Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

600
負け山
2015-12-20 23:29:52

勝負は時の運?
買いたいと思えばウリ
売りたいと思えばカイ
それでいいんでないの?
601
大望
2015-12-20 23:46:14

 くそう、ノー天気・極悪株式評論家のH野がブログで忘年会したこと書きやがった。悪人仲間の評論家Mがその忘年会で日経4万円になると言ってたことをわざわざ書いてた。まるで、泥棒が世の中にはまだまだ大泥棒がいますよと言って、自分から世間の視線をそらそうとしているみたいだ。そんな見え見えの手に乗るもんか。
 お前たちは、どうせ、お酒をたっぷり飲んで、ごちそうをたらふく食べてるんだろ・・・こっちは、倹約、倹約で食費はきりつめ、お酒は8月以降に飲んでないんだぞ・・・
602
大望
2015-12-21 22:24:46

最近の竹槍先生のブログ、どうも昔の勢いがない。昔は、あすからは必ず暴騰する、と毎日書いていたのに、今は、上がってもおかしくない、上がるかもしれない・・・とトーンダウンして常識的になっている。誰か竹槍先生にかみついた?アホがいるんだろう。暴騰するはずが下がっているじゃないか・・・と。先生は私たち竹槍投資家を元気づけてくれるためにわざとおおげさに言っていたのだぞ。悪意はなかったはずだ。個人投資家を踏みつぶしてのうのうとしている悪徳株式評論家とは違うんだ。先生の進軍ラッパが聞けないので、元気も出ない・・・・
603
ジェラード
2015-12-21 23:35:16

18915円 決済 -35円
まあ仕方ないか
604
大望
2015-12-22 04:21:12

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・今夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・また負けたか第八連隊・・・私のコールまたまたまたまた、あたまたまたまたまた丸焼けだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・誰だNYはSQすんだから底打ったなんて言ったのは!!・・・まだまだ下げる気満々だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・頼むから上がってくれあああああああああああああああああ・・・
605
大望
2015-12-22 04:24:23

あすは、いやきょうは肉体労働のバイトなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・早く寝ておかないと体もつぶれてしまうううううううううううううううううううううううううううううう・・・もう年が越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・なにがクリスマスだ 私はクルシミマスだ 死ぬウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウタスケテクレエエエエエエエエエエエエエエエクレハヒロシマ
606
大望
2015-12-22 04:27:09

ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・もう心も体もおかしくなってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・せめてたまにはゆっくり眠らせてくえれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ下がるうううううううううううううううううううううううううううう下がるううううううううううううううううううううううううううううううううう右下がりナイト私の人生そのままだああああああああああああああああああああああ
607
大望
2015-12-22 04:49:48

私の脳内VIX指数は大暴騰だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・せめて19500円回復してくえれないと都市が越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい もとい年が越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・竹槍先生も慎重になってきたああああああああああああああああああああああああああ・・・誰もイケイケドンドンの笛太鼓する人がいないいいいいいいいいい不安で夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい暴落くるううううううううううううううううううううううううううう私の心はくるううううううう狂うぅぅぅ
608
大望
2015-12-22 04:52:59

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!スペインの選挙でギリシャのノーネクタイ野郎のお友だち政党が勝ったってええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!悪材料ばかりもってくるサンタさんはくるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼
609
大望
2015-12-22 04:58:02

負け負け負け負け負け続けの私の取引私の人生・・・もうこれで最後と言っては勝負を続けまた負ける もう本当に息ができない 西成確定 きょうから肉体労働のバイト昼間は相場できない 投稿もできない 安アパートの家賃も払えずネット喫茶で寝泊まりになりそうだあああああああああああああ でもネットがあれば相場はできる??
610
ジェラード
2015-12-22 16:33:53

18875円 買い m2枚
よくわからんのだけどなあ、とりあえず買い
これでいいのだ
611
大望
2015-12-22 18:47:06

 ぐうううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・わ、わ、わ、わたしの最後の頼みのこ、こ、こ、コールが溶けていくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ナイトに入って売り攻撃すさまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 暗黒の祝日くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 休み前でも何も楽しくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 慣れない肉体労働で疲れきったた体に評価損の追い打ちだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 地獄絵図そのものだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
612
大望
2015-12-22 18:50:47

 くそう いつものスーパーの閉店前の安売り弁当が、きょうは全部売り切れてた 弁当まで私をバカにしやがって 仕方ないから今夜ももやしラーメンだ むなしい 悲しい なんでこんなにつらい思いしなくっちゃいけないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
613
大望
2015-12-22 18:58:25

 くそう 上がる上がると言ってた評論家ども H野 太った黒ブチメガネ S みんなみんないいもの食べているんだろ こっちは極貧生活 夢も希望もない あるのは爆発する評価損 苦しみの建玉一覧表 下がるだけの欧米株式 下がるだけの原油相場 もういや なんでこんなにつらい思いしなくっちゃいけないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
614
鷹BBSファン
2015-12-22 19:30:29

はい、よくできましたでちゅ
615
鷹BBSファン
2015-12-22 21:17:12

大望さわふあんやで

西成来とるんか?
そならいっこんいくか?

連絡どないしょ
616
大望
2015-12-23 00:53:37

 うそだろ?おい、NYもロンドンも原油も高いのにいいいい、日経CMEだけボコボコ安じゃないかああああああああああああああああああ・・・どうせ売り専外資が叩いているんだろう、昼間と違って、日銀砲も年金砲もなく叩き放題だからな くそう売り専ファンドのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ううううううううううううううううううううううう頼むから叩かないでくれええええええええええええええええええええええええええええええええええ
617
大望
2015-12-24 02:22:02

 うん?? NY、ロンドン、原油そろって↑のクリスマス前・・・欧米市場はクルシミマスを回避?? おかげで、日経225にも一筋の光明がさしてきた? 日経19000円乗せ、まずはそれからだ 頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私にもお正月を迎えさてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
618
大望
2015-12-24 10:18:28

ウウウウウウウウウウウううううううううううううううう…CMEの貯金が消えて行くうううううううううううううううウウウウウウウウウウウ…あああああああああああああああどこまで弱い東京市場…全然買いが入らないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…何がクリスマスラリーだこっちはケーキも食べる金がない金欠だ…まあクリスマスを祝ってくれる家族もいないけどね
619
大望
2015-12-24 12:55:20

つ、つ、つ、ついにマイ転来たあああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ私の評価はとっくにマイナスで、立ち直れなかったけど…もう年が越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…死ぬううううううううううううううううううううう…どこまで腐ってるんだ東京市場
620
大望
2015-12-24 15:19:53

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん…全然買いが入らないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…暴落レシオは80割れたぞ…このインチキ指標はあてにならない…80割れは買いだと言うイカサマ評論家にもう騙されないからな…私の経験ではここからが大暴落のはじまり…一気に16000円来るぞおおおおおおおおおおおおお…プットだドテンしても金足りないので、ヤミ金で借金して保証金ぶちこんでプットで全力勝負だ…
621
鷹BBSファン
2015-12-24 15:49:04

大望さん うるさいよ 早く破産しな
622
大望
2015-12-24 19:27:52

 と勢いよく書いてはみたものの、まだコールかかえたままドテンできず、下げを眺めています。というのも、竹槍先生がきょうのブログで大納会19500円を予言?した・・・う~ん、でも、やっぱり18000円割れのほうが可能性強そう・・・竹槍先生はずれ続けだからね、信じろというほうが無理・・・でも、ここでドテンすると手持ちのコールの実現損が大きすぎる・・・コール売ってプット買うといつもそこが底で急反発するしぃ・・・・どうすりゃいいの??誰か助けてくれええええええええええ・・・破産へのカウントダウンがはじまっているううううううううううううう
623
携帯さん
2015-12-25 04:12:54

確かに、元T証券H野は困ったものだ。少し前まで、あるファンドが日経を買いにきているとしきりに書いていたが、最近は黙んまり。T証券レベルでは、しょうがないか。大望先生に共感。来年こそ大望先生の年でありますように。応援してるヨー。
624
携帯さん
2015-12-25 04:22:56

あっ、忘れていた。 大望先生、いつも有難うー!
625
kkk
2015-12-25 07:08:18

大望さん

まったく好感持てませぬ。
626
大望
2015-12-25 13:59:45

ダメだ、きょうも全然買いが入らない…プットにドテンしとくんだった…外国人お休みでも、日本人が売ってる…売り、売り、売り、売り、カラ売り、裁定解消売り、処分売り、売り天国だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああああああああああああどこまで腐ってるんだあああああああああああああああ
627
サバ
2015-12-25 14:27:06

うるさい
628
うるさい の 説明
2015-12-25 14:51:43

’う’は → ウハウハ 大望さん。
’る’は → ルンルン 大望さん。
’さ’は → 最高   大望さん。
’い’は → いつでも 大望さん。

サバさん、応援ありがとう。
629
サバ
2015-12-25 15:04:16

628は大望さんの成りすまし決定。
630
サバさん へ
2015-12-25 15:14:53

私は、大望さんではありません。
日経ミニをやっておりますが、つまらないので投稿してみました。
因みに、夜中(明け方)二件の’携帯さん’も私です。
サバさん、これからもよろしく!
631
大望
2015-12-25 15:17:50

ん?なんかまた荒らしがわいてきたあああああああ こっちは評価損の嵐だあああああああああああああああ…
632
大望
2015-12-26 15:18:42

 ええええええええええなんだってええええええええ 竹槍先生のブログで大納会19500円の予言が、きのうのブログでは、「最高で」がつけたされいるうううううううううううう つまり19500円より安いだろうと軌道修正・・・うううううん、現実路線への転換は残念・・・勢い良い花火を打ち上げてた言葉が消えて、静かで暗い週末です
633
大望
2015-12-27 17:47:27

H野のきょうのブログで、私は名前も聞いたことない小さな?会社を今までマークしていて、いきなりH野銘柄だと自賛してきた。H野銘柄??聞いただけでむしずが走り、買う気は全然起きんわ。で、そこの社長と話したことを自慢していた。ほんとどこまで腐ってるんだ、H野。自分は上流階級で、貧乏人の相手はしないんだよという高慢な態度が見え見えだ。まずは、今まではずし続けてきたことあやまれ。話はそれからだ。
634
ジェラード
2015-12-28 14:27:58

18875円 同値決済 
指しておいたら出来ていた
635
大望
2015-12-29 02:57:52

 竹槍先生、いいこと書いてた。「相場を張る者、最後の最期まで諦めてはいけない。」・・・なぜなら、先生の罫線で奇跡の急騰線?が出る可能性がきょうの上げで出てきたらしく、もしそうなればあと1か月で日経21000円の新値・・・
 先生が久々に吠えて?くださいました。一睡もせず竹槍教祖様のありがたいお言葉を繰り返しながめている深夜早朝です。
636
大望
2015-12-29 19:16:07

掉尾の一振来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・竹槍先生の奇跡が来るうううううううう・・・竹槍が近代兵器満載の売り専外資を倒す日?が大納会だあああああああああああああああああああああ って倒れるのは私のような貧乏人で大手証券はびくともしないだろう
 まあ、せめて年末年始くらいはいい夢見させてくれ せめて19500円になってくれ 西成行きが先伸びになるのだ
637
ジェラード
2015-12-29 19:32:50

よかったね、いいぞ船長がんばれー
638
佐藤にてん
2015-12-29 23:21:09

誤解じやあ!
ものすごい、ぽっちゃりは
見飽きダァー
スレンダーがすき?
639
大望
2015-12-30 13:43:01

コール、時価で売り返済。ここから暴騰したら、ショック死するううう
640
大望
2015-12-30 14:34:52

その後、コールとプットを両方買ってる…あああああああああああああああアホや 両損でダブル赤字の年の暮れだあああああああああああああああ
641
教えて大望さん
2015-12-30 16:23:28

大望さん、みなさま、今年もお世話になりました。
どうかよいお年をお迎えくださいね!
642
大望
2015-12-30 19:58:23

 いいえ、教えて大望さん、教えてあげましょう。まだ今年の取引は終わってないです。最終日ナイトもバタバタ、バタバタ・・・コール買ったりプット買ったり両方だったり・・・現在は187プット1枚買いのみ・・・640で書いた両建てコール192は損切り、プット187はトントンでいったん売り、再び高値で買い直し・・・ナイトに入ってもポジが目まぐるしく変わってます。自分でも何やっているかわからない大納会後のナイト取引です。西成をなんとか回避しようとあせって、かえって傷が深くなるうううううううううううううううううぅ・・・
643
大望
2015-12-30 23:56:04

 その後も売買繰り返し、現在、192コールと188プットのロングストラングルになってしまいまいました。コールを買うと下がる気がするし、プットを買うと上がる気がするし・・・要は勝てるイメージがわいてこないのです。連戦連敗だから自分に自信がないのです。
 まあ、これだけ損してるのだから自信があるなんて気違いです。え?これだけ損するのに続けているほうが気違いだって?・・・すみません
644
大望
2015-12-31 05:41:06

きゃいいいいいんんん・・・NYドボンきたあああああああああああああああああああああああああああああああ・・ナイトの終わり前コール買い増してしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああアホや
 なんか底固いし、NYダウ新値で新年迎えようとしているに違いないと勘違いしてしまったああああああしまったしまくらちよこに笑われる
645
大望
2015-12-31 05:54:57

 結局、私のオーバーイヤーポジションは 192コールL@80×2枚、 188プットL120×1枚 現金余力ゼロ・・・プットだけだったが、結局コールを同値で1枚ずつ買ってしまったしまたしもた 私の買値がそのままナイトの終値なので、評価損益ゼロという珍現象?? SQ19500円以上か18500円以下で助かる超アホポジになってしまったああああああああああああああああああああ どっちにも動かずヨコヨコで両損くるうううううううううううううううううううう 頼むから激動してくれえええええええええええええええええええええええええええええええ でも大発会で19200円とってくれればトントンで逃げられる??と思ったのが、最後のコール買い増し理由だったあああああ だからNYドボンはまた読み間違いなのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
646
黒財
2015-12-31 05:57:40

大望さん、こんばんは、というか、おはようございます。

今年も、大望さんの絶叫で、何度励まされたことでしょうか。
どんな状況でも、ウィットに富んだ達観した視線に惚れ惚れしました。
最近は、フォーチュンクッキーは歌っていないのですか。
大望さんのお気に入りの厚化粧の女の人は、元気ですか。
大望さん、飲み代滞納で、しばらく行っていないってことないですよね。

来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございます。

647
大望
2015-12-31 06:06:58

 待てよ NYは日本と違って大みそかでもやっているはずだ まだ明日がある あす、きょうの下げの倍返し200ドル高やってくれたらいいのだ ♪明日があるさ・・・
 黒財さん、そういえばずっとカラオケは最近、行ってないですね 食費切り詰めているくらいなので・・・でも、きょう年忘れ気分転換で久しぶりにやけくそ行ってみようか・・・大みそか営業してたかな、行きつけだったあの店
648
大望
2015-12-31 13:24:12

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ SGXCME日経ボコボコ安じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ナイトの最後でコール2枚買ったの大失敗いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい残り少ない保証金があわと消えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
 苦しみの大みそかだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最後の最後までぎ、ぎ、ぎ、ぎゃ、逆、逆、逆、逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆・・・逆やらかしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ギャグやないで、リアルの話やで
649
大望
2015-12-31 14:25:11

 なんだってえええええええええええええ!!H野がきのうブログで、「株を枕に越年しましょう」 きょうのブログでは、「安心してお正月を楽しみましょう」だとおおお!!
 なんてお気楽なヤツだ、お前は自分では相場やってないだろ だからそんなのんきなこと書けるんだ。長年、売った買ったの手数料でメシを食ってきて、今もばくちの胴元みたいなつもりでおるんだろ。少しは自分の言ったことに責任もて!! 気象庁の予報そのまま言ってる天気予報のおねえさんですらはずしたらあやまるんだからな、お前は自分でモノ言ってるんだからちゃんとしろよ 、「株を枕に越年」したらどうなったのか年明けちゃんとフォローするんだぞ
650
教えて大望さん
2015-12-31 15:09:32

大望さん、大晦日もお忙しそうですね^^;
お食事は質素なときがあっても仕方ないですが、
もやしきゃべつラーメンのときは、りんこ1個も食べてくださいね。
ラーメンに入れるんじゃないですyo.

めざしの土光さんも質素で晩年までご活躍されているし、
健康に気をつけて、これからもがんばってくださいね。

皆様、来年も健やかでよい年になりますように。
651
大望
2015-12-31 19:24:06

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんCME日経18830円なう・・・・カラオケ・スナックに電話したら、きょうも営業してるから来てね、いっしょにカウントダウンしようねと彼女のお誘い・・・でも、水割り飲むなんてぜいたく、年末の評価損、今のCME見たらとても思いつかんわ・・・貧乏人は貧乏人らしくスーパーの閉店前安売り弁当の大みそかだあああああああ・・・でも、テレビの紅白は見るよ 貧乏人でもせめて紅白くらいは楽しませてよ・・・AKB出るころには年越しそばも食べるからね カラオケ行くカネなくてもAKB見ながらそば食べるのだ うん
652
大望
2015-12-31 19:33:51

 西成の生活になったら紅白も年越しそばもないのかなあ・・・路上生活になったら寒いだろうなあ・・・でも、最低限の生活はできるはず・・・ああああああああああああああああああああああああああああいやなことばかり思い浮かぶうううううううううううううううううう・・・カラオケ屋でヤケ酒飲むんだったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
653
黒財
2015-12-31 20:38:09

「株を枕に越年しましょう」の文章は、
四季報の「久しぶりに株を枕に年を越してみる」のパクリですね。
パクリ屋さんの予想をパクッて張るパクリ張りも世間にはありますし、
来年は、どんな形でも、毎週末にカラオケに行くくらいは市場からパクリませう。

https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/98561
654
大望
2015-12-31 22:50:55

紅白、前田あっちゃん、大島優子さんがサプライズで出てきて盛り上がったみたい・・・でも、AKBの歌自体は普通だった・・・CME日経18840円と個人的にはハート盛り下がったまま・・・
 黒財さん、「株を枕に・・・」は四季報どうのこうのというより、古くからある相場格言なのです。H野はたぶんバブル以前の右肩上がりの時代のことが身にしみついているのでしょう。まあ、ほんとカラオケ行くカネもなくなってはダメですね。情けない・・・
655
大望
2015-12-31 23:52:11

紅白、終わりました。最後の「蛍の光」・・・私の相場人生も終わりを教えてくれたように響きました・・・そして静かに除夜の鐘・・・
 パソコンの画面には、NYきょうも100ドル安でのはじまり、下がる一方のCME日経・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ年末のカウントダウンは西成へのカウントダウンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 最悪の大みそか
656
大望
2016-01-01 00:50:27

 ぐううううううくぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ まじきた暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何があけましておめでとうだあああああああああああああああああああああああああああ・・・CME18800円われたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ われましてなにもめでたくないいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・
657
大望
2016-01-01 01:31:03

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん あんこの もとい暗黒のお正月確定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いきなり眠れない元旦だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 西成がまた一歩近づいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそうH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
658
大望
2016-01-01 08:47:48

 ぎゃあああああああああ・・・あけましてあいた口がふさがらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・18700円台でのスタート確定、大納会ナイト終盤でコール2枚買わなければ、ホクホクとはいかないまでもそれなりに穏やかなお正月だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 昨年、最後の最後まで失敗の連続だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああどこまでアホだったんだああああああああああああああああああああああ 最悪の元旦だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 世間ではお雑煮食べて初詣する穏やかな元旦なのにいいいいい私は寒く暗いアパートで一人、後悔と自己嫌悪に気が狂いそうだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
659
大望
2016-01-01 09:28:36

ぐううううううううううううう・・・暗く沈んでいるところに追い打ちをかけるノー天気・H野のブログ読んでしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・しまったあああああしまったああしまったしまくらちよこ 読むんじゃなかった信じるつもりはないが読んだ後の気分の悪さは何とかしてくれええええええええええええええええええええ 
 「株の予想ははずれるものです」といとも簡単に開き直る強心臓 それなら予想するときにいっしょに書かんかい!! 株を枕に越年? 言った自分はたんまり余った現金を枕にしてるんだろうが極悪人 くそうH野のバカ野郎ううううううううううううううううう
660
ジェラード
2016-01-01 20:29:27

まま、よいではないですか船長
あけましておめでとうございます
泥舟はまだまだ健在です
自分のペースで今年もいきましょう
661
大望
2016-01-02 11:10:56

世間ではおだやかな正月らしいが、私は追い詰められて恐怖の毎日・・・後ろは断崖絶壁日本海の荒波、私に残された時間はあとわずか・・・待ち受ける転落と極貧の生活・・・苦しくて息が詰まりそうで何もする気が起きないいいいいいいい・・・
 
662
大望
2016-01-02 11:19:07

 そういえば、昨年はお正月2日、3日は海外が開いていて、CMEの上げ下げに一喜一憂、いや憂ばっかりのうつ状態だった・・・大納会から見て海外は爆下げ進行中で、上がるように初詣で神社、お寺を手当たり次第回っていた・・・でも、今年は曜日の関係で海外もお休み・・・よって今さら神様にお願いしても大発会の寄り付きは決定的・・・なにもせずどこにも行かず暗いアパートで一人さみしく布団に潜り込んでいる寝正月です。布団に向かって叫びます・・・H野のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう私の枕は借金もぶれだぞおおおおお
663
大望
2016-01-04 06:49:07

今朝のモーサテは面白かった。大手国内証券の黒ブチメガネがいつものごとく、超強気の見通し、右上がりの折れ線グラフを見せて今年の年末に28000円予想、いつもならこれだけだが、今朝は、逆に弱気派の外資証券のM山氏が隣に同席、年末16000円をしゃべっていた。モーサテ放送している放送局は日経がバックにいて、強気派しか登場させてこなかったのに、どういう風の吹き回し?
 まあ、昨年まで、黒ブチメガネにはさんざんだまされているので、今さら信用しないからな。M山氏の予想にしたがって、今年はプットで勝負するぞおおおおおおおお・・・ってその前に、退場破産してなければ、の条件がつく私です。
664
大望さんに質問
2016-01-04 07:56:12

今年の目標額を教えてください
プラス100万くらいですか?
665
大望
2016-01-04 12:20:40

目標ですか? とりあえず破産西成の回避です。昨年の年間損失は4000万円を軽く越えてますので、100万円くらいの回復ではとても追いつきませんが…
666
大望さんに質問
2016-01-04 13:01:43

4000万ですか
想像を越えました
利子を払うだけで
100万は軽く飛びますわ

利子を目標に頑張ってください
大望さんはプット買い宣言なので
今日は良かったですね
667
携帯
2016-01-04 15:01:04

大望さんPUTおめです

今年は大望さんの年になる気がするよ
668
大望
2016-01-04 20:24:26

 年末、大納会あとのナイトのポジ、192コール2枚と188プット1枚のロンストでした。書いてたとおりです。年明けのきょう、コール側は消滅しましたが、プットが爆発、枚数が逆なら、狂喜乱舞?の大発会となるところでしたが、そうはいかないヘボでした。
 でも、久々の満足いく?利食い、現在は、181プットに乗り換え、さらなる下げを待っている状態です。きょうの暴落は西成行きの時間稼ぎとなりました。じゃあ、久々の?勝利の雄たけび、いきます。

 よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ツキがまわってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・カラオケ行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
669
黒財
2016-01-04 20:49:41

大望さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
昨年の、「株を枕に」は失礼いたしました。
若輩者の私は知りませんでした。
とても素晴らしいキャッチコピーと感激したので、
その感激の余り突っ走った書き込みをしてしまいました。

昨年の年間損失は4000万円とは、やはり大望さんはお大尽さまなのですね。

今年もよろしくお願い申し上げます。

670
携帯
2016-01-04 21:41:43

大望さん

181PUTが凄いことになってるね。
インしたのでは?
冗談抜きで大望さんが勝つ相場に
なったのでは?
しかし年初で1000円近くおちるとはね
びっくり❗!

大望さんはびっくり相場に強いもん
頑張れ大望さん
671
いつか陽は昇る
2016-01-05 00:02:26

かもしれない?
田舎で、飲んべり
眺めませう?
酒が美味い
やっと酒が飲めるからだに
今年もよろしくお願い致します。
いつかきたみち
672
大望
2016-01-05 06:56:15

 昨夜のナイトで、じつはプット買い増してしまったああああああああああ・・・しまったしまくら・・・18000円は確実と思ってしまくら・・・
 結局、NYの下げ渋りで、プット満載の大望号は、再び沈没中・・・大発会のみのフライングゲット、きょうからまた損失の日々か???あああああああああああああああ3日天下より短い1日天下じゃああああああああああけちみつひでに笑われるうううううう
673
大望
2016-01-05 07:13:07

しかし、きのうのH野のブログ、へそが茶をわかすとはこのこと。へそが茶をわかしてくれると光熱水費の節約にはなるが、気分の悪さを何とかしてくれええええええ・・・私が極悪人のレッテル貼ったが、いったいどこまでくさっているんだ、H野。きのうは暴落確実だったので、「じつは私は売り屋でした」??????????????????????????? まずは、昨年の年末に、株を枕に越年せよと言ったことのフォローするのが、先じゃないのか?本当に買ってしまった人に対して、おわびのひと言も言わんのかい??
674
大望
2016-01-05 10:29:06

きょうは、上海次第?とりあえずプットの荷物を減して、結局、181の1枚だけにして上海待ちです。
675
大望
2016-01-05 10:35:57

げええええええええええええええ…プット買い直しの指値が入ってしまったああああああああああああああ…あああああああああああああああ再びプット満載状態で沈没中なう
676
大望
2016-01-05 10:39:23

ぐうううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ…しまったああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううう…頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええ…助けてえええええええええええええええええええええええええ
677
大望
2016-01-05 13:51:47

結局、プット持ちきれず、全返済。ノーポジに…きのうの儲けを吹き飛ばすきょうのヘボ取引でした。くそう、上海のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううう…今さら暴落したら許さんぞおおおおおおおおおおおおお…
678
大望
2016-01-05 16:39:31

182プット75円買い。昨年までならコールだが、今年はプットでいくのだ…ああああああああああああああああと2日しかない…
679
いつかきたみち
2016-01-05 21:24:04

株は自己責任
億万長者になるもよし
屁もでない状況もよし
じんせい色々
女の好みも色々
それにしても100点さんはすごい!
680
大望
2016-01-05 22:35:41

上記プット、100円で売り。急落(日経の急上昇)に耐えられなかった。売ったとこが底だった…
681
大望
2016-01-06 01:00:19

その後、上記プット、125円で買い直し、現在60円。自爆テロも真っ青のアホヘボ取引・・・ううううううううぅわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ大失敗の連続だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ H野に笑われるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう大アホや
682
大望
2016-01-06 06:34:02

NYに徹夜で下がってくれ念力を送ったが、結局、私の思いと逆になるいつものパターンで、反発して終わった。上がれと念じれば下がるし、下がれと念じれば上がる・・・くそうNYのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・ってバカなのは私だったああああ

でも、まじめな話、ほんとに困っているのです。上記125プット、早く投げたほうがいいだろうか????? 助かる気もするし助からない気もする・・・教えて、うまい人・・・私に残された時間はきょうを入れてあと2日・・・助けて、優しい人
683
大望
2016-01-06 09:09:25

2月192コール寄り付きで買いました。私のコール買いで下げを呼んで、プットを助けようという?計画です。あああああああああああああああまた両損アホポジになってしまったあああああああああああああああ…H野に笑われるううううううう…あ、H野がここ読むわけないよね
684
大望
2016-01-06 09:24:34

プット80円で損切り…あああああああああああああああまたしても失敗したああああああああああああ…あああああああああああああああ気がつけばコールの評価損に悩む昨年までと同じパターン…
685
ジェラード
2016-01-06 11:10:55

18200円 買い m2枚
さあ今年もぽちぽちいくか
686
大望
2016-01-06 12:09:13

ぐうううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 北朝鮮のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううう
687
大望
2016-01-06 12:25:45

プット売るんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああコール全力買いしてしまったあああああああ死ぬううううううう…193コール2枚85円で買ったとたんに北朝鮮がやりやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…しまったあああああああやられたあああああああああああああああああああああああ死ぬううううううう一巻の終わりだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
688
大望
2016-01-06 12:28:07

上記コールは183の下記間違い、もとい書き間違い、1月物だから大大大ショック…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううう
689
ジェラード
2016-01-06 13:12:43

18200円 同値決済 2月限
もう逃げたよ
スゴイ円高だ、円の動向まで知らんよ、ワシら。
難しい相場になって来たな
690
大望
2016-01-06 16:02:29

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん…改めて182プットの値段見たら、私が80円で売った直後に4倍になってるじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああアホや損切りして捨てたのはダイヤモンドだったあああああああああああああああ…代わりに買った183コールは買った直後に4分の1になる粗大ゴミだったああああああああああああああああああああああああああああああ…くそう 改めて叫ぶぞおおおお…せーの、北朝鮮のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウ…ついでにH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううう…もうひとつついでに黒ぶちメガネのバカ野郎ううううううううううううううううううううう
691
大望
2016-01-06 16:35:55

しかし、H野のこないだのブログ、株で勝つ秘訣を書いてあった。さぞやすごい秘密の大法則があるのかと思って読んでやった。そしたら、「株は安いところで買いましょう、高くなったら売りましょう」だって…ううううウウウウウウウウウウウうううううううううううん…それが証券業界うん十年の大先生の秘密にしていた?必勝法らしい。皆さん、一緒にへそで茶を沸かしましょうね
692
ジェラード
2016-01-06 18:58:42

さあ、8200円に売指し入れたからもう寝るわ
693
大望
2016-01-06 19:34:40

 ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ18000円マジ割れ 大暴落じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もっているのはコールだけ 墜落炎上中 年初せっかくプットでいくときめたなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい なんでこうなるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ西成くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
694
大望
2016-01-06 19:36:26

 コールもうダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 今さらドテンできないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ せーの、北朝鮮のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウ…ついでにH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううう…もうひとつついでに黒ぶちメガネのバカ野郎ううううううううううううううううううううう
695
五日きたみち
2016-01-06 23:41:25

そろそろ?
ソウロウではありませう。
エロ木さんの登場?
ボロ木さんかな?
696
大望
2016-01-07 03:59:04

ぐううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 徹夜でNYに上がってくれ念力送っているのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 上がってくれと念じたら下がる 下がってくれと念じたら上がる なんでいつも逆なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 逆逆ぎゃくぎゃくぎゃくぎゃくぎゃくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううギャグやないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこっちは命がけなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
697
大望
2016-01-07 04:07:44

 NYドボンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 17000割れの底なしだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 原油も33割れの底なしだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 為替も円高一気来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああパニックなう 資本主義の破滅だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 日本経済も破滅だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ その前に私の借金が破たんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
698
大望
2016-01-07 04:13:31

元気なのは北朝鮮中国と売ってるヤツとH野みたいな自分では相場しない業界人だけだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ みんなまとめてバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ううううううううううううううううううバカなのは私だったあああああああああああああああああああああああああああああ 
699
大望
2016-01-08 16:09:06

結局、大発会での奇跡?の儲けを1日で吹き飛ばし、あとは、損切りの連続、さんざんの1週間だった。やっぱり昨年までの負け癖は直らなかった…西成は目前…
年明け5日連続安は新記録だそうです。こうなったら、もっと記録更新、いんちき暴落レシオも最低更新見てみたい…って2月コール買ってるからいい加減にしてほしいんですけどね、売り屋と極悪人H野の天下は続く腐った世の中です。


  • 拡大

    1.0

名前