Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

348
うえまつ
2021-07-26 10:15:49

 夏休みでもキチンと窓は閉めよるな。
 下値目安は、830や。
349
うえまつ
2021-07-26 15:29:47

引け前に処分売りで760まで行ったが、大体予想通りや。
830で終わりやったな。
この処分売りをデイトレで取るのは、ワシはできんから、その前に売りで稼いで終わりの一日なり。
350
うえまつ
2021-07-30 09:44:32

 430が底値と分かっても、入れへんかった。
頭はくれてやらんとアカンナ。
351
うえまつ
2021-07-30 10:17:26

 午前のデイトレタイム終わりや。
 次動くまで、待つのも相場や。
352
うえまつ
2021-07-30 10:51:52

 こんなにはやく270まで行くと思わんかった。
 ここ2週間の安値や。
353
うえまつ
2021-08-11 09:57:42

 夏休み相場やな。
 午後までとりあえず、休みや。
354
うえまつ
2021-08-30 10:10:51

27680付近でそろそろ止まると予想。
上待つではなく、下待つ感じかな。
355
シモムラ
2021-09-01 03:56:32

ほぼ的中と言ってもいいですね
誤差の範囲内
お見事です
356
うえまつ
2021-09-01 09:17:11

 おおきに。昨日は、公式通りやった。
自分のパターンに収まるところだけ狙い撃ちするのが、生き残る術やな。
本日は、よう分からんから、研究や。
357
うえまつ
2021-09-01 10:28:14

 予想をするときでも、±50円の誤差は覚悟しとる。神様じゃないんや。
予想が外れたが、必ずLC。


  • 拡大

    1.0

名前