Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

271
しんさん、ありがとう
2018-10-16 08:21:55

天の邪鬼さん
おはようございます
かなり、売られすぎまで来ていますね。大丈夫ですか?
両建て?安く売ったのではないですか?ここは、全財産で買っていくところではないですか?
それとも、21000円まで下がると?可能性ありとは思いますが、今日、今週ではないと思いますが。。。。
ちょっとは戻すかも?それとも、まだまだ、悪材料が出てくるのでしょうか?
さて、昔はオフ会の相談で盛り上がっていましたが。東京でされていたから中々行けれませんでしたが。
関西と関東でやってくれたら、関西に行けるかも?行けれないかも?どっち?どっちやねん~~~~・どっちも~~~~



272
天の邪鬼
2018-10-16 10:15:24

>>271 しんさん、ありがとうさん

おはようございます。

方向がどちらなのか読めません、こんな時は一旦両建てして考える時間をかせぎます(私流)
今日あたり200MA(22500)をとって来ないと 買いは厳しくなると思いますが?

全財産投入ですか、、、、、何時か破産しますよ(笑)
現在は 全体の 現物70% 先物 打診程度 です 。

全国を旅していますが、唯一四国は2度しか行ってません。親の里帰りで徳島県に行ったのと、九州旅行の帰りに臼杵市から
八幡浜に渡り 大平洋沿いに半周したくらいです、四万十川をカヌーで下りたいとの 思いがありますが、
夏は北海道なので実現していません。




273
しんさん、ありがとう
2018-10-16 11:11:33

四国は僻地の僻地なのであまり、行くことないでしょうね。
本州を行かれるのであればそちらの方が魅力ですよね。
住んでいるから仕方なくです。この辺ばかりです。広島もあまり、行ったことありません。
故郷の呉くらいです。
もう、旦那が仕事しなくなったら何処にも行けれないかもです。車を無にしますから。
貧乏になってしまって夢も希望もありません
274
天の邪鬼
2018-10-16 15:43:59

>>273 しんさん、ありがとうさん

お金が無くても幸せになれますよ、幸福感はその人の考え方次第ではないでしょうか。
身体が健康で食べ物が美味しいと感じれば それで十分です、行きたい処へ自分の足で歩けること、
ドラマを見て感動し 笑えること、眠く成ったら眠れる幸せを感じた事がありますか、当たり前だと思ってることが とっても幸せな事なんですよ。

私は49才の時に うつ病になり 苦しみました、 心と身体が別々になるのです、体を動かすとか 話しをするとか とにかくじっとしていられないんです。
一番困ったのは眠れない事でした、次から次へと不安感が押し寄せて来ます 、仕方なく夜中に外を歩き回りました。
体を動かすと落ち着くんですね、病院でカウンセリングや睡眠薬を飲みましたが、飲むと朝起きられず仕事も休めずに
半年以上も苦しみました、死んだほうがよほど楽なのに、、、、。子供が小さかったので頑張るしかなかったんです。

ある日 嫁の姉が更年期で飲んでる薬が良く効くと言ってくれたので 飲んでみました、飲み始めて2日位でしょうか
何時の間にか身体と心が一緒になっていました。
あとで判ったことは 男の更年期だったのか、はらたいらさんや 桂枝雀さんも同じ病だったようです。

人間 困難にあった時 決して諦めないことです、必ず助け船が現れます。

275
しんさん、ありがとう
2018-10-17 05:26:36

苦労されたのですね、
そして、いまがある?(笑)ですね
276
天の邪鬼
2018-10-17 10:27:29

皆さんおはようございます

寝ている間に5MA 75MA を越えています、一応買い転換したようですね。
ただ今の相場は 一筋縄では行きそうにないですよ、3分の1戻しの23000を越えるか
更に25MAを越えられるかを見てみたいですね、私は25MAを超えるのは難しいと思っています。

今日 現物株 を半分決済します。
277
天の邪鬼
2018-10-17 12:22:24

今日(日中)の上値 ラインは22960です 。
オーバーシュート見越して22990(日中)に売り指値しています。
278
しんさん、ありがとう
2018-10-18 04:49:47

夕場に乱があったのですね。寝ていました。
駄目ですね。寝ていては。でも、一人ではとても眠くて注文取り家ぢて寝ました。
出来てなかったですが。実は注文したまま寝ていたことがあって、
SQの時に全部紙くずとかしてしまいました。なので、何もしないほうが良いのかも?
でも、借金なので取り返したいです
279
天の邪鬼
2018-10-18 23:03:26

皆さんこんばんは

75MAを割れてます 5MA(22550)を割ると 売り転換します、
今夜は割れないかもしれないが、買い玉は22470にストップ入れて寝ます。
ポジ
買い 22280
売り 22080
280
天の邪鬼
2018-10-19 10:15:18

皆さんおはようございます

売り22080 は
22040 に決済指値して 22380にストップ入れてます。


  • 拡大

    1.0

名前