Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

111
鬼滅のカッター
2021-03-16 03:40:17

例えばGSの手口で昨年12月からの仕込みで

225だけでも300億円近く利益を出しました
オプションでは15億円程度でしょうか
(きちんと計算していません)
これだけの違いがあります
112
鬼滅のカッター
2021-03-16 03:43:35

よって覚えておくことが一つ有ります。

GSはMSQで3か月分の玉の殆どを利食いました

よってこれから買い集めてきます

今の225の値をしっかり覚えておきましょう

いくらで買い集めているか?

そして毎日手口を集計すれば凡その建玉が見えてきます。

これは重要なことですよ
113
鬼滅のカッター
2021-03-16 10:24:46

やはりこの辺くると重くなる

利食って

下げるのを待つ方が得策

vi21.4

20切ると警戒モード
元のサイズの画像を表示
114
 
2021-03-16 11:03:32



負けてたら能書きたれても意味ないけどね。

115
鬼滅のカッター
2021-03-16 11:16:51

なみた さ~ん

何で鷹bbsは病んでるやつらが多いのですかね(笑)
116
鬼滅のカッター
2021-03-16 11:17:03

なみと さ~ん

何で鷹bbsは病んでるやつらが多いのですかね(笑)
117
 通りすぎくん
2021-03-16 11:29:43

おまえが一番病んでるとみんなは思ってるのにはよ気づけ。
118
なみと
2021-03-16 15:22:24

MA5/10GC当日引け成行で買いました。

今晩のダウに期待します。

元のサイズの画像を表示
120
MA25
2021-03-16 15:51:32

ムカついて精神衛生上よろしくないのでこの掲示板は見るのをやめる
121
MA25
2021-03-16 15:51:33

ムカついて精神衛生上よろしくないのでこの掲示板は見るのをやめる


  • 拡大

    1.0

名前