Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

861
個人
2019-04-23 06:49:42

信じるか信じないかはアナタ次第
バブル崩壊がファーストインパクトとすれば
令和の始まりはセカンドインパクト
聖徳太子の言う通り首都は東北側に移転となるのだろうか?
藤原直哉先生の言う通り「改憲不可」であれば緊急事態条項により
預金封鎖及び資産税課税は免れたということだろうか?
10連休はやはりヤバイと見ておられるようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=PWx63P9dLy8&t=5422s
862
個人
2019-04-23 07:08:49

鷲さん
私の妄想は、米国のCLOを仕掛けるにはGWかなと思います。
どうせ農林中銀を筆頭にゆうちょ銀行など買ってくるので
連休前は兆候を敢えて見せないのかもしれません。
例えば米国REITは下落開始で金利上昇の兆候有り
米株ではメルクなどの医薬品セクターが暴落気味
今の所は原油が上昇トレンド中であり円高にも向かっていないので
穏やかですが。
VIXは非常に上がりやすい状況ではあります。
私はダウのブルに目を向けておりP500やナスダック程の勢いがないです。
863
2019-04-23 10:21:34

個人さん、ありがとうございます。
米株市場は詳しく見ていないので、参考になりました。
864
個人
2019-04-23 10:34:48

鷲 さん

いえいえい此方こそ、スーパーギャップアップの可能性も考えているだけに
参考になりました。
需給面だけを考えたら踏み上げるのが一番利益になりますよね
ただ昨年22500以上からは数百兆円のポジが有ったのであの暴落にて
どの程度処分できたのか気がかりです。
裁定買い残が相場の上昇ほど増えていないのはまだその辺りが捕まっていると見ておおります
しかしエビデンスが無い分で妄想の域を脱していませんが、5月限P21500~21750にて大人の大量プット買いも
気になります。これってノックインさせないと大損ですよね
865
2019-04-25 09:37:09

GW中に、もし暴落なかったら、明けは目の覚めるような買戻しもありそう。いつ反転するかはわかりませんが。
866
獅舞
2019-04-25 10:07:43

プットにボラが高くなってるような気がしますが。何も見ずに勝手にですが
867
個人
2019-04-25 10:19:51

鷲 さん

可能性が一番高いですよね
個人は売りに傾いていますから
明けは上げて売り方を丸焼きにしてから
下げていくと大勢の見方だそうです。

足元では追加金融緩和期待で上げている面も多少は有りそうですから
観測気球が正しければ、現状維持で22000割れ狙いの下げが有ると期待です。
868
2019-04-26 09:10:27

個人さん、そうですね。
売りに傾いてる気します。ファストリの貸借もなかなかですね。

ところで、今日って夜間取引あるんですかね?
869
獅舞
2019-04-26 09:20:58

あると思いますが。この前アメリカが休みの時には日本はありましたが商い少なくて困りました。
今夜はアメリカがあるから、動くと思いますが、連休明けで上がると思う向きが買い下がると思う向きが売りと
考えられます。持ち越さないか両建てでしょうね。
870
個人
2019-04-26 10:25:52

鷲さん
ナイトセッションは4月26日の翌5:30までです。


  • 拡大

    1.0

名前