Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

700
なんなん
2016-01-08 20:16:36

あまり書きたくはないのですが、ちょっとだけ失礼いたします。

プット買いを伸ばすためにコールを買ったと書かれていましたが、その後何故コールを残してプットを売ってしまわれたのでしょうか?あそこはコールを売る場面だったはずです。結果論に見えますが、やるな!てって思ってたのに、何故????って強烈に思ったのを記憶しております。

教えてうまい人って書かれたとこでプット保持でいいのでは?とは思ったのですが、おいらうまくないので書けませんでした。ってか、人生左右するような勝負をされてる方にはどなたもアドバイスなんかできませんって。他人の人生にはかかわりたくないものです。ようやく相場も落ち着いてきたっぽいので書いて見る気になりました。

ちなみにおいらは現在買い方です。来週できれば水曜まではこのままのポジで居たいと希望してますが、今夜は持ち越しのつもりですが、火曜の風向きでどうなるかはわかりませんし、今夜これからの動きでドテンするかもわかりません。

オプションの場合には、先物と違って両建ては有効だと思います。コールが倍になった時にプットは半分、どっちも同時に処分したら利になります。まぁ、裸で得られたはずの利の1/2~1/3になるのは悲しいですが、ドテンのたびに損失が倍々になるよりははるかに幸せかと。また、利になったオプションを利確する方法も、玉を売るだけじゃないです。前後を売ることで、保証金は増えますし逆に動いた時の利の確保にもなります。

なんとか生き残っていただきたいと思いましてしゃしゃり出てしまいました。失礼しました。
701
大望
2016-01-09 06:09:16

 なんなんさん、ご助言ありがとうございます。でも、読んだのが、今・・・遅かった・・・徹夜で欧州、NYに上がってくれ念力を全力送信していたので・・・そうですね、今回も雇用統計前にもしLスト組んでたら助かっていた(たぶん)・・・でも、2月限の今回もコール全力買い状態で早くも白旗・・・今月ダメならマジ破産退場です・・・

 
702
大望
2016-01-09 06:13:29

 で、徹夜で念力送ったNYはも暴落・・・絶叫いきます

ぐうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 破滅の世界経済、破綻の私 せーの H野のばか野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
703
大望
2016-01-09 09:40:37

 日経20000円に乗ってた昨年の夏、H野は連日、強気を書き続け、「今回の相場の行きつく先は、異次元バブルで日経平均6万円だ」(7/26)と、大花火を打ち上げ、買いあおった。下げに入った9月、低迷する株価に対し、H野はひと言も見通しのはずれをわびすに、連日「株を楽しみましょう」???あげくは「シルバーウイークを楽しみましょう」ときたから、こいつは許せんと私の怒りは最高潮に達したのだ。
 株屋はウソをついても許されるのか?人にさんざん迷惑をかけておわびを言わないことが許されるのか? 普通の社会では許されないことを堂々と犯して、平気でテレビに出て、講演をして、本を書いて・・・私とは正反対の裕福な生活を満喫しているH野・・・ せーの H野のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう しょせんこれが株屋の世界だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 許さない私がアホなだけだったあああああああああああああああああああああ
704
大望
2016-01-10 10:04:23

振り返って、先週の金曜、SQはまさかの17500円割れ・・・大納会ナイトで188プット1枚買っていたのだが、もしそのまま持続していたら・・・うわあああああ10万が150万になっていたのにいいいいいいい・・・ぐうわああああ大魚を食べ逃したあああああああああ・・・
 先週の下げの間、コール買っては投げ、買っては投げ・・・の繰り返し・・・結局、昨年やられたのと同じパターン・・・大発会の朝のモーサテで大手国内証券の黒ブチめがねが強気のへ理屈並べていたのに対し、外資系のM山さんがいかにも理性的に弱気説を言っていた・・・テレビ見た印象は圧倒的に軍配はM山さんに上がったと思い、今年はプットでいこうと思ったのにいいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・(これ1月4日当日、私が投稿してたとおり) 
 やっぱりテレビ見た私の印象は、ずばり当たっていた。リアルに黒ブチメガネの逆、M山さんの言う通りに動いた今年最初の1週間だった。テレビ見て、せっかくプット買おうと思いついたのに、下げるとわかっていたのに、実際の行動は昨年までとコール買っては溶かす同じことを繰り返してしまったああああああああ しまったしまくら ああああああああああああああああああああああああああああああああああああバカにつける薬はない(自虐) そうか、H野につける薬もないはずだ 
705
大望
2016-01-10 10:15:18

 あ、上記188プットのもうけはもっと大きいはずだよね まあ、逃した魚の大きさを計算する気にもならん

 でも、17500円ではさすがに止まると思った・・・このぶんだと、あすの海外にもよるが、週明けは一気に17000円割れコース・・・そこからリバウンドしても17500円がいいとこか・・・私のコールは最低でも18000円に乗せてくれないことには助からない・・・新年早々、暗黒の淵にもがく私 後ろは断崖絶壁、日本海・・・じゃない西成なのだ 
706
いづかきたみち
2016-01-10 10:45:04

勝負は時の運?
相当儲けているね?
とっくに億万長者かな
時間がたっぷりあるのでしょうね
うらやましい。
707
大望
2016-01-11 09:34:13

 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 上海はじまる前に17200円割れてるうううううううううううううううううううううううううう まじ暗黒の月曜 ブラックマンデーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ なにもめでたくない暗黒の祝日だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
708
鷹BBSファン
2016-01-11 14:31:24

上海、3100割れ・・・全世界同時大暴落きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ マジきたブラックマンデーだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 日本は休日、まな板の上の鯉で動けないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 赤の国お得意のイカサマ吊り上げしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
709
大望
2016-01-11 18:39:10

 結局、上海インチキ株式市場は、国のイカサマ買い支えも効果なく暴落・・・でも、日本も日銀や年金が買い支えしているから中国のことを笑えない・・・
 欧州時間に入って、暴落連鎖は小康状態・・・よっしゃ、このままNYも反発してくれるならあすの東京暴落ショーは中止の可能性が出てくる 頼むぞNY・・・私を西成の入口から助け出してくえれええええええええ
710
大望
2016-01-11 19:26:01

ひえええええええええええええええ・・・欧州沈没中? 助からないのかああああああああああああああああああああああああああああああああああ 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
711
大望
2016-01-11 19:46:42

今のCME17400円台は絶好の売り場に見える・・・あす朝はたぶんCME16000円台に暴落している希ガス・・・しまった、くりっく365とかCFDとか休日の今、売買できる口座もってない・・・売買したい、相場ともバイバイしたい
712
大望
2016-01-11 19:51:00

たいへんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 欧州墜落中、CME17300円台になっている やっぱり助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 頼むから売らせてくれええええええええええええええええええええ くそう成人の日のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううう
713
大望
2016-01-11 21:10:49

よっしゃ 欧州息吹き返した…いちいち一喜一憂してるとうるさいと言われそうなので今夜の投稿おしまい
714
とくていの人
2016-01-11 22:20:35

上海総合、昨年の高値から半値八掛け五割引きがおおぞこか?

715
大望
2016-01-12 10:59:09

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…リバウンドのない底なし相場だああああああああああああああああああああ死ぬうううううううううううううう
716
大望
2016-01-12 13:21:45

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…買い方いないのかあああああああああああああああ…売り、売り、売りのオンパレード…いい加減で許してええええええええええええええええええええ売り専ファンドの方…
717
大望
2016-01-12 14:24:39

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウうううううううううううウウウウウウウウウウウ 日銀砲の役立たずめ
718
大望
2016-01-12 15:54:10

えええええええええええええええええええええええええ16000目の前じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬううううううう…今朝、コール投げてプットにドテンしとくんだったあああああああああああああああ あああああああでも私がドテンすると、いつもそこがそこ こわくてドテンしなかったら、コールみごとに溶けたああああああああああああああ 死ぬ前にこれだけは叫ばせてくれ H野のバカ野郎ううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウ
719
ジェラード
2016-01-12 17:58:42

いやあー、スゴイ相場になって来たねえ
どこまで下げるのか、どこで反転するのか
ワタシャ怖くってもう見てるだけ
売り買い、いつ入ればいいのか・・・
720
特定の男
2016-01-12 23:03:02

明日も絶好の売場かな?
今は売りから入るのが常道と予想する。
上海総合なんともならない予想。
721
大望
2016-01-13 07:15:12

 NY反発・・・たしかにきょうは売り場かも でも、私のコール買いが助かるまでは、あと1500円上げなくては・・・暴落第2幕に備えて損切りしておく場面か??

 竹槍先生、きのうのブログで、見通しが外れ申し訳ない、とあやまった。さすが、竹槍投資家教祖、個人の立場にたってます。人間性を感じます。それに比べて、くさった根性のH野、見通しのはずれ、一切あやまらない。昨年夏の日経6万円説はどこにいった? 年末の「株を枕に越年」したらどうなった? ちゃんと説明しろ 説明できないならあやまれ ああああああああ気分が悪くなる朝から
722
大望
2016-01-13 11:30:15

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…きょうの戻りは絶好の売り場と思って、寄り付きでコール損切りの売り処分、プット全力買いのドテンしてしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああああああああああああああああ何で今ごろ日経、火を噴くんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううう見事な往復ビンタ食らったあああああああああああああああ死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううう ウウウウウウウウウウウうううううううううううくそう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううう
723
大望
2016-01-13 15:08:09

きゃいんん…どこまで上がるんだああああああああ…私がドテンしたとたんに火を噴くなんて…あああああああああああああああ気が狂いそうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…え?とっくに狂っているって?
724
大望
2016-01-13 15:11:53

初押しは買い、初戻りは売り…相場格言にしたがったのにいいいいいいいいいいいい…インチキ格言作ったヤツ、出てこい!!
725
大望
2016-01-13 16:51:10

ナイトの寄り付きで再びプットからコールにドテンしました
726
大望
2016-01-13 17:06:59

上記、薄利で売り返済。損は大きく儲けは少ない大望流
727
大望
2016-01-13 22:18:46

 私にしては、珍しく?ノーポジの夜です。底打ったのか、まだなのか?? 教えて、うまい人
728
特定うまい人かも
2016-01-13 23:49:58

東証はわからないけど?
上海は又↓有る予想。
729
大望
2016-01-14 09:13:21

コールも投げきってしまい、ノーポジのままきょうの下げを見てるので、絶叫なしです、やっぱり17000円割れそう…きのうの段階でわからなかったのが、ヘボたるゆえんです。
730
大望
2016-01-14 11:11:30

コール買っちゃった…やっちゃった…かも
731
大望
2016-01-14 11:50:24

上記コール、薄利で売り返済。損大利小の大望流
732
大望
2016-01-14 12:31:45

上記コール、再度買い直し。理由はお昼のNHKニュースが、株の暴落をトップで伝えたから…これ買いシグナルです。
733
大望
2016-01-14 12:41:34

上記コール、同値で売り返済。NHKシグナルに疑問もってしまった
734
携帯
2016-01-14 12:46:04

大望さん自身による買いシグナル宣言

がんばれ大望さん
735
大望
2016-01-14 13:13:07

上記コール、再再度買い直し…携帯さんにあおられた?
736
大望
2016-01-14 13:29:55

割れた…
737
大望
2016-01-14 13:35:08

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…ついにつかまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ドボンだああああああああああああああああああああああ…ああああああああああああああああああ死ぬううううううう…携帯さんのバカ野郎とは言わないから安心して
738
大望
2016-01-14 14:10:10

上記コール、薄利で売り返済。
739
携帯
2016-01-14 14:11:41

大望さん
まだ今日なら逃げれるし大丈夫なのでは?
でも今後どうなるんだろね
740
携帯
2016-01-14 14:12:59

ありゃ
返済してた (^-^)
741
大望
2016-01-14 14:20:25

いつものごとく売ったら火を噴いたあああああああ…でも、NHKシグナルは当たった?…H野みたいなアホな評論家よりずっとましだ
742
大望
2016-01-14 14:20:25

いつものごとく売ったら火を噴いたあああああああ…でも、NHKシグナルは当たった?…H野みたいなアホな評論家よりずっとましだ
743
大望
2016-01-14 14:32:44

動揺して重複すみません…ああああああああああああああああああああアホや もしかしてセリクラだった? 売るんじゃなかったああああああああああああああああああアホや
744
大望
2016-01-14 15:06:38

底売った、じゃない底打ったのかどうか…ヘボにはわからない…教えてうまい人 H野は黙っててくれ
745
ジェラード
2016-01-14 16:34:53

17370円 売り m2枚 2月限
まあ、とりあえず売ってみたよ
はてさてどうなることか
746
携帯
2016-01-14 16:55:01

大望さんは正月からプット勝負するとか
今日の買いシグナルとか、いつも言ってることは
当たってるのにさ。なんで返済したんだああああ

変な評論家なんて信用しないで自分を信用すればいいのにな

がんばれ大望さん
747
ジェラード
2016-01-14 18:56:00

ささ、7200円に決済指値入れといて私はもう寝る
748
大望
2016-01-14 20:37:00

ナイトに入り、急騰後、下がってきたのでコール買い直し…でも、日中の売値よりはるかに高い…安く売って高く買うのが大望流
749
大望
2016-01-14 22:20:02

 大望流?買いシグナルは、暴落がNHKニュースのトップになったら、そこが大底という単純明快なものです。ということは、ザラ場の安値からみたら上がっているが、まだまだ底値圏とみてコール買い直しました。あとは、NYがなんとか持ちなしてくれれば・・・・ああああああああああああああああ昼は上海のコピー、夜はNYのコピー、ほんと海外コピーの日経です。
750
待望ファン
2016-01-14 22:20:42

逆でok
751
大望
2016-01-15 00:06:37

 逆だった 後で気がつくH野の知恵

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ NYナイアガラ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ コール全力買い状態だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 10分で評価損一気爆発 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう NHKのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう受信料返せええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええH野はひっこめえええええええええええええええええええええ
752
ジェラード
2016-01-15 03:36:27

17200円 決済 +170円
ささ、今からバイトに行って来よ
早朝は時給がいいもんでな
753
ジェラード
2016-01-15 03:42:24

船長、ny爆上げしてまっせ、だまし上げだけどね
754
携帯
2016-01-15 09:23:09

大望さん、自分を信じて良かったね
755
大望
2016-01-15 12:41:29

あわあああわ、わ、わ、私の全力買いコールが墜落してるやんかああああああああああ朝だけあさだち昼からはダメダメだあああああああああああああああ…ああああああああああああああああああ上海に足引っ張られたああああああああああああああああああ…ああああああああああああああああああ上海のバカ野郎ううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウ
756
大望
2016-01-15 13:03:15

あかん、もうダメだあああああああああああああああ…また負けたか第八連帯 NHKシグナルも役立たずか…ああああああああああああああああああ
757
大望
2016-01-15 14:25:06

投げるか…
758
大望
2016-01-15 16:14:29

ダメだ、ナイトで17000割れそう プットにドテンだ 私のNHK買いシグナルも負けたのだ まあ、H野の日経6万円説よりはましだろう
759
大望さん応援隊
2016-01-15 17:04:41

船長 17100でプット買っても17000円より下には行かない 17400であわててコール買っても17500より上にいかない プットとコール両方買うと両方とも溶ける ノーポジにしたとたんに大きく動く ほんまに糞ったれ相場じゃ 
760
ジェラード
2016-01-15 18:58:47

さあさあ、17200円に売り指値してワシはもう寝る
761
大望
2016-01-15 19:42:44

 コール投げ、現在ノーポジです。ここからプット買うのも、恒例の?強烈往復ビンタくらいそうでなかなか踏み切れません。どうしていいかわからない、助けて、優しい人・・・あ、H野の助言は間違いだらけなので助けていらないから 
762
携帯
2016-01-15 19:50:54

大望さんムズいね
今日のダウはなんか不気味だよ
すごく落ちたりして
763
大望
2016-01-15 22:02:33

ノーポジじゃ絶叫が出ない静かな?夜です。さすがにここからプット買いで追いかけるのも、危険かも…私がプット買うと、決まって暴騰するから…こんな安いとこから暴騰されたらたまらん…ああああああああああああああああああ何もしてないのに叫びたくなる…絶叫中毒?になってしまったああああああああああああ
764
携帯
2016-01-15 22:17:04

大望さんがプットを買えないということは
やはり落ちるってことなの?
相場は意地悪だもんね
大望さん、ここはじっくりチャンスを待ちましょう!
765
大望
2016-01-15 22:18:49

げっ、16900すら割れてるやんか…プット買っとくんだったあああああああ…大暴落連鎖も見てるだけ 西成は近づくだけ
766
携帯
2016-01-15 22:22:39

ダウが始まる前から落ちてきてるもん
やっぱ今日のダウは気味が悪いよ
767
携帯
2016-01-15 22:51:45

ジブリをテレビでやってるときって
よく落ちるよね
ラピュタ
768
栃木の八人兄弟優しいかな
2016-01-15 23:51:23

1月11日前後にあるでしょう。
優しいからおしえちゃう?
769
大望
2016-01-16 01:09:51

 下げが止まりません。181コール135円買い・・・下値は16500円と仮定して、今さらプット買えるかい、やっぱり負け続けコールで勝負・・・う~ん、落ちゆくナイフは遺体、いや痛い・・・
770
大望
2016-01-16 02:14:05

私がコール買ったせいで、さらに下げに勢いがつきました・・・あわわわわあああああああああああああああああ またまたまたまた失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ また負けたか第八連隊 なんでこんな日に買うんだ 黒田親分が追加緩和なしとの国会答弁? やられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 親分が売り方に寝返ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 買いで勝負している兵隊は全滅だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私の竹槍が砕け散るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
771
大望
2016-01-16 02:27:22

 さらにコール買い増し、全力状態・・・世界大恐慌に竹槍で立ち向かった一人のばくち打ちはついに西成へ消えていったのでした おしまい
772
携帯
2016-01-16 02:36:50

いやな予感がした通り
今日のダウはダメですな
大望さん、来週買いなおしたほうがいいかもよ
まだ下がるようなきもするもん
773
大望
2016-01-16 02:47:46

 NYはナイアガラ 日経ナイトもナイアガラ クリックするたび下がる株価 クリックするたびに増える評価損 歴史的大暴落の日にやっぱり逆やってた自分 目がうつろ パソコン画面が涙でにじむ 眠気ふっとぶ評価損 H野のにやけた顔が脳裏に浮かぶ あの世の父も泣いている あああああああああああああああ意識もうろう
774
新子安かわいい妹
2016-01-16 23:15:56

とてもプリティー兄を考えあきらめ
ました。焼酎が美味しい酒は美味しい。
人生ガマンの連続です。
原油先物25ドル割れ、上海2500割れ早く訪れ早いの?芋焼酎飲みながら?にたり?
775
大望
2016-01-17 22:47:12

 大望の相場格言です。「野も山も一面弱気ならアホになってさらに売るべし」 早く売った者の勝ちだった。なのに、私は週末のナイトでコール全力買い状態・・・これは、月曜の寄り付きで投げる一手・・・
 かと思いきや、あのH野が経済雑誌のサイトで「残念ながら株式市場は手がつけられない」と弱気の見通し書いているのを発見・・・日経平均6万円説を唱えていたあのH野がついに弱気転換・・・う~ん、ついにH野が強気を言えないくらいとんでもなく超弱い相場なのか・・・天変地異の前触れか史上最大級の大暴落がやってきそうな不吉な悪寒です。
776
とくていのひと
2016-01-17 23:19:42

心肺することはない!
選挙の頃にはなーんとかなりそうと思ふ
辛抱、忍耐、あっはあっはあー
芋焼酎はうまいねー
777
携帯
2016-01-18 12:51:52

上がってきたじゃん
よかったね大望さん
778
けー
2016-01-18 13:06:38

80万円から始めた先物の人生はここで終わりました。
元金全滅の上に損
皆さん頑張ってください。
応援します。

80 88 79 110 -2(今ここ)
779
大望
2016-01-18 13:07:51

いいえ、携帯さん、寄り付きでコール売ってます。げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた失敗したああああああああああああああああああ…売ったとこが底だったああああああああああああああああああ…H野の弱気は買いサインだったああああああああああああああああああああああああああああああああああ…くそうH野のせいでまた判断間違えたああああああああああああああああああああああああああああ…
780
ジェラード
2016-01-18 13:26:39

下げトレンドは変わらんとみてるんだ
どこかで売るつもりだが・・・
これが難しいのだ

781
携帯
2016-01-18 13:48:30

大望さん そうだったのか(>_<)
782
大望
2016-01-18 22:35:10

ナイトに入り、コールとプット両方買って、両方損している目も当てられない状態です。このままだと時間価値減少でどんどん損がふくらむ両建両損・・・なにやってるんだ?自分・・・H野のにやけた顔が浮かぶ・・・
783
特定の男
2016-01-18 23:45:37

あのね!一日
17時間はたらいてます 日曜日も同じ
アメリカ様
休み、私も
5時間休ませて!
あっ!上海はダメと思ふ
次の休みは5月
784
大望
2016-01-19 09:10:04

ロンストのアホポジ、結局、さきほど両方損切りのアホ解消して、現在、ノーポジです。やっぱりコールでいくとこかなあ・・・教えて、うまい人 H野は黙ってて
785
大望
2016-01-19 11:10:31

183コール、100円で買い。上がって買うなよ
786
大望
2016-01-19 11:12:48

やっぱり私の買いは天井くさい さっそく速攻で評価損
787
大望
2016-01-19 11:20:51

ぎゃあああああああああああああ 日経マイ転・・・自慢じゃないが私の評価は買った最初からプラスなくマイナスだぞ
788
大望
2016-01-19 11:25:41

うそだろ、おい、下げに加速がついてきた
789
携帯
2016-01-19 11:34:44

がんばれ大望さん
負けるな大望さん
790
けー
2016-01-19 11:42:52

>>788 大望さん

中国GDP良くなかったので、今日も明日も下降と見てます。
原油も夜中から芳しくない雰囲気です。
791
大望
2016-01-19 12:02:24

けーさん、もう少し言ってよ 気持ちがどつぼで食事がのど通らないじゃないかああああああああああ…え?食事するカネがないんだろうって? うるさい!!きょうは、のり牛弁当だぞ すごいだろ ちくわの代わりに牛だ!まいったか 9貧乏人の最高のぜいたくだぞ
792
大望
2016-01-19 12:06:41

上記、もう少し言ってよ はもう少し早く言ってよ が正しい。でも、もう遅いのだ 手遅れです。全力買いポジになってしまいました
793
大望
2016-01-19 13:41:39

薄利でコール売り返済。のり牛の威力だ!まいったか
794
大望
2016-01-19 13:51:07

コール買い直し。またきたドスン
795
けー
2016-01-19 13:54:55

買おうとしたら証拠金不足と言われて泣いた(´;ω;`)
796
携帯さん
2016-01-19 16:10:33

大望さん
頑張った甲斐があったね
797
ジェラード
2016-01-19 16:30:08

h.m新発売のり牛、うまそうだな
798
大望
2016-01-19 17:29:45

 コール売り返済、ノーポジに。もうけは少ない大望流、と言っても、のり牛パワーで、きょうは利食い2回転できた。
799
大望
2016-01-19 18:32:53

コール、みたび買い直し。180、190円で1枚。柳の下のどうじょう三匹目狙い・・・
これから、近所のセルフ大衆食堂で夕食だ。言っとくけど、きょうはスーパーの安売り弁当じゃなくちゃんとした?外食だぞ。貧乏人もたまにはぜいたくするのだ・・・


  • 拡大

    1.0

名前