Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

691
獅舞
2019-02-15 09:08:37

本当に私も上松さんの投稿好きでしたよ。
いつ見ても書かれていないからどうかな?天さんも。
愛想つかされたかな?
692
獅子舞
2019-02-15 10:51:51

眠くても夕場は大事ですね
693
初子
2019-02-15 13:47:28

なかなか上がらないですね。
これってナイトでバイーンって戻るパターンですかね?週末だから悩んでまう、
694
天の邪鬼
2019-02-15 16:35:12

みなさんこんにちは

20830 買い指値しました。

695
初子
2019-02-15 17:03:37

先輩お久しぶりです。
ヤバイ!偶然!私も同値指値して、今書き込み見ました。なんかうれしい
落ちるかもしれないけど、流石に夜間少し戻るかな?と、、
696
初子
2019-02-15 17:25:29

>>695 初子さん

指値して取り消しました。870決算予定でしたが、870先につけたので様子みます。
850のラリーが下行きますよ~かも、、
697
初子
2019-02-15 23:10:15

うーん、バイーンって上がってきましたね。買い玉は690から怖くてチョコチョコ決算しながらきましたが、NY始まったらどうなるのか?
698
夢みる想い
2019-02-16 02:05:04

みなさん、ありがとう。短文すいません。嬉しいです。
699
初子
2019-02-16 10:49:05

>>698 夢みる想いさん
夢さーん!
初子昨夜踏まれました!買い玉決算後まだ上がるから後悔、、売り玉はもう終わりって位含み損、、
日中確定すればよかったの欲かいてバカみました。
私下700前後までみてました、ばかりだわー
昨日から6月に参入しましたので、ゆっくりやっていきます。

一言(短文)でも何でも夢さんのペースでまた書き込み待ってます。本当はいちいちからみたいけど、ウザいかな?と思って、、
いつも書き込みされる方全員にコメントしたいくらいウザい私…どんだけヒマやねん
700
獅舞
2019-02-17 07:15:16

初子さん
コメントにうざいなんてことはないですよ。どんどん、行ってください
私もどんどん行く派なので、たびたび嫌がられるのでこれでも、控えているつもりなんですが。
こないだ、CABCでメンタムだと言っていました。てにすみたいですよね。自分の我慢が無い事ですよね。
ここまで、って決める?200~300取るんだって。そのくらいでしょうか。
動きをみているとついついね。ひかされると余計にね。しまった~~^って。


  • 拡大

    1.0

名前