Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

701
初子
2019-02-17 18:11:44

>>700 獅舞さん

200から300で確定!その通りですね。
ずーっと見てるからなんかもうちょっと行くかな?と思ったり、特に買い玉キープが苦手で、上がっても少し下がり出したら決算してしまうクセがあります。
明日からはあまり見ないよう指値してやってみます。
702
いそっぷ
2019-02-19 04:23:59

>>682
6月限20,980円売り 21,040円損切り
また相場に逆らってる、、
703
初子
2019-02-19 20:07:27

今6月 1090ちょっと売り入ってみる
704
初子
2019-02-19 20:48:20

さっき、1090は約定しなかったから追っかけして1065で入った、でも1035で決算した
また上がったら売り入ります
705
獅舞
2019-02-20 07:26:47

夕場はびっくりぽん迄上がったのに今朝は一変して下がりそう。
そう決済してしもうてがっかりですわ。
以前は買いを決済したらすごく、上がるし、そん切りばかりやわ
706
初子
2019-02-20 08:42:41

昨夜は下がる思ったら上がるから、買い玉も購入してから寝た。
沈み込み来ると思ったけど、、
707
天の邪鬼
2019-02-21 10:16:08

皆さんこんにちは

昨年末に仕込んだ 個別株を決済しました、5%弱の利益でした。
期末配当の先取りです、また大きく下げた時に仕込みます。
708
初子
2019-02-22 15:16:03

今日は動かなかったですね。
見てるだけでした。今日こそ沈み込み!と思ったけど、うーん、、
709
獅舞
2019-02-22 17:45:48

初子さん、買いを持っていますか?なんか、すごく上がりそうですよ。
北と合意出来るかどうかの判断でまえどりの動きなんでしょうか?
土日あるし、月曜日に爆上げ狙いでしょうか?何時会うんでしたっけ?
結果が出たら下がるみたいですが。それまでストップ高?
解りませんよ。私の独り言ですから。
710
初子
2019-02-22 18:35:21

>>709 獅舞さん

買い持ってます。買い玉の方が多いのでバクアケ来たらそれはそれで大丈夫です。売り玉が気になるので、沈み込み来たら損切りしようと思ってました。が、、今日の日中は動かなかったから切るに切れなくて、、


  • 拡大

    1.0

名前