Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

698
うえまつ
2022-05-13 10:21:05

 チキンの私には苦手な相場付きや。
 細かく買ったり売ったりして、どうにか利確していますが。
 225銘柄だけあげとるようやけど、いずれどこかでドカンとさがるんちゃうか。
699
うえまつ
2022-05-16 10:55:47

 本日も9時半までに利確してオワテしもたが、これから、10時以降もやるかもしれん。
 基本的に下げやから、売って買い決済し、利確させていただきました。
700
うえまつ
2022-05-17 09:51:26

 現在、570のモミ場や。ここからどちらかに放たれるので、そこからは、第2フレーズや。
ここまでで売りを買い決済して利確しとるから、場合のよったら、ここでおしまいです。
701
うえまつ
2022-05-17 11:19:10

 やはり、9:30以降のモミ場はトーシロにはムズイわ。小幅の利確しかでけへんかった。プロのお方に、よう教えてもらいたいわ。
702
うえまつ
2022-05-18 09:26:44

 27000超えそうやったから、チキンのワイは、息止めて買って、売り決済したわ。
ちょっと上がり過ぎちゃうかと思うんで、もうやめとくは。
 プロはここから、上行っても、下げても稼ぐんやろな。
703
うえまつ
2022-05-19 10:12:50

 本日は、うえ 待ちくたびれ まつ 
704
うえまつ
2022-05-19 13:43:44

 いい気になって売っとったら、上げでドカーンを喰らってしまいました。
その後、必死に買いで取り返し、ようやく黒字。まあ、こんな日はおとなしゅうしとるわ。
705
うえまつ
2022-05-20 13:12:20

 昨晩、夜更かししてNYで儲けさせていただいたんで、10時過ぎから参戦しました。
 香港のなんたらかんたらで上げたらしいみたいですが、公式通りの上げ方だったんで、細かくですが、利確できました。
久々に疲れへんかったが、今日はしまいや。
706
うえまつ
2022-05-23 09:06:03

 朝、二度売り、コツコツ損切りして、三度目の正直でドカーンと利確。本日は、しばらく休むわ。
707
うえまつ
2022-05-23 09:38:46

 寄付き直後に上下してから、後はレンジ。一番難しいところなので、トーシロはパスするところ。
仮にエントリーしても、ストップはコマめに入れて、切るべき時は切る場面です。
 基本は、放れ待ちですが、10時を超えてしばらくまでは、このままではないかと、いつも外れる予想をしておるわ。


  • 拡大

    1.0

名前