Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

358
うえまつ
2021-09-01 11:15:56

本日、420から470が上値やないかな。
 でも外れて午後の急伸には注意や。
359
うえまつ
2021-09-02 09:36:15

 現在、520や。
 ここから下がるか、上げ続けるかは、前場のポイントかもしれんな。
360
うえまつ
2021-09-02 11:07:17

 前場では、430が下値の抵抗になっとる。
ここで跳ね返って、520との間と往復するか、ここを超えたら、370までストンや。
 分かっとっても、難しいんやけどな。
361
うえまつ
2021-09-06 12:53:37

前場の650から700トップは予想通り。
700超えなければ、本日はおしまいや。
寄付きから往復で取るのは、少し疲れたわ。
362
うえまつ
2021-09-07 10:47:54

 まるでデイトレの為の相場付き。
 行ったり来たりが収まったから、午後まで休むワ。
363
うえまつ
2021-09-08 11:17:41

 30250が天井やと思うけど、怖くてさっさと売ってしもたわ。
 後場は何があるが分からん。
364
うえまつ
2021-09-09 09:24:29

 朝の上値は80から130が目途。これ超えたら、一度上がって下がるはずや。外れたら、ゴメンナ。
365
うえまつ
2021-09-09 10:52:21

 ここまであまり上下振動ない。ここんとこ、11時半くらいに大きく動くからの。またそうか
366
うえまつ
2021-09-10 09:19:20

 850から900で下げ止まると勝手に予想。
 勝手な予想やからな。
367
うえまつ
2021-09-10 11:13:14

170あたりが、そろそろ頂上やと思うけど、もう怖くて買い玉処分したわ。
何があるか分からんでな。


  • 拡大

    1.0

名前