Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

51
天の邪鬼
2018-06-21 18:59:03

>>50 初子さん

難しい相場です、トピックスはマイナス 、NT倍率が2000年以降で最高値 更新、歪な相場です。
記録破りは赤信号と言う 格言が有るそうです。
52
初子
2018-06-21 19:35:03

>>51 天の邪鬼さん

NT倍率、勉強になります。ありがとうございます。
私知識不足で、恥ずかしい限りですが、、
気をつけます。

なんだか昨晩寝る前の板見てるみたい、、(デジャブかと思ったら)少し様子みます。
53
天の邪鬼
2018-06-23 00:24:14

皆さんこんばんは

上げたり下げたり、25MAの攻防も結局は下でした。
日経平均だけ見ていると判りずらいですが、トピックスは18日に200MA 割れてます。
日経は誤魔化せても、トピックスは騙せない、分岐点は1771。

22000プットの建玉が 16687枚、先週から2倍に増えたとか、これをどう読むかでしょうか。
54
天の邪鬼
2018-06-26 19:15:20

皆さんこんばんは

今回も75MAで反発しました、今日は6月の権利日と重なって大きく戻しました。
NT倍率は高止まりのまま、例年7月~1 1月は下げやすいとか、ならば日経平均が下がる可能性が高いと思います。
最近はスイングのチャンスが無くて、デイトレのみ
コツコツ稼いでます。
55
初子
2018-06-27 15:49:44

こんにちは、ここ数日怖いです。昨夜の動きで今日は少し⬆️の?と思ったりしたけど、どっちに行くか??でなかなか入れず薄利益です。結局薄利益ならどっちに入っても取れたのでしょうが、ビビりの私はまた見てるだけでした。
56
天の邪鬼
2018-06-27 20:10:04

こんばんは

22080 買い指値(打診)しました。

初子さん
怖くて見てるだけ、、、、
そうなんです、その気持ちを忘れないようにして下さい。
下手に勝ち癖がつくと恐怖心が薄れ、大負けに繋がります。
自信過剰が一番怖い、一発退場は殆んどこれでしょう。
私の大負けもこのパターンでした、決めたロスカットしないで
難平してしまい、耐えられなくて投げた処が天 底でした(笑)



57
初子
2018-06-27 20:49:52

>>56 天の邪鬼さん

こんばんは、私は始めてすぐに2月にあった2000下げに砕かれました。初めはビギナーズラック(?)
調子良くやってましたが、あの時の恐怖が、、
今でも少しでも離れたら追っかけて買ってしまい、失敗してしまいます。
昨晩は370まで元気良く⬆️のに、今晩の⬇皆さん予測していらっしゃったのですか?
昼見てるだけで良かったですが、今晩に下げがくると思ってなかった私はアンポンタンです。

58
初子
2018-06-27 20:58:43

今何がありました?
170で、買ったの落ちていったからあーららと思って、悲しくなって天の邪鬼さんに返信した後、戻ったら280になってた
なんか嬉しい!
59
初子
2018-06-27 20:58:44

今何がありました?
170で、買ったの落ちていったからあーららと思って、悲しくなって天の邪鬼さんに返信した後、戻ったら280になってた
なんか嬉しい!
60
天の邪
2018-06-27 23:55:55

買い指値は取り消しました。

初子さん
おめでとうございます。
トピ先が直近の高値を超えたので買い転換したようですね。
次のターゲットは200MAです、ここ超えたらサマーラリ突入します。
21時45分の棒上げはユーロの影響でしょうか?
先日買ったJT、 権利落ちで下がった分戻れば、配当 丸儲けです。私も嬉しいです。


  • 拡大

    1.0

名前