Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

308
うえまつ
2021-01-04 09:37:02

 戻しは380までやったな。
 慌てて売ったわ。もうオシマイ。
309
うえまつ
2021-01-04 09:55:33

   ↑ 本日は、もう取引オシマイの意味や。
   みなさん、頑張ってね。
   大きく儲けた人は、後で教えてな。
310
うえまつ
2021-01-12 09:34:33

 現在、28110くらい。
 売りだと思うんやけど。外れたら、ワロウてな。
311
うえまつ
2021-01-12 09:39:18

 ワロウてな。外れたけど、チキンやから、売らんで良かったわ。
312
うえまつ
2021-01-13 10:08:11

今日は、レンジ内の往復で稼がせていただく日や。
大きく儲けようと枚数大きくしたら、急に動き出して大きくもって行かれることあるから注意せなあかんで。
313
うえまつ
2021-01-15 10:27:22

 窓埋めるまで下がるかと、思たけど、下がらへんから、決済やわ。
ワカランから、ちょっと休むわ。
314
うえまつ
2021-01-27 23:58:14

NYがいきなり暴れ馬やないか。
こういう時の正解は、やらんことや。
315
うえまつ
2021-01-28 10:13:46

売りやと思たけど、ハヨ損切りして、ドテン買いして正解やったわ。
下げそうで、下げへんけど、さっさと決済して、午後まで休みヤ
316
うえまつ
2021-01-29 10:21:25

暴れ馬かとおもたけど、なんのことはない、窓埋めたとこまでもどりゃせん・
売りからドテン買いしたけど、早めに決済や。
317
うえまつ
2021-02-08 09:23:08

 この急な上げはビックリだわ。
 あっという間に、買い玉が利確して終わりやから、オトナシクしとるワ。


  • 拡大

    1.0

名前