Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

708
うえまつ
2022-05-23 10:05:44

 公式通りやと900割るんやけど、分かりません。また、後で、結果だけ見ようと思い、しまいにします。
709
うえまつ
2022-05-23 13:10:42

 やはり、900は余裕で割ったみたいやな。ただ、割ると分かっとっても、その前に、待ちきれんで無駄なエントリーしてしまうから、早めに手じまったほうがええことが多いんやけどな。まだまだや。
710
うえまつ
2022-05-24 09:27:03

売ってドカンと損。もう一度売って、ドカンで利確。少し、利確の方が多くて助かりました。
711
うえまつ
2022-05-24 09:38:56

 900割ったら、一気に下げるか思たが、そうでもないんで、小幅に売っては利確の繰り返しや。
それでも、どうにか利確が積もったんで、本日は、しまいや。
712
うえまつ
2022-05-25 09:45:17

 下げを売って利確。620付近で底値と見て、買って、売り決済利確。
疲れたんでシマイ。
今日は大きく上げんとちゃうかな。まだ分からんし、ワイの予想は外れるけどな。
713
うえまつ
2022-05-25 10:49:51

少し離れとるうちに、予想どおり、680までは落ちよった。いずれにしろ、本日はしまいや。
714
うえまつ
2022-05-26 11:22:12

 670まで下がるのは、公式通りやったんだが、チキンなんで730で売り玉を決済してしもた。
 朝、ドカンと取れた分を取り返せず、今週の損益だけ少しマイナスになってしもた。
715
うえまつ
2022-05-27 09:55:16

 相変わらず、チキンやから、大きく取れへんかったけど、売って終わりで予定額は利確できました。シマイかな。
716
うえまつ
2022-06-02 23:45:03

 最近、夜も手つけとるが、夜間の動きは、昼間よりも直線的でムズイわ。
あっという間にNY開始から1時間経っとるから、はよ寝んとアカンワ。
717
うえまつ
2022-06-09 23:07:46

 NYの始まりが、まるで日中の寄付きみたいで、分かり易かったわ。
ここから大きな下げを狙うと眠れんくなるから、もー寝るわ。


  • 拡大

    1.0

名前