Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

678
うえまつ
2022-04-25 10:04:04

 750のオプション値で停滞してはるから、さっさと売り玉を決済で利確しました。
 神経使いましたので、休みます。
679
うえまつ
2022-04-26 09:15:34

 そろそろ 下待つエリアの650
 下げても580までと外れる予想をしておる
680
うえまつ
2022-04-26 10:04:08

 590で無事折り返し反転や。10時までやが、225様が珍しく読み通りに動いてくださったので、多少危なっかしいところはありましたが、利確できたのでこれで休みます。
 いつものことですが、ここからは、プロが買戻し、売り戻し等、オプション価格も睨みながらいろんなことを仕掛けてくるので複雑な動きですから、ご注意ください。
681
うえまつ
2022-04-27 09:06:55

朝一の上げは取ったので、後は上待つ
682
うえまつ
2022-04-27 09:18:00

 意外にあっさりと下げが取れてしまいました。本日は、これで休みます。
外れる予想ですが、26200から300近辺で横横になる気がするんだわ。そうすると、ようけシンドイんでな。
683
うえまつ
2022-04-28 09:37:35

370付近で放れ待ち。今日はムズイ
684
うえまつ
2022-04-28 10:07:23

 9時40分ころまで待つのがシンドカッタが、おかげ様で、そこからの上昇を取れました。
もうワカランし、ここからは、横横になるかもしれませんので、休みます。
685
うえまつ
2022-04-28 10:11:27

 今日は日銀様が、何か発表する日やったんだな。だから、トレンドがハッキリせーへんのですね。
これは、神経戦になりますね。次にチャートを見るのは後場やろうけど、多分、もう本日は、シマイや。
686
うえまつ
2022-05-02 09:21:46

NYの影響を受けて下げたところから、大きく戻して、すぐに下げ始める鉄板のパターンやった。
珍しく予想通り、上昇も下げも取れたんで、休みます。動きが速いんで、神経使いますから。
687
うえまつ
2022-05-02 09:38:22

 620割るか割らないか興味があるが、見とると疲れますので、やめておきます。多分、割らずに横横になるんじゃなかろうか。割るとしたら、10時過ぎに一気に下に行く。これじゃ予想にもなってないんやけどな。(笑)


  • 拡大

    1.0

名前