Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

851
初子
2019-04-16 21:06:24


-300で切ったの買い玉3つで取り返しできたぞ!
でも1つだけー(涙)
852
鷹BBSファン
2019-04-16 21:11:40

>>851 初子さん

おめでとう、ございま~す。
これからも、ご武運を。
853
初子
2019-04-16 21:18:39

>>852 鷹BBSファンさん

ありがとうございます!
ご飯食べてたら知らないウチに上がってた!
ちっと嬉しくなって書き込みしちゃった、
どうも落ち待つより9月に移行して上下で余裕持たせた方が自分でも焦らないような気がするので、もう少し動かそうと思いました。

調子に乗ったらやられちゃうし、気をつけます!
854
天の邪鬼
2019-04-16 22:37:46

みなさんこんばんは

日経平均は 、 危険な領域に入って来ました 。
踏ん張り処だと思うのですが 、ムリ上げの反動は大きいと思いますが。
855
初子
2019-04-16 23:03:27

>>854 天の邪鬼さん

センパーイ!無理上げですよね?これおかしいですよね。落とすための上げですよね?

買い玉3は決算しました。2~300ストン行って欲しいです。
ミラクルは1000落ちですが、流石に無いですよね、、
856
天の邪鬼
2019-04-16 23:58:23

こんばんは

トピックスは 今日もマイナス圏 日経平均だけが上がる歪な相場です。
必ず修正が有ると思いますが、どこまで落ちるのか ?

5MA (21850)では止まらないと思ってますが、
25MA(21575)あたりまで下げて来るのが自然の流れなのですが 。
857
初子
2019-04-17 00:13:15


はい、先輩。
希望価格21615 ドスコイ21485 
ミラクル21250です。
希望もダメなら21850、ここならドンマイって慰めで決算出来る価格です。
858
天の邪鬼
2019-04-18 21:39:47

みなさんこんばんは

22220 売りました。
これで最後にします。
859
個人
2019-04-20 10:53:27

為替条項について
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019041701146&g=pol

逆日歩23日に11日分が発生する
それまでは買い戻しの勢いが有っても以降はなくなる
そして日銀の追加金融緩和期待に入るので買い手はかなり
期待しているように見える。
しかし裏では悪材料満載であり、連休中は日銀の買いオペが効かず
下げたら下げっぱなしになる。
CFDが大賑わいになるでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=hwDvO5c91qk

1ドルを60円に設定しろと言われたらどうなるだろうか?
1ドル100円でも具合は悪い
そしてドイツ銀行の合併交渉の結果が来週にもハッキリしてくる
24日はボーイングの決算がある。
30日はアップルの決算
どちらとも最悪の未透視と決算を出してくると見る

860
2019-04-22 22:13:20

相場が崩れる兆候が何もない
需給はかなり良い
新時代の第1営業日、特殊なマネーも入りそう
GW明け、スーパーギャップアップ…だったりしてね
まだ日にちあるから、わからんけども


  • 拡大

    1.0

名前