Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

261
天の邪鬼
2018-10-14 12:43:02

>>259 初子さん

こんにちは
良いところを狙ってますね、精度が確かなら ゾーン狙いが良いと思います。
デイトレスレに 過去の不動産屋さんの売買府が残ってます、参考になると思います。

ここからは競馬の話です関心のない方はスルーして下さい。

さて安値の22220 をどうみるか? 誰かが意図的に作ったとは思えないし 不可能だと思います。
何故 この様な偶然が起きるのか、数字 並びの不思議な現象です。

19才で競輪を知り 競艇 オートレース 競馬 とすべての公営ギャンブルをかじって来ましたが、一番ハマったのが競馬です
ゴール前の柵にしがみついて見るのがたまらなく興奮します、
4コーナーを回った辺りからドッドッドッーと地響きが大きくなり
残り200を過ぎると ウワ~の歓声と は~は~と騎手声 ~~~ピシー!ピシー! 鞭の音 地面が揺れますよ。

話がそれましたが 馬券師を夢見て 真剣に研究をしました、その中で出目(数字の並び)も勉強しました、同じ数字が続く不思議
決まった数字がよく並ぶ事が頻繁に有ります、未だに理由が見当たりませんが、
これを利用する事で勝率アップつながると思っています
例えば麻雀の147 、258 、369 などです 皆さんご存知かとおもいます。

そこまでハマった競馬をなぜ辞めたのか? 10年くらい前に 大阪の会社員が36億円脱税したと告訴されました、競馬の利益を
申告しなかったとか、この人 市販のゲームソフトを改良し電話投票でコツコツと利益を重ねていたのですが、
実際の利益は1.6億くらいなのに 、、、なぜ、、、? 税務署の言い分は過去の配当金はすべての利益とみなし
負けた分の控除は認めないとの事です、あまりにも理不尽なやり方ですね。
大阪高裁は負けた分の控除を認めたのですが、税務署は控訴したとか、、、その後の結果は判りません。
ちなみに利益率は5%位だそうです。5%の利益率で競馬ですか、、、、、、、、。

そもそも電話投票のデーターをなぜ税務署が知りえたのか、、、。JRAにとって大口のお客様ではないのか、、、。
競艇 、競輪、ではあり得ないことです、仮に私が上手くいってれば同じ目に有っていたでしょうね。
1000万以上負けましたが、勝たなくて良かったのかもしれません。
262
天の邪鬼
2018-10-14 13:14:19

追伸

そう言えば 香港の投資グループが JRAの馬券で160億だったと思いますが 利益を上げてたとか、
荒れそうなレースの全点張りをするそうです、必ず当たりますが高配当にならないと儲からない。
コンピユーターで過去の荒れたレースのシュミレーションして荒れそうなレースを見つけるとか。
こちらは税務署は知らんぷりです、税務署って弱いものいじめ、、、、取りやすい処から取る、正直者が馬鹿を見る世界か。

そもそも馬券を買った時点で25%もの 寺銭を巻き上げておいて、当たったら 所得税を納めろって、、、二重取りだよね。
バカらしくてやってられねーよ(笑)
263
ピエール
2018-10-14 13:20:44

L 日本のSQ日が ヘッジファンドの短期荒稼ぎ期間

朝倉慶 https://www.youtube.com/watch?v=xyZ6PMk8Q3g
264
天の邪鬼
2018-10-14 22:33:08

>>263 ピエールさん

こんばんは 御無沙汰です。

有益な情報をありがとうございます 、この人の解説は 説得力 が 有りますね 。
明日からの押しは絶好の買い場になりそうですね。
これからも 書き込みを 楽しみにしております。


265
買棋聖
2018-10-14 23:02:10

その通り
266
初子
2018-10-15 08:13:51

>>261 天の邪鬼さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日も無理せず頑張ってみます。
267
天の邪鬼
2018-10-15 17:27:59

こんばんは

嫌な予感がしてます。
22080で両建てしました。
268
初子
2018-10-15 18:29:29

>>267 天の邪鬼さん

こんばんは

やだー嫌な予感?
夢さんも2000割れの指値してるし、、
割れる予感?

269
天の邪鬼
2018-10-16 00:05:56

こんばんは
SQ値を割り込みました、為替が111、80を割って来ました、米ダウ 、ナスダックが天井を打ったようですね。
上げ目線でしたが 中立に変更します。
明日の動きが重要ですね、とりあえず両建てで様子を見ます。
270
天の邪鬼
2018-10-16 00:05:56

こんばんは
SQ値を割り込みました、為替が111、80を割って来ました、米ダウ 、ナスダックが天井を打ったようですね。
上げ目線でしたが 中立に変更します。
明日の動きが重要ですね、とりあえず両建てで様子を見ます。


  • 拡大

    1.0

名前