Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

700
大望
2016-08-24 10:36:56

158プット65円新規売り
701
大望
2016-08-24 10:48:18

きゃいいいいいんん また注文出し間違いやらかしたああああああああああああ 160プット90円返済売り のつもりが90円新規売りで約定あがったああああああああああああアホや
702
龍望
2016-08-24 11:25:08

ドンマイドンマイドドンパ行け行けどっち行く上だ上だは信州下だ下だは伊豆だよーん
703
鷹BBSファン
2016-08-24 12:49:36

新規売りも返済売りもそんな変わらんのとちゃうか
704
大望
2016-08-24 13:55:10

160プット売り玉85円返済買い。残は買い玉のみ。
705
大望
2016-08-24 15:12:15

162コール205円新規買い。計2枚
706
大望
2016-08-24 16:35:16

上記コール、ナイトの寄りが190円
707
大望
2016-08-24 16:36:18

相変わらずの逆、逆
709
有望
2016-08-24 17:06:25

大望さん

コール買いは16625ね

それにしても、大望さんの資金力は凄いなあああああ
無尽蔵の資金で、プットもコールも買い 買い 買い
いつか、相場爆発したら青空天井の大稼ぎだわ
710
龍望
2016-08-24 17:58:24

大望伝説は無限の資金力で西成から芦屋へ
コールもプットも 溶けても溶けても買いまくりの大勝負
711
鷹BBSファン
2016-08-24 18:28:11

まさか大望さん
その資金力って
会社のなんとかを着服!!
イヤイヤそんなことあるわけねえ

去年は毎月100万負けてたもんね
大望さんはもともとお金持ちって
ことだからな。横領なんてしたら
お縄だしな
712
大望
2016-08-24 19:44:30

そうです、705、706で書いた162コールは166コールの誤りです。さすがに今の162コールを2枚買う力はありません。あるのは無限の資金力でなく、無限の借金です。また、某先生のように無限ナンピンする根性もなく、1日で何度もバタバタ、ドテン繰り返す気の弱さです。
713
朕望
2016-08-24 20:27:56

どんまい、どんまい。朕々かもかも
714
精力絶倫望
2016-08-24 23:16:56

大望さん、ソロスさんはプット大量に買いまくってるらしいから
デイトレなんか辞めてソロスさんの真似したらいかがですか。
715
大望
2016-08-25 06:44:02

ソロスさんはプット大量に買いまくってるらしい→マジですか? さっそくマネします。オール売り払って全力プット買いに組み換え・・・ でも、ガセネタのこともあるし、ソースが知りたいです。なお、私は、セルフうどん屋さんのかき揚げにソースではなくマヨネーズかけます。
716
大望
2016-08-25 08:45:58

おはようございます。毎朝恒例の?現在ポジの発表です。平均単価は小数点切り捨て表示。

プット:158売70円、160買95円、162買120円、165買160円

コール:166買@207円×2、167買155円、170売@75円×3
717
鷹BBSファン
2016-08-25 09:01:27

大望さん、上手い人がコール大量に買ってるらしいです
718
大望
2016-08-25 09:25:37

コール買い?ソースは? なお、私はマヨネーズです。
719
大望
2016-08-25 09:55:08

170コール65円返済買い1枚、残2枚。日経ずるずる・・・きょうも日銀砲の発砲が焦点に しかし、日銀以外に買い手いないのか? ゴールドマン、モルガン、ソシエテ、アムロ・・・最新破壊兵器を搭載した精鋭外資ファンドはオール売り軍団。日本列島は包囲されている。日銀以外の買い方は、万年強気の竹槍先生くらい・・・いや、買い方には秘密兵器あり・・・それは、100%逆指標の私のプット買い砲とコール売り砲だ
720
太公望
2016-08-25 10:13:53

大望さん
SQ決済日まで、残り2週間やね。16500のヨコヨコなら70万か80万くらいの損失だけど、17000以上でも青天井、16000以下でも青天井やないか。上でも下でも、どっちでもえーけど、動いて欲しいねええ。精鋭外資ファンドのポジは軒並み、コール売りか、大望さんと反対のショートストラングルみたいじゃね。
721
無望
2016-08-25 10:17:42

大望さん、そうか、これまでの売り買い全部反対にやっとったらよかったってことか?
723
鷹BBSファン
2016-08-25 12:16:42

先生と言ってるが
もしかしてバカにしてるのかも
724
大望
2016-08-25 12:35:18

日銀砲か? 空砲か??
725
大望
2016-08-25 12:57:37

きょうも空砲だったか・・・外資がいたずらで日銀砲のマネして遊んでいるのか・・・それがわかってたらコール売り処分のチャンスだったのにいいいいいいいぃ
727
大望
2016-08-25 13:25:44

ご想像におまかせします。
728
大望
2016-08-25 16:45:26

きょうの引けには心底がっくりきた。どこまで弱い東京市場、売り圧力の強さ、再認識。日銀砲だか空砲だか知らないが、買い方弱すぎ。なので、ナイトに入って、さらなる下げを確認してコールの投げ売りした。166コール175円1枚返済売り。残1枚 またしても大出血損切地獄だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 案外(当然?)ここが底かも・・・言っとくが、私のコール売り砲は強力だからな
729
livedoor
2016-08-25 16:48:45

goo さんはヤクザですか?
730
竹槍先生より
2016-08-25 18:56:02

大望くん、安値を付けた6月24日から、今日で立合日数42日が通過したぞ。この42日目 死に目の大変化日だよ。買っている人が死ぬのか売っている人が死ぬのか、今年最大の分岐点と言っても良だろうな・・・ですって、大望さん。死に目、死に目、死に目だって、あああ怖いいいいい
731
大望
2016-08-25 19:26:56

 私の場合、売りと買い両方あるから、両方死ぬのか・・・先生もそんな怖いこと言わずに、いつものように進軍ラッパ鳴らして、暴騰予言してよ、不安で眠れなくなる・・・いつもそうだけど
732
大望
2016-08-25 19:28:33

 ナイトのはじめにコール投げたら、それから微妙に切り返しているぞ。自慢じゃないが、私のコール売り砲は日銀砲より強力なのだ・・・
733
鷹BBSファン
2016-08-25 20:11:40

大望さんはヤクザではないっしょ
734
大望
2016-08-25 20:28:00

いやがらせきたあああああああああ
735
livedoor
2016-08-25 20:30:53

有名なあの人が荒しに来てますね
736
虎を倒した男、大望
2016-08-25 21:14:35

ここからプット爆買いします。
737
小望無い
2016-08-25 23:11:31

買い買いオンリーの竹槍先生は頓死しそうだな
738
小望無い
2016-08-25 23:22:06

>>731 大望さん

大望さんって、いつ寝てるの?
739
大望
2016-08-26 02:02:05

 睡眠は不規則です。寝てない時間が多いですね、ナイトが3時までだったときはそれから寝ていましたが、今はナイトが終わるのが朝ですから、オールナイト営業です。身体がこわれそう、その前に頭がこわれてるって?

 170コール65円返済買い1枚残1枚、160プット95円新規買い計2枚、158プット75円新規売り計2枚

 何をやっているのか自分でもわからなくなった・・・わかっているのは損切りの連続で、ますます窮地に追い込まれていること・・・これじゃ寝れないよね、気持ちわかってよ もうダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
740
大望
2016-08-26 02:04:45

736は私ではありません、念のため・・・どうも、罵倒されたりなりすましがわいてきたり、やりにくいね。
742
太公望
2016-08-26 08:34:56

大望さん、大望さん 寝る時間はあったかい?昨日は日銀実弾発射したんだ!!空砲ではなかったんだよ。でも、威力なかったねあ。こうなると、どうなるんだろね?今日も連続実弾発射するかもしれんね、でも、売り方に舐められているような感じだなあ。
743
鷹BBSファン
2016-08-26 09:14:35

大望さん
下に動いてきても日銀がいるから
たいした急落にはならないかもしれませんな
仕掛けてきたとき専用の日銀買いなのかも
744
大望
2016-08-26 09:22:15

170コール47返済売り。残なし。
745
太公望
2016-08-26 09:33:47

>>742 太公望さん

売り方に舐められているというより、売り方の巧妙な仕掛けかもしれんね。わざと、ちょっかいだして、日銀が買ってきたとこで少しづつ買い戻し、最後にはドテン買いとか・・・どっちにしても、買い方、売り方どっちかの死に目かな、ほんまに

746
鷹BBSファン
2016-08-26 09:52:08

本人同士で会話しちゃ
イヤーよ745
もしかしてゴッドさん?
747
小望無い
2016-08-26 11:19:05

ゴ○○さんとか名前出てくると、不吉だな・・・いろんな意味でね。
大望さんの絶叫の場がアラシに占領されちまうかもね・・・Kさんのとこみたいになっちまうな・・・増えてくると管理人さんに頼るしかないね
748
大望
2016-08-26 12:33:52

160プット返済売り1枚、130円。残1枚。予想外
749
小望無い
2016-08-26 15:01:57

竹槍先生、ほんまに死に目になってたりしてね
750
大望
2016-08-26 16:34:06

167コール、ナイト寄り付きで売り処分。90円約定。またまた、大出血損切り
751
大望
2016-08-26 16:38:16

さようなら私のコール・・もうあかん、絶叫の気力もおきん、パソコンの文字が霞んで見える ♪涙で文字がにじんできたならああ わかってくださあああい 
752
大望
2016-08-26 17:07:25

158プット85円新規売り計3枚、160プット110円新規買い計2枚、166コール130円新規買い計2枚
753
犬望
2016-08-26 17:14:17

寝る暇もなしで相場に張り付いてても、ろくなことないよ、大望さん。邪糞損ホールだとか何とか注目しててもどうせろくなことないと思うぞ。仕掛ける側が騙しを入れてくるからねえ。金曜の夜はカラオケで絶唱してるがえーとちがうかいな
754
犬望
2016-08-26 17:16:01

それにしても凄いなあ、大望さんの資金力
755
鷹BBSファン
2016-08-26 23:05:28

やっぱり上にきた
よかったな大望さん
756
大望
2016-08-26 23:08:17

160プット100円新規買い、計3枚。今のポジは下がってくれええええ・・・になっています。そう、私のプット買い砲の威力を見よ!!
757
鷹BBSファン
2016-08-26 23:21:15

大望さんダウは上がるが円安ならず
大きな動きにならないな。オプション買いは苦しいのお
758
鷹BBSファン
2016-08-26 23:27:35

コール新規2枚もってんだから上がったほうがいいわけでしょ
プットはイーブンなわけだからな、下がったら損だよ大望さん
759
大望
2016-08-26 23:39:44

いいえ、プット買い5枚、売り3枚だから、トータルは下がったほうがいいポジです。
760
鷹BBSファン
2016-08-26 23:50:26

プット買い5枚でコールか2枚か、おっ3枚買い増ししたってことだったのか。まだ資金の余裕あったんや。やるねえ大望さん。そら下がった方がええわ?いや微妙だな
761
大望
2016-08-27 00:11:25

そういえば、今朝、現在ポジ書いてなかったですね。売買はもらさずリアルタイム報告していますから、きのうの朝のポジから追っていただければわかります。だけど、人のポジなんかいちいち追っかけるのめんどくさいですよね。でも、確認せずに決めつけて書くのはやめてほしいです。
762
鷹BBSファン
2016-08-27 00:31:18

前回の書き込みは見てるよ。その時点でプット買い2枚
そして新規買い、計3枚って書いてあったから
計2枚→計3枚で1枚買い足したんだなと思ったよ
まさか3枚一気に追加買いしてるとは思わなんだ
763
大望
2016-08-27 00:47:10

いいえ、買いは1枚ずつです
764
鷹BBSファン
2016-08-27 00:56:54

大望さん、ダウ急落したよ。よかったな。でも円安
765
鷹BBSファン
2016-08-27 01:15:16

大望
偉そうにほざくな
766
サンダル
2016-08-27 02:07:09

偉そうなのはどっちだ? ゴッドハンド本人か手下か?
767
竹槍先生より
2016-08-27 03:01:56

大望くん わしはまな板の鯉で、冷静に月曜日の寄り付きを待つことにしとった。だがどうやら命は大丈夫みたいだよ。わしの相場観測法から見る限り、これで調整は終了だな・・・というお言葉です。死に目だとか、怖いこと言うてはったけど、結果はたいしたことなかったようでんな。大望さん 絶叫しましょう、邪糞損がなんだあ イエレンのくそばばー 嘘つきー こっちは命がかかってんだぞー
768
鷹BBSファン
2016-08-27 03:53:55

大望さんがプットを買ったのはダウが高値から落ちていくという読みもあったのだと思うが、まさにその通りの動きをしているのというのに円安で相殺。なんとも難しいもんだね。でも大望さんのことだからうまくやりくりしてると思う
770
livedoor
2016-08-27 17:14:09

ゴッド、うるさいぞ
771
匿名
2016-08-28 10:37:31

livedoorさん、そういった発言はやめようね
ゴッドさんかどうかわからない人にゴッドさんと
決めつけて注意するのはやめましょう
これはゴッドさんに対してのイジメの助長にも
つながると思います
773
livedoor
2016-08-28 22:39:13

ゴッド、うるさいぞ
774
大望
2016-08-29 08:54:59

 おはようございます。毎朝恒例?の現在ポジです。

プット:158売@75円×3、160買@101円×3、162買120円

コール:167買@167円×2

先週末、相場は下と見て、プットを厚く組み直したが、見事にハズレてしまった。まあ、いつものことだ。今さら打つ手がないと感じてます。
775
大望
2016-08-29 09:07:06

上記ポジ、165プット買160円 が抜けていました。
776
日銀ファン
2016-08-29 09:23:51

やっぱり日銀は凄い
個人から見ると神様
779
ロンリーナイト
2016-08-29 09:36:28

 ゴッドさんだか獅子丸さんだか知らないが、ケンカはよそでやって。ここは大望さんのスレだから大望さんの書き込みの邪魔になります。
782
livedoor
2016-08-29 09:45:26

ゴッド、うるさい朝から。

静かにしろ
787
日銀ファン
2016-08-29 12:58:14

いいぞ日銀
頑張れ
日銀は個人の味方です
788
犬望
2016-08-29 13:43:59

>>775 大望さん
167cでなくて、166c買いじゃなかったかい?
そんならインしたじゃん
悪くないポジだよね
こっから500円上げて欲しいねえ、大望さん
500円下げでもいいよね



789
大望
2016-08-29 14:32:18

 はい、ご指摘どおり166コールでした。荒らしではなく、ちゃんと読んでくださっている人もいてうれしく思います。
 きょうの上げは意表つかれました。神経も疲れました。上げでとるのは、読みと違うのですが、こうなったらとことん上げてほしいですね。
790
犬望
2016-08-29 15:30:39

大望さんのポジはちゃんとフォローしてるよー。だから、ちゃんと報告してね。SQまで持っていて17000越えか、16000割れなら利益だね。1700までは。もうちょいだが、そのもうちょいが、どうなるかね。17500だと100万円の利益じゃね。そこまで行くかなああ。16500あたりでウロウロされると最悪だねえ。75万円ほど藻屑に消えるかもね。まあ、買い玉ばかりだから、どっかで諦めて処分すれば、そんなに大きな損にもならんのとちゃうかい。利益の最大化を狙うか、損失の最小化を狙うか、悩ましいとこやね。
ところで、アラシのやつら、個人投資家の情報交換を徹底的に妨害しようとしとるわ。Kさんの掲示板が完全に崩壊しちまったし、ここも危ないね。管理人さんにしっかり、依頼しようよね、大望さんからも。
791
大望
2016-08-29 22:50:22

160プット40円3枚返済売り、残なし。165プット120円新規買い、計2枚。

160プット大出血損切し、165に乗り換えました。
792
大望
2016-08-30 07:14:26

おはようございます。このスレも荒しがわいてきていますが、本物のアラシ・台風が東北地方向かって北上中ですね。今度の台風は、ほんと変わった進路です。私も台風みたいにUターンして青春時代に戻りたい・・・いや相場やっていると、きのうに戻って売りと買い注文逆にしたいとは思うのはいつものことだ。

現在のポジです。

プット:158売@75円×3、162買120円、165買@140円×2

コール:166買@166円×2

昨夜のナイトで、160プット買い3枚を売って、165プット1枚買いました。意味があるようなないような微妙な取引でした。
793
大望
2016-08-30 08:42:43

上記ポジの166コールの買値単価は167円でした。小数点以下は切り捨てです。たいした問題じゃないか・・・・
794
犬望
2016-08-30 09:01:12

大望さん ついでに通算の損益も記録しとくといいよーん。それ、自分のためよーん。先物でもオプションでも、ドンブリ勘定続けてるといつの間にか資金無くなってるよーん。また負けたかあああ、くそ、追加資金投入、絶対負けんぞおおおお、ありゃありゃああああ、また負けたああああ、くそおお、この繰り返し これ実はわしの自分の反省じゃがね
795
大望
2016-08-30 09:21:11

ご助言ありがとうございます。実は、最近、ブログ作りました。このスレも荒らしで投稿しにくくなったからです。ブログには、売買記録のほか、損益などリアルの取引状況、借金の状況なども正確に正直に書くつもりです。もちろん自分のためです。このスレの投稿も、荒らしの状況見ながらですが、今のところ続けていくつもりですが・・・
796
鷹BBSファン
2016-08-30 09:40:22

正直にやるのは賛成です。実のところ大望さんは結構勝ってるのでは?と思ってましたから。毎月敗け続けでは借金どころではありませんし


  • 拡大

    1.0

名前