Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

41
天の邪鬼
2018-06-16 00:05:37

22660 約定

ストップ入れて、22720 で決済指値しました。
42
天の邪鬼
2018-06-16 00:16:09

22670で決済されました。
43
初子
2018-06-16 01:59:41

私も22665買いました
動かなくて怖かったから、22675で終わらせました。下落途中で、22720拾ってしまったので上がってほしいのですが、、
44
初子
2018-06-19 15:12:23

天の邪鬼さん

こんにちは、
下落、、いつ止まるのでしょう、
途中買ってしまった、(涙)
45
天の邪鬼
2018-06-20 10:44:03

>>44 初子さん

おはようございます。
75MA 22075で一応リバウンドしましたが、底打ちしたかはまだ判りません。
今週中は要注意でしょうか。
私は200MA 21975から買い下がる予定です。
46
初子
2018-06-20 14:26:51

天の邪鬼さん

やー!
今の⤴で、途中買ってしまったのどうにかなりましたが、下で売り買ったのそのままに、、
まさかこんなに⬆️思わなかった。
含み損変わらず、、相変わらずバカです。

地震大丈夫な地域でしたか?
ウチは少し揺れました。
47
初子
2018-06-20 15:19:56

>>45 天の邪鬼さん

私は22160まで、もう一度行くだろうと少し上がった時、売りで入ってしまいました。このまま⬆️続かないだろうから、先程ナンピン予定で↘️買いました。
さ~がーれ~
48
天の邪鬼
2018-06-20 19:37:07

>>47
私も もう一度 下値を試しに行って欲しいと思っています。
今日は下向きの25MAで頭打ち、5MAが25MAを下抜けミニデッドクロスしました。

地震は震度5弱でした、20年前の阪神大震災、愛知県の勤務先から 水 食糧 ブルーシートを積んで、
19時間かけて実家にたどり着いた事が思い出されます。
49
初子
2018-06-21 17:35:40

>>48 天の邪鬼さん

こんにちは
昨日はナンピン予定で買ったけど、450で怖くて決算しました。ナンピン失敗、売り入り探しながら寝てしまいました。今日の動き??もう上がらないのかな?売りで入っても上がり続けるので忙しかったです。
落とすために⤴てるみたいで、、

50
初子
2018-06-21 18:49:42

天の邪鬼さん、
地震大変でしたね。
ウチは震度3でしたが着替えて外出る用意しました。5なんて、、

上がり戻ってしまいましたね。



  • 拡大

    1.0

名前