Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

759
うえまつ
2024-06-03 08:56:59

 5月は珍しくコツコツ毎日、全勝やった。こういうアンバイのときは、急に相場つきがかわりはって、ドカンとやられんように気つけなアカンな。
760
うえまつ
2024-06-03 09:48:50

 6月になりはっても、勢いよく相場様は上下されとる。一気にドカンと利益をあげたいところやが、コツコツいただけたので本日は、サイナラ
761
うえまつ
2024-06-06 23:13:38

 久々にNY時間に取引したが、動きが早くてアカン。この時間にこんなん追っていたら眠られへんようになってしまうワ。
 ほいなら
762
うえまつ
2024-06-07 11:55:46

 今日は、ドカンといってしもたワ。反省や反省。相場様のお怒りを買いました
763
うえまつ
2024-06-11 10:22:59

 もうかりまっか。今日は、レンジの指標が出とったが、そのとおりやったわ。上がり過ぎたら、下げはるのを待ち、下げから反転しはったら、買うの連続や。レンジ放れに注意せんとあかんけどな。
764
うえまつ
2024-06-14 10:40:35

 38550が岩盤やと思っとったけど、そうやったな。一文か二文抜きで反転しはり、鬼より怖いといわれるやつや。
逆張り買いでマイナスもあったが、下げで大きく取ったんで助かったわ。
今日も相場様に感謝や。
765
うえまつ
2024-06-17 09:33:26

 今日は9時半まで基本的な反発と下げの連続やったので、いただけましたが、時々、原則守らんかったら、ヒヤヒヤしたわ。
やはり、ちゃんと決めた原則は守らんとアカンな。ホイナラ
766
うえまつ
2024-07-02 10:25:07

 デイトレは、夜間より寄付き直後の方が分かり易いな、なんせ、夜間の動きを見てから取引できるんやで。
今朝も39540と39480を超えたら少し動きはると相場様は昨晩に教えてくださったし、人間より賢いんでその通りになりはる。
 それ以降の大きな動きをいただくのもエエかもしれんな
767
うえまつ
2024-07-09 09:28:40

 さっき買い玉を売り決済してご利益をいただき、それから新規売りするタイミングを待っとるんやが、上がり続けて入れんわ。
768
うえまつ
2024-07-11 22:08:03

 失業保険の発表の後、久々にトレードしてみたが、動きが急でムズイわ。どうにか小幅で利益をいただくのがやっとや。
荒らしの日は出るの控えんとアカンな


  • 拡大

    1.0

名前