Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

61
天の邪鬼
2018-06-28 09:41:11

おはようございます。
22060 買いました。
62
天の邪鬼
2018-06-28 10:14:21


買い
22100で決済しました。
63
初子
2018-06-28 14:43:09

>>62 天の邪鬼さん

こんにちは、昨日同じ投稿2連してます。
興奮(?)してたので、何で2連になったのか分かりません、失礼しました。

偶然です!私も22060買いました!私は22195で決済です。ビビりの私がすぐに決済しなかったのは売りも持ってたからです。(涙)↘️ったら売る予定で決済したのに上がってます。最悪、、とりあえず様子みます

64
初子
2018-06-28 15:27:09

様子見で終わりました。ナンピンように売り玉増やそうか迷いましたが、またどっちに行くか分からないようないい動き方して250付近上下してました。売り玉は夜間下げたら損切り予定です。
65
天の邪鬼
2018-06-28 22:27:13

>>64 初子さん

こんばんは
22080で買い指値しました。

初子さん

最近 書き込みスペースが小さく成って、使いづらくなりました。
パソコンからだと最悪です(私だけかな)

200MA~26週線のボックスが続いてます、今日もそうなるのか?
明日辺りから上昇しそうな予感がするのですが?
66
天の邪鬼
2018-06-28 22:51:48

買い指値 22020に変更しました。
67
初子
2018-06-28 23:14:47

>>66 天の邪鬼さん

こんばんは、先程損切りしました。
22020は損切りした玉の決済指値でした。
損切りしたらいつも戻るので22020行くような気がします。いつもの私のパターンなら次の日なのですが、、朝22060買った時ヤバイ22000切るかも、、って怖くなって売りも買ってしまいました。
私も22020指値しようかな、
68
天の邪鬼
2018-06-29 19:32:58

皆さんこんばんは

22220買い指値しました。

さて 7月相場の始まりです、5MAが22305まで下がって来ました、ここを越えると上げ相場の始まりです。
7月前半はNYダウが上がりやすい アノマリーが有るようです、日経平均も下がり難く成って来たので
そろそろ反発に期待してます。

69
初子
2018-06-29 22:02:15

こんばんは 昨夜は損切りした分取り返して寝る事ができました。22020いかなかったですね。9割ぐらいの初子のアルアルだったのですが、、あせって買って損切り次の日利益出る!バカ玉あほ切りとネーミングしてます。
今晩も少し頑張ってから寝ます
良い週末を、、
70
初子
2018-07-02 16:05:30

こんにちは、ウゲ~!です。ここまでいっきに落ちたら売ればいいのか、買えばいいのか分かりません。途中で拾ってしまった買い玉損切りしたの取り返したいのですが、、かんだかなぁ…ため息


  • 拡大

    1.0

名前