Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

718
太郎
2022-06-12 17:25:16

 6/13 先物値幅 27650-27400

719
うえまつ
2022-06-13 22:56:00

 夜間は、日中の指標が使えんから、寄付きから、レンジ内の勝負になってくれると、取りやすい。
トレンドが出てしまうと、眠くなってアカン。
 今晩ももう少し、後からチャート見とると取れそうな気もしたんやけど、まあまあやった。
720
うえまつ
2022-06-22 23:19:28

 今、26310にケッタイな売りが入っとったが、どないしたんやろな。
721
うえまつ
2022-06-22 23:24:00

 26310から下げ始めはりよるな。ファンドの衆かなにかが、大量に売ったんやろかな。
 短期で急に買いに反転するかもしれんから、トーシロは、よう売れんけどな。
722
うえまつ
2022-06-24 10:26:52

 最近、10:30で大きく動かんな。310超えて大きく上がる気もせーへんから、今日はここまでかな。
 ワイがこういうと上がること多いんやけどな。
723
うえまつ
2022-07-08 13:16:17

 市場が大きく動いているときには、取引は控えて、出来るならノーポジがいい。
荒らしに向かうより、凪の時に稼ぐべき。
724
うえまつ
2022-08-29 10:28:51

 本日みたいな日は、上がるのを待って、売るだけや。
その後は、急な動きをすることもあれば、ダラダラと動く事もあるが、ワケワカラヘンので、下げだけいただいて、見とるワ。
 名前の通り、上待つ やな。
725
うえまつ
2022-08-29 10:28:55

 本日みたいな日は、上がるのを待って、売るだけや。
その後は、急な動きをすることもあれば、ダラダラと動く事もあるが、ワケワカラヘンので、下げだけいただいて、見とるワ。
 名前の通り、上待つ やな。
726
うえまつ
2023-12-04 17:47:08

 本日は、朝、楽やった。売るだけや。
 その後は、知らん。
727
うえまつ
2023-12-29 02:10:20

 夜中の爆上げで、売りからドテン買いで逃げ切ったわ。
この狭い値幅から動き出すんは、利益が出たけど怖いわ。


  • 拡大

    1.0

名前