Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

802
鷹BBSファン
2016-08-30 17:17:49

801はゴッドではないだろう。
しかし大望の悪口ネタは止めた方がいい。
見苦しい。
自分で蒔いた種。
ネタ作りの書き込みは二度とするな。
自業自得さ。
803
3秒の男
2016-08-30 23:57:14

チャーハンは美味しいですね?
特にフライパンを奥深くされたあとは
美味ですね?
私?新マルコの妹狙いです?
804
大望
2016-08-31 00:22:03

日経、ナイトに入って強いですね。きょうは、日中から取引せず、じっと見てるだけです。なので、ポジは朝と変わっていません。このまま、17000円乗せてくれたら・・・がんばれ、がんばれ、上がれ、上がれ、上がれええええええええええ ほんとは下がって儲けるポジだったが、こうなった以上、とことん上がってくれえええええええええええええええええええええええええ
805
大望
2016-08-31 01:28:54

げえええ、為替がああああ・・・103円だと??? 100円割れの超円高になると言ってたアホリスト出てこいいいいいいいいいい まあ、専門家ですらはずすのだから相場はむつかしいね。
806
大望
2016-08-31 01:43:26

夜も更けて、さらに火を噴く日経・・・でも、ポジの組み換え、いろいろ考えているが、さっぱりわからない・・・え?お前にわかるわけないって?? もう寝よ
807
大望
2016-08-31 07:05:14

先ほど、最近開設した私のブログに下記の文章投稿しました。一応、オプション知らない人が読むかもしれないので、気を使っています。

おはようございます。8月31日(水)、きょうは月末ですね~ 台風も去り、季節は秋へ・・・現在のポジです。と言っても、きのうは取引してないのでポジは変わっていません。

プット:158売@75円×3、162買120円、165買@140円×2

コール:166買@166円×2

 オプションになじみのない方のためちょっと解説すると、ロングストラングルと言って相場が大きく動くことを狙ったポジを組んでいます。プットは下げを狙い、コールは上げを狙っています。現在、相場は上がってきているので、プットは損失、コールは利益となっています。プットの損をいかに少なくして、コールの利益をいかに伸ばすかむつかしい局面です。ヘタするとプットとコール両方損して、目も当てられなくなります。自慢じゃないが、私の場合、両方損することが多いんですけどね。
808
鷹BBSファン
2016-08-31 08:01:05

804で下がって儲けるポジとか言ってるけど
下がっても大した旨味ないのでは?
上がった方がいいポジでしょ?
809
鷹BBSファン
2016-08-31 08:07:54

桝添氏が公用車不当利用分を返還したんだとさ。これからのも返還していくだろうから無職じゃ生活も大変だろうね
810
鷹BBSファン
2016-08-31 08:12:12

大望さんがブログ?
そういえばゴッドさんが、その昔、個人ブログやってたと思うがあれはどうしたんだろう。やはり大望さんもそういったことに対して触発されたのだろうな
811
大望
2016-08-31 08:26:19

ゴッド先生のブログは見たことありません。私の場合は、読んでほしいからではなく、自分自身のためです。
812
大望
2016-08-31 08:59:48

寄り付き注文です。171コール新規売り、158プット返済買い1枚、162プット返済売り。約定は後で
813
鷹BBSファン
2016-08-31 09:04:59

いい取引だね。うまい!
814
大望
2016-08-31 09:07:17

165プット返済売り1枚、167プット新規買い1枚、約定後で
815
大望
2016-08-31 09:22:22

165プット返済売り1枚残なし、166プット新規買い1枚、約定値は落ち着いてまとめてします。
817
大望
2016-08-31 11:54:24

約定値です。

寄り付き 171コール新規売り75円、158プット14円返済買い1枚、162プット返済売り33円
818
大望
2016-08-31 12:01:18

約定値です。ざら場。

165プット返済売り65円1枚、60円1枚、残なし。167プット130円新規買い1枚。

166プット85円新規買い1枚。

165プットを大出血損切りして、166と167に乗り換えました。
819
大望
2016-08-31 12:02:43

158プット13円返済買い1枚、残1枚。
820
大望
2016-08-31 12:09:37

162プット30円新規売り
821
大望
2016-08-31 12:12:15

166プット85円返済売り、167プット新規買い125円新規買い1枚、計2枚。
822
大望
2016-08-31 12:46:37

162プット29円返済買い
823
桃栗3年セミは1週間
2016-08-31 12:52:23

大望さんは大人だね。
被害妄想で頭と心がいかれてる人は相手にしないにかぎります。
824
大望
2016-08-31 13:44:34

今日は激しく売買したので、売買の前半部分は投稿が後だしになってしまいました。売買第一、投稿はその次、ブログはそのまた次の順番です。166コールと167プットのロンスト完成したので、これからはゆっくり相場見ます。まずは、近所の喫茶店で日替わりランチ食べよ
825
大望
2016-08-31 14:27:46

喫茶店からです。食事しながらもスマホで常に日経平均などチェックしています。ここ、日替わりランチ600円で、コーヒーつけたら800円でした。もちろんコーヒーつけるお金の余裕はありません。八宝菜、野菜の天ぷら、鮭の塩焼き、サラダなどがおかずです。え?
借金もぶれのくせにぜいたくだ? うるさい、貧乏人でもたまにはぜいたくするのだ。しかし、600円ランチがぜいたくとは情けない話ですけどね。
826
大望
2016-08-31 15:00:36

帰宅しました。171コール85円買い返済、166コール350円売り返済1枚残1枚。
827
大望
2016-08-31 15:03:06

158プット12円買い返済1枚、残なし。
828
大望
2016-08-31 15:12:13

171コール80円新規買い、173コール33円新規売り
829
犬望
2016-08-31 19:14:12

大望さん イヤー 以前とは見違えるような上手いトレードだ。買い中心の玉捌きとしてはこれ以上上手くは出来ねええというくらいお見事だす。売りをもっと混ぜるといんだろうけどね。166のコール売っちまったのが惜しいような気もすっけど、持ってて失敗もあるしね。
830
鷹BBSファン
2016-08-31 23:20:52

食事だね〜
ガンバ〜〜
三食しっかり食べて‼️
831
大望
2016-09-01 00:28:42

最近開設した私のブログに、本日(日付変わったので昨日になります)売買分の損益を書きました。ブログには、取引の損益も書いていこうと思っています。自分のためです。以下、ブログから転載。

さきほどの売買報告に建値対照して、損益を表示しました。合計で+80円、実際は手数料などが差し引かれるのはもちろんです。

寄り付き:158プット返済買14円、建65円   +51円

     162プット返済売33円、建120円  -87円  

寄りあと:165プット返済売65円、建160円   -95円

     158プット返済買13円、建75円    +62円

     165プット返済売60円、建120円   -60円

お昼過ぎ:166プット返済売85円、建85円     0円

     162プット返済買29円、建30円    +1円

引け前: 166コール返済売350円、建205円   +145円

     171コール返済買85円、建75円    -10円

     158プット返済買12円、建85円    +73円

                    合計 +80円 
832
大望
2016-09-01 07:00:14

おはようございます。きのうは激しく売買したので、ポジも大きく変わりました。

プット:167買@127円×2

コール:166買130円、171買80円、173売33円

犬望さんの言うとおり、きのう166コール1枚売ったの惜しかった・・・でも、いつ天井打つかわからないし・・・コールで儲けてもプットの損切り地獄が続いているのです。
833
大望
2016-09-01 09:06:30

168コール170円新規買い1枚。
834
プロ中のプロ
2016-09-01 09:55:00

大望
お前のブログの話しなんてどうでもいいよ。

835
プロ中のプロ
2016-09-01 10:00:47

ちなみに今のポジは16000前半の買いポジ。
17500円は通過点だろ。
今回は筋も本気みたいだ。
まー売ってる人は気を付けてね。
836
サンダル
2016-09-01 10:18:57

ついにゴッド復活!! あまりにも華麗なる後だしドテン!!
837
サンダル
2016-09-01 10:25:30

ふ~ん、17500円は通過点? 14000円暴落確実と言ってたのに?
838
プロ中のプロ
2016-09-01 10:27:57

サンダルかヨンダルか知らないが
人をからかうのはいい加減にしろよ。





























てか
うそうそ
サンダルお前どれだけ騙されれば気が済むんだ。
ゴッドじゃないよ。
ゴッドも今更出てこれるわけないだろ。
いい加減学習したくれよ。
お願いだから。

お前は俺のゲームのアイテムだよ。

ゴッドたまには出て来いよ。

頭悪い奴ばかりだ。

曲がりまくってるお前では無理か。
839
ヨンダル
2016-09-01 10:30:51

サンダルテメーややこしいname使うな。

840
プロ中のプロ
2016-09-01 10:50:14

ふ~ん、17500円は通過点? 14000円暴落確実と言ってたのに?


だから信じるなって。
もう少しだけでも成長してくれよ。

ゴッドは買い転換なんかしてないよ。
841
サンダル
2016-09-01 10:52:44

言ってたのはプロ中のプロ、あなたですけど
842
鷹BBSファン
2016-09-01 11:03:20

だからさゴッドなりすまし愉快犯がいろいろやって楽しんでるってことなんだろ
でもほとんどの人がゴッド本人だと思ってる


大望さん悪いね。スレ汚してもうた。
843
鷹BBSファン
2016-09-01 11:57:53

元々真っ黒のスレ。
批判マンの大望
中国 ロシア日本の要人をボロクソ言ってきた大望。
今更真面目くさっても遅い。

報いだよ。
844
大望さんファン
2016-09-01 12:12:57

大望さんのかつての場当たり的、刹那的トレードが、何かしらしっかりしてきたと思ったら、アラシに狙われ始めましたね。アマチュア個人投資家同士の情報交換を妨害しようという、プロかセミプロの仕業でしょう。このやり方で、Kさんのとこの掲示板が廃墟化しましたね。同じ奴らがやっています。ここは管理人さんがいるのだから、清掃をお願いしましょう。

特に838みたいに、余計な余白をつけた投稿は機械的に削除してもらいましょう。
845
鷹BBSファン
2016-09-01 13:22:10

、何かしらしっかりしてきたと思ったら、アラシに狙われ始めましたね。アマチュア個人投資家同士の情報交換を妨害しようという、プロかセミプロの仕業でしょう。


何を勘違いしてるの?
相手にされてない。眼中にないでしょう。
846
鷹BBSファン
2016-09-01 14:18:44

とうとう大望さんもヘッジファンドに狙われるレベルになってきたか
847
大望
2016-09-01 16:19:29

今宵、マジ来るか? 17000円・・・9月最初のナイトがはじまります。今朝、168コール買ってからは、取引していません。ヨコヨコベイスターズは困るポジなので、上げるならドカンと上げて欲しい。まあ、私の願望とは常に逆になる。いつものことだ
848
大望
2016-09-01 17:23:53

ナイトの寄りあと激しく売買しています。約定のちほど
849
鷹BBSファン
2016-09-01 20:07:13

大望さん、後だしは駄目ですよ
850
日銀ファン
2016-09-01 20:33:06

やっぱり日銀は凄かった。つまり買っておけばいいのさ
日銀と個人の大勝利なんです
851
大望さんファン2号
2016-09-01 20:55:54

大望さん ファイトだよ ラーメンにはハム入れてね
ニホンハムファイターズ 行けええ
チーム大望は たいもーカイターズ
うりせんフマレターズ と死闘展開中じゃ
852
大望さんファン2号
2016-09-01 20:59:56

お、にちぎんカットケーズが快進撃しとるぞお
たいもーカイターズ頑張れ
うりせんフマレターズの悲鳴が聞こえるよーん
853
大望さんファン2号
2016-09-01 21:02:57

ドヤ顏したうりせんフマレターズの手下どもがここに来て騒いどるみたいだね
854
日銀ファン
2016-09-01 21:59:11

日銀を信じれば個人でも勝てるということだよん
855
大望
2016-09-01 22:25:08

ナイト寄り後の約定報告です。し、し、し、失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああ まさかほんとに17000乗るなんてえええええええええ

 171コール返済売り110円、167プット返済売り85円2枚残なし、

 170プット新規買い175円、162プット新規売り22円、168プット新規買い125円
856
大望
2016-09-01 23:00:02

その後の約定報告です。NYオープン後の直近取引です。

 166コール返済売り490円、172コール新規買い85円、162プット返済売り18円、

 165プット新規売り34円
857
大望
2016-09-01 23:01:37

上記162プットは返済売りでなく、返済買いでした。162から165へシフトしました。
858
大望さんファン
2016-09-01 23:23:06

ふれーフレー たいもうカイイターズ
買えー買えー コールだ わっしょい プットだ わっしょい
買えー買えー コールだ コールだ わっしょい わっしょい
上がれニッケイ 上がれニッケイ わー わー
やっつけろ やっつけろ うりせんフマレターズ
で・・・勝負はどうなんや
実況中継しっかり頼んまっせ 大望さん
859
鷹BBSファン
2016-09-02 00:12:03

後だしok 素人だから?
勘弁、
860
大望
2016-09-02 00:17:50

急騰後の急落・・・どっちがダマしかわからない・・・解説はプロの先生方におまかせして寝よ
861
鷹BBSファン
2016-09-02 00:31:36

素人さんがプロの真似してどうする?現実はきびしい!
862
.あさみがすきや
2016-09-02 00:34:45

同うえ
863
大望
2016-09-02 01:19:24

171コール85円新規買い 実は寝てなかった
864
大望
2016-09-02 01:23:42

168プット145円返済売り NY切りかえしてきた?
865
大望
2016-09-02 01:26:02

172コール55円返済売り またしても出血・・・
866
大望
2016-09-02 01:36:13

170プット200円返済売り、165プット48円返済買い  プットの建玉、全清算しました
867
大望
2016-09-02 01:48:07

168コール205円返済売り、コールも身軽になった
868
大望
2016-09-02 02:01:56

残るポジは171コール買いと173コール売りのみです。ほとんどノーポジ?

NYは上へ下へとめまぐるしいが、きりがない追っかけです。今度こそ寝よ
869
大望
2016-09-02 08:37:25

おはようございます。毎朝恒例の現在ポジです。ナイトであらかた処分して、再度の参入狙っていますが、でも、ここからは10月かなあ?

  建玉:171コール買85円、173コール売り33円
870
大望
2016-09-02 08:59:53

168コール寄り付き買い
871
大望
2016-09-02 09:05:47

上記185円約定、新規買いです。
872
大望
2016-09-02 09:25:24

171コール70円返済売り、売ったとこが底
873
大望
2016-09-02 09:26:56

朝から失敗の連続トレード調子悪い え?いつものことだって?
874
大望
2016-09-02 09:29:23

173コール28円返済買い 頼むから上がってくれえええええええええええええ
875
大望
2016-09-02 13:25:14

現在ポジは168コール1枚買いのみ。シンプルです。そして、コールを買ったら下がる鉄板の大法則によって、評価損・・・・ぐううううううううう 困った困ったこまどり姉妹
876
大望
2016-09-02 16:34:07

168コール、ナイト寄り付きで売り返済。215円約定。晴れて?ノーポジです。雇用統計前はノーポジにするのがマイ・ルールですから。
877
大望
2016-09-02 16:51:09

 今まで、雇用統計で大きく動くのを予想して、上か下かに片寄った一発狙いポジをずっととって来ました。でも、必ず私のとったポジと逆に動き、絶叫を繰り返す雇用統計でした。
 それなら、ノーポジにしとこう、というのが先月からの私の作戦です。ところが、先月は雇用統計発表時こそノーポジでしたが、指値が入ってさらに下押すという悲惨な状況、何も知らずにのんきにカラオケ歌ってました。このへん、先月書いたので、覚えている方もいらっしゃるかな? 今日は注文も出さない、100%ノーポジ状態で、厚化粧の彼女に会いに行くのだ。
 皆さんは、雇用統計で儲けてくださいね。私は、焼酎のおしろい割飲みながら、♪飲んじゃって 歌うのだ。   ♪あんなコールのひとつやふたつ忘れてあげるううううう どうせ損する花ならば 散るのよすぐにいいいいいいいいぃ
878
厚化粧の彼女
2016-09-02 18:08:42

大望さん 格好いい 大好きよ〜
相場のことなんか忘れて一緒に飲みましょうよ歌いましょうよ
水割りにはわたしの化粧水たっぷり入れとくからね
確かに大望さんは変わったようだわ
880
日銀ファン
2016-09-02 22:17:23

いいぞいいぞにちぎん
に ち ぎ いいいいいいいん
やったぁああああ
やっぱり日銀は個人の味方です。
買っとけばよいのです
883
日銀ファン
2016-09-02 23:17:16

これで来週にも日銀がザラバで買いに入ってくれたらな
嬉しいんだけどなあ。そううまく行くのかなと心配になる汗
イケイケ日銀日銀日銀
日銀カットケーズ
個人大勝利へ
884
大望さんファン3
2016-09-02 23:27:29

うりせんフマレターズの悲鳴
にちぎんカットケーズの雄叫び
ああこの場に大望ファイターズの姿が無いとは
885
日銀ファン
2016-09-02 23:36:00

来週の月曜はダウがお休みらしい
連休中の間に変なことがおこらなければよいのだか汗
そうだ!日銀が来週もETFを買いまくれば良いのだ
そうすれば上がる!上がる!

イケイケ日銀
カエカエ日銀
日銀カットケーズ!
まさか天井とかやめてよね汗
886
大望
2016-09-03 00:32:01

 カラオケから帰りました。で、今、PC開いて、あっと驚くタメ五郎(古っ)なんじゃこれ 日経ロケット噴射中・・・ 

 げええええええええええええええええええええええええ コール売るんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああ 爆益逃したああああああああああああああああああああああああああ 涙のノーポジだあああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああ まあいつものことだ
887
大望
2016-09-03 00:41:13

 いや、いつもならプット全力買いして、相場のバカ野郎ううう・・・と絶叫中だろう。ノーポジは、少なくとも損してないんだから良しとしよう。雇用統計で上に飛ぶとは、正直、私の力では読み切れなかった・・・彼女の顔の皺が増えたことは私の目でも読みきったが・・・
888
大望
2016-09-05 08:59:35

寄り付き注文です。170プット買い、173コール買い、175コール売り。9月です。
889
大望
2016-09-05 09:13:07

約定値です。170プット80円、173コール48円、175コール27円。
890
大望
2016-09-05 09:29:44

171コール115円新規買い。
891
鷹BBSファン
2016-09-05 10:18:21

やはり大望さんらしく上狙いの買いで攻めて来ましたね
ゴッドさんも買いを容認してましたしから良い手だと思いますよ
892
匿名
2016-09-05 12:40:26

大望さん残念
大望さんがコール買うと上に伸びない
悔しいもんだね
893
鷹BBSファン
2016-09-05 14:53:16

ひいいいいいいいいいいいいいいいいん、私のコール買いは下げを呼んだああああああああああああああああああああああああ まあ、いつものことだ
894
大望
2016-09-05 14:55:01

名前入れるの忘れたが、上記はまさしく私です。
895
大望
2016-09-05 15:41:11

午後の下げの理由? 私のコール買い砲の威力だ まいったか  
896
大望
2016-09-05 15:43:09

まじめな話、SQ17500円と読んだんだが、いつものごとく読み外したか?
897
大望
2016-09-06 06:56:16

おはようございます。9月6日(火)朝の現在ポジです。

  プット:170買80円

  コール:171買115円、173買48円、175売27円

SQ17500円で、利益最大・・・になるはずだったが、黒田総裁が余計なことしゃべって、雲行きがあやしい、というか望みが薄くなってきた・・・あああああああああああああああああああああきのうの171コール買いは余計だったああああああああああああああああ ああああアホや
898
大望
2016-09-06 09:26:52

ぐわあああああああ マイ転したああああああ 頼むから上がってくれえええええええええええええ 売ってるの誰だ アムロかモルガンかゴールドマンか くそう売り専ファンドのバカ野郎ううううううう
899
大望
2016-09-06 09:40:55

168プット55円新規買い、売り専ファンドに乗っかった


  • 拡大

    1.0

名前