Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

688
うえまつ
2022-05-06 09:10:54

 運よく、550で売り玉を決済して、利確させていただきました。ここからは、少し反転するやろ。
そこからまた売るか、どうか、少し休んでから考えます。
689
うえまつ
2022-05-09 09:27:44

620で攻防や。跳ね返るか、突き抜けて下げるか注目です。
690
うえまつ
2022-05-09 09:49:35

 割れたんで売って終わりや。一直線の下げでしたね。ここから売り玉の利益をキープして、利益を伸ばすのもありやが、ワイは十分利確したんで買い決済して手じまいます。
691
うえまつ
2022-05-09 12:09:30

 スケベ買いをミニでやってみたら、455で売り決済できた。
あまりにピッタシで怖いわ。もうやめとこ。
692
うえまつ
2022-05-09 23:28:17

 NY証券取引所が開いてからちょっとやってみたが、夜間の動きは、デイと違って、ようわからへん。
損しないうちに寝ますわ。
693
うえまつ
2022-05-10 09:31:45

 始まりからの一直線に近い下げで売り玉は決済して、ここからは、良く見て対応や。
 疲れたから、もう休むかもしれん。
694
うえまつ
2022-05-10 10:01:21

 820,830付近で上下放れ待ち。待つのも相場。
695
うえまつ
2022-05-10 10:11:29

 上がったんで、買って、売り決済。ここから、さらに引っ張って利を伸ばすのはシンドイんで、もう明日まで休みます。
696
うえまつ
2022-05-11 09:28:24

 一気に上がったんで上昇をとり、上がり過ぎたんで売ってから、全量買い決済や。
ここまでは、定型や。この後は、一度、頭をリセットして取り組むんで休むわ。
697
うえまつ
2022-05-12 09:30:48

 一度、一気に上昇したところでドカーンとやられてしもたので、意地になって売ったら、大きくドカーンと取り返せてホッとしたわ。その後も売りを何回か入れて買い決済しました。儲かってよかった。
そろそろ反転して上昇してきたから、ムズイので、ここらへんで本日はやめます。


  • 拡大

    1.0

名前