Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーン

スキャルパー子
2018-03-14 14:27:48

コツコツ稼いでもドカーンと行かないスキャルピングを報告したいと思いますので
宜しくお願い申し上げます
投稿 初めての方へ RSS

296
うえまつ
2020-12-22 09:28:02

さー売るぞー
297
うえまつ
2020-12-23 10:34:22

 朝、動きが鈍くて、売り損ねてしもうた。
 9時過ぎたら、昨日と同じパターンやね。
 次は、14時くらいに注目やが、動かへんかもしらんので、やめとくわ。
298
うえまつ
2020-12-24 09:49:30

 12月は動かないねえ。これは、ミニでコツコツと値幅を取るしかない。
 これも馬鹿には出来ないが。
 典型的なレンジ取引や。
299
うえまつ
2020-12-29 11:17:45

27280で全量売却や。運良過ぎて怖いワ。
302
うえまつ
2020-12-29 17:44:45

 まつやまさん、ドカンと稼ぎ、さすがやな。ワテハ、外出するときは、ノーポジションにするので、利食いが早いんや。
 このところ毎朝、コツコツ稼いどる
303
うえまつ
2020-12-30 00:13:24

夜はNYが始まってちょこっと稼がせていただき、おやすみヤ。
304
うえまつ
2020-12-30 09:58:29

本日は、現物が午前までだと、どうしても動きが鈍ってくるんや。
朝場で稼いだから、少し休んどるわ。
305
うえまつ
2020-12-30 15:10:43

 なんや、一日中、場立ちがあったんか。
 さっき慌てて知って、少しだけ稼がせていただいたわ。
306
うえまつ
2021-01-04 09:16:23

はっぴ~ にゅ~ いや~

しょっぱなから激しい動きや
30分で動かんようになる前にノルマ達成なので、休むわ。

 集中と休憩が大切やさかい。
307
うえまつ
2021-01-04 09:23:35

 現在、27350や。下がっても27320で、ここから一度は、500くらいまで戻すんちゃうか。
 玉持っとらんので、気楽に予想や。
 外れたら、わろうてな。


  • 拡大

    1.0

名前