Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

800
大望さん応援隊
2016-01-19 19:17:22

大望船長にツキが戻ってきた
良かった
ここから 得意のコール買い買い買いで快進撃でっせ
801
大望
2016-01-19 19:58:56

食堂から帰りました。刺身定食にしようと思ったがやっぱり高いのでやめた。鮭の塩焼きと野菜サラダとコンソメスープだ。スープはあったかく心まであたたかくなりそう・・・
 ♪特別なスープをあたなにあげるうううううぅ あったかいんだからあああああああ

そうだ、利食い2回転記念に久しぶりにカラオケ行こう。きょうは季節風強いから、店もすいてるだろう。
802
大望
2016-01-19 20:50:30

 カラオケ屋行く前に、3度目の利食い、ノーポジに・・・外は初雪が舞っています・・・
803
大望
2016-01-19 22:26:37

カラオケ屋でタブレット端末からコール4匹目のドジョウ狙いで買い直しました。180、195円で
804
大望
2016-01-19 23:51:28

さすがに4匹目いなかった…あかん、評価損甚大
805
大望
2016-01-20 01:22:46

ひいいいいいいいいいいいぃん NYお得意のナイアガラがはじまったあああああ その後、カラオケから帰って180コール180円で買い増し全力買い状態の超危険ポジに・・・ああああああああああああああああああああああ眠れないいいいいいいいぃ・・・これでドスンきたらきょうとった3匹のどじょうのもうけはパーになる どうせ私はくるくるパーだ
806
大望
2016-01-20 01:27:11

 げえええええええええええええええ ナスはマイ転 日経も風前の灯 ああああああああああああああああああああああああ 私のきょうのもうけは吹き飛び、新たな評価損すさまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい のり牛のたたりだああああああああああああああああああああああああああああ 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええ
807
ジェラード
2016-01-20 03:08:38

17000円 売り m2枚 2月限
引けで売った。
808
大望
2016-01-20 06:11:29

徹夜でNYに上がってくれ念力送り続けたが・・・結局、朝の勢いは消え、ダウナスまちまちのさえない結果・・・うわあああああああああああああああああああああああああああ結局コール全力買い即ドボンの法則が発動されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・原油にやられたあああああああああああああああ原油のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううう・・・死ぬうううううううううううううううううううカラオケのたたりだあああああああああああああああああああ
809
携帯
2016-01-20 08:31:26

ファイトだ大望さん
810
ジェラード
2016-01-20 11:27:41

16700円 決済 +300円
ま、こんなとこかな
811
けー
2016-01-20 11:43:12

入力ミスで16755買い直後16760売り
逆に助かった
今日の利益ミニ1枚で412円
トータル損80万順調に回復中(´;ω;`)
812
大望
2016-01-20 13:38:42

唖然、呆然、私は天然 この世もおわりだ
813
けー
2016-01-20 13:47:43

バズーカはいつかな
814
大望
2016-01-20 14:03:11

ついに投げた 西成が呼んでいる きのうののり牛は最後の晩餐だった
815
携帯
2016-01-20 15:52:08

大望さんを勝たせて気分良くさせたあとに
しっかり負けさせる
相場ってとても意地悪だよ(>_<)
816
ジェラード
2016-01-20 16:46:10

16390円 買い m2枚 2月限
ひょっとしたら反発の可能性もある・・
ダメなら逃げる・・
817
ジェラード
2016-01-20 17:42:02

うぬぬぬ、何と言う早い下げ・・
逃げるに逃げれなくなったぞ・・
818
携帯
2016-01-20 18:18:12

ポジティブに考えれば大望さんが投げたのが実は正解だった。そんな下げだよ
819
ジェラード
2016-01-20 18:58:41

何という底無し沼の下げか
わ、わしはもう寝る
ny開店時にまた起きて来る
うぬぬぬ
820
特定の経験者
2016-01-20 23:02:50

年度末は一度持ち直しあるといいですね
優しいので感想
空売り教えて頂いのは30年いじょう前の
特定経験の力のある?栃木訛り色男さん。
821
だて
2016-01-20 23:49:48

日火理さん了解です
822
ジェラード
2016-01-21 00:58:41

16095円 決済 -295円
823
ジェラード
2016-01-21 02:56:54

16000円 売り m2枚 3月限
難しいねえ相場は・・


824
ジェラード
2016-01-21 09:30:21

ああ、最悪のことをしてしまった
ここは粘るしかないな
825
大望
2016-01-21 12:47:57

きのう130円で投げた177コール、先ほど180円で買いました。自慢じゃないが、安く売って高く買う得意技の発動です。
826
大望
2016-01-21 13:11:06

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさっそく評価損すさまじい
827
けー
2016-01-21 14:07:36

何なんだこの怒涛の売りは?
底はどこだろう
828
大望
2016-01-21 16:36:25

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええとどめ刺されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…177コール半値だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううう…私は世界一アホでへたくそで不幸な男だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…もう食べるカネもないいいいいいいいいいいいい…くそう相場のバカ野郎ううううううううううううううついでにH野のバカ野郎うううううううううううううう
829
鷹BBSファン
2016-01-21 20:28:16

ぐしゃあああああああああああああああああアアアアアアアアああああ 16000割れ強烈パンチだああああああああああああああああああああああ おねえさんのパンチラならいいけど

 インチキ暴落レシオは、底値、底値と言って、何度底割っているんだあああああああああああああああああああああああああ 底値だと言って買った人はみんなボロボロ 信じる者は損するインチキ指標作りやがって 責任とってあやまれ って誰が作者かわからん 暴落レシオのバカ野郎うううううううううう あ、騰落レシオのことだよわかってると思うけど
830
大望
2016-01-21 22:45:27

 177コール 欧州金利据え置きを確認して下がると思って125円で投げた・・・とたんに噴き上がっているのはナゼ? 私が売ったとたんに上がるなんて、やっぱり誰かが私の売買を見てて逆に動かしているに違いない  くそう わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ どこまで私をいじめたら気が済むんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ううううううううううバカヤロウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!「 H野に黒ブチメガネに暴落レシオの作者にみんなバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 許さんぞ 私の投稿読んで笑っているお前もだ
831
大望
2016-01-22 09:07:41

寄り付きで147プット買い どうせ上げるふりして下げるんだろ もうだまされないぞ
832
大望
2016-01-22 09:24:37

上記プット、薄利で売り。損は大きく儲けは少ない大望流
833
大望
2016-01-22 09:40:52

上記プット、同値で買い直し 頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええ
834
ジェラード
2016-01-22 09:59:10

まずいなあ、底を売っちまったか・・・
様子見だ・・
835
大望
2016-01-22 10:06:35

上記プット、薄利で再度売り返済。ノーポジです
836
大望
2016-01-22 12:23:31

上記プット、三たび同値で買い直し…三度目の正直で、今度こそつかまるか…
837
大望
2016-01-22 12:26:05

そうだ、こないだ、のり牛弁当後暴落したので、きょうのお昼も奮発してのり牛にしよう。これで、後場、暴落だ!まいったか
838
大望
2016-01-22 12:34:08

上記プット、薄利で売り返済。またまたノーポジです…
839
大望
2016-01-22 12:38:04

底が固いのか、頭が重いのかわからん 教えてうまい人
840
すよ
2016-01-22 12:45:31

H野さんと私の好きなO村さん 討論されてましたね
今からは ラジオに切り替えよ~
841
ジェラード
2016-01-22 16:46:14

今朝、のり牛食ったけど旨かったよ
390円と安いから明日も食おっと
それはそうと、相場はヤバイことになって来たよ
16000円の底値を売ってしまったよ
ヤバ、ヤバ・・・・
842
大望
2016-01-22 19:55:20

183コール 145円買い。今夜のNYのバカ上げ、もとい爆上げ期待。
843
大望
2016-01-22 21:43:43

上記コール、同値で返済、ノーポジです。
844
伊達
2016-01-22 23:02:09

株はな村証券
世界のな村証券
わかい時の恩義があります
当然お世話になりました
火火利様にはあたまをさげるばかりです。




845
ジェラード
2016-01-22 23:47:55

逆指し17000円に入れた
仕方がない、ツライところだ
846
ジェラード
2016-01-23 00:00:42

17000円 決済 -1000円
くそ、やられた・・・
847
けー
2016-01-23 07:53:38

欲張って10円差で未出来(´;ω;`)
CME強いけど月曜どうなるかな
848
大望
2016-01-23 08:34:42

ぐしゃあああああああああ…私がコール売ってからNY、火を噴いて上がってるううううううううう…何でいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも売ったら即上がるんだああああああああああああああああああああああああああああああ…涙のノーポジでオーバーウイークだあああああああああああああああ…のり牛弁当のたたりだあああああああああああああああ…くそうのり牛のバカ野郎ううううううううううううううついでにH野のバカ野郎ううううううう
849
ゴッドハンド
2016-01-23 20:41:44

大望さん

16000円台を推移している時に
18000円コール中りの出来高や手口には変化有りませんでしたか?
今となっては過去の遺物ですが。
あっ!そうでもないですかね。

今度下に落とす時は上昇過程のどこかで
プットを仕込んでくるでしょうね。
急に出来高等目立った時が一呼吸おいて狙い目ですかね。

昨年の「オシエテ」とか言いながら「ソシエテの手口」の時は見事に見抜いていたのでタダ者ではないのは分かりますが。
850
特定のおとこ
2016-01-23 22:35:34

プロですわ
相当儲けてますね?
851
大望
2016-01-24 06:46:19

呼んだ?プロって私のこと? そんなはずない、ゴッドさんのことだよね

ゴッドハンドさん、おかえりなさい。群抜く知識、観察力はさすがだと思っています。
外資の手口はいつも注目しているのですが、たぶんトピ先、現物、オプションなどをからめているので、表面上の225手口だけではヘボには読めません。最近は、アムロ、モルガン、スイスあたりが乱暴に市場をかきまわして、私のような竹槍投資家をえぐってくるので私が勝手に空爆御三家と名付けてます。もちろん野村、ゴールドマンも大手なので注目しなくてはいけませんが・・・ソシエテは、最近すっかりおとなしくなっていますが、昨年からずっとトピ売り建てて、今年の下げを読み切っていたので、さすがに相場上手のプロだなと改めて感じます。
852
特定のおとこ
2016-01-25 00:08:51

さあーきばってやあー
853
大望
2016-01-25 08:52:22

寄り付きでコール売ります。流れに逆らう大望流
854
大望
2016-01-25 09:34:21

188コール、寄り付き80円で売り、75円で買い戻し。即65円に落ちてるううううううううう…損大利小の大望流
855
ゴッドハンド
2016-01-25 09:47:11

大望 さん

買い戻しラリーとしても
一度下押ししてみないと分からないですからね。
下抜けするととんでもない事になりますが(汗)
856
大望
2016-01-25 10:19:00

182コール、135円買い。私のコール買いは暴落を呼ぶ
857
大望
2016-01-25 10:34:56

上記、145円で売り返済。またしても薄利
858
ゴッドハンド
2016-01-25 10:43:49

sbiシステム障害発生中

注文ができないわけではないけど
インしづらい状況

復旧までおかしな動きかもね

様子見です。
859
大望
2016-01-25 10:47:47

しかし、先週末から引き分け(同値撤退)こそあれ、薄利の連勝が続いているのだ…きょうは、ランチの外食に行こう
860
大望
2016-01-25 10:55:12

17000円のもみあい…上に行くか下に行くかわからん 教えてうまい人
861
大望
2016-01-25 11:01:01

上だった…後で気がつくヘボの知恵
862
ゴッドハンド
2016-01-25 11:18:22

本日はトピ先行型
今の処は下げづらいから押し目買い有効

遅かったですね。
863
大望
2016-01-25 12:33:06

きょうのランチは台湾ラーメンと回鍋丼のセット700円だ!まいったか!! 貧乏人もたまにはぜいたくするのだ え?700円くらいではぜいたくじゃないって…すみません
864
大望
2016-01-25 12:38:25

中華料理店でタブレット端末から午前中売ったコール、145円の同値で買い直し…ヘボ取引の見本…
865
大望
2016-01-25 12:41:47

あわあわあわあああああああ…ドスンきたあああああああ…あああああああアホやった…
866
けー
2016-01-25 13:56:05

何なんだ今のは!?
867
大望
2016-01-25 14:08:13

上記コール、150円で売り返済。またしても薄利
868
ゴッドハンド
2016-01-25 14:09:10

けー さん

まだ来ますよ

そして17200乗せ
869
大望
2016-01-25 14:16:40

上記コール、145円で買い直し
870
大望
2016-01-25 14:28:16

買ったら下がる法則発動
871
大望
2016-01-25 14:38:09

ぐしゃあああああああああ…今度こそつかまるウウウウウウウウウウウ…ドスンドスン
872
ゴッドハンド
2016-01-25 15:06:28

残念
延長戦ですね。

プット投げてくると見ていましたが...
873
けー
2016-01-25 15:24:04

16540L 17180C
ミニ7枚でやっと44万戻しましたが、まだまだ38万の赤字継続中です。
甘利もジブリも怖いのでしばらく離れます。
874
大望
2016-01-25 15:29:40

上記コール、指値が入って引けの150円で売り返済。連勝記録がまた伸びた…台湾ラーメンパワーだ!まいったか!! って自慢じゃないがいずれも薄利だから保証金は増えてないのだ
875
けー
2016-01-25 15:39:15

為替(๑ १д१)<ヒドイ!
何故時間外上るの?ww
876
ゴッドハンド
2016-01-25 15:45:56

けー さん

時間内でやってくれないと
餅子はこの時期恐ろしいですよね。

売りの取りはぐりは許せるけど
「売り方」が買いに回って餅子までした挙句
ワープゾーンで暴落じゃ洒落になりませんからね。

そんな時はCFDで対応しますが(汗)
877
大望
2016-01-25 16:40:06

上記コール、130円買い直し
878
大望
2016-01-25 16:45:48

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい暴落くるううううううううううう
879
大望
2016-01-25 17:15:41

ついに来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ドスンドスンつかまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
880
けー
2016-01-25 17:15:45

>>876 ゴッドハンドさん

相場難しいよおおおお

大雪ブーム過ぎたいま原油下落し始めましたね。
にしても予想以上に落ちてきます
17000L入りたかったが、まだまだだね
16650待ちます
881
ジェラード
2016-01-25 17:31:13

相場難しい、うぬぬぬ。
882
大望
2016-01-25 17:33:20

きょうの儲け全て吐き出す暴落来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…台湾ラーメンも胃にもたれて吐き出しそうだあああああああああああああああああ…くそうこんなラーメン作りやがって台湾のバカ野郎ううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウううううううううううう
883
ジェラード
2016-01-25 17:40:50

しばらくはノンポジだ
見学していよう
884
ゴッドハンド
2016-01-25 23:32:12

けー さん ジェラードさん

そうですよね

売り方でも頭にくると思います。

買い方は不安でイライラ

売り方は想い通り行かずイライラ
885
大望
2016-01-25 23:49:44

ぎゃあああああああああああああああああああ・・・NYナイアガラはじまったああああああああああああああああああああ・・・明日の朝までにCME大暴落くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・なんでコール買っているときに限って暴落するんだあああああああああああああああああああああああああああ・・・NYに向けて叫ぶぞおおおおおおおおおおおおお・・・買い方のみなさんご一緒に、せーの 上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
886
ゴッドハンド
2016-01-26 01:27:02

大望 さん

通常225は時間足的に3段上げしたら
大きく下げる事が確率的に多いですよね。

朝それを見越したのかプットは買いが優勢に入っていたけど
何とも惨敗な日中でしたね

コールはとりあえず早く利食いたいですよね。

プットを投げてきた出来高は少なかったので
明日また勢いよく来てそのまま下げなければ
イロイロ不味いでしょうが
寄りつきは何をしてくるでしょうかね。
225は下げている割に
プットは???どうなるか

887
大望
2016-01-26 05:28:37

 ゴッドハンドさん、コール利食い? とんでもない、132コール130円で買ったあと、128コールも220円でナンピン?買いして、コール全力買い状態で、暴落くらって真っ青になっている朝です。先週金曜からコツコツもうけた分をドカンとなくし、さらに損を上塗りのいつものやられパターンです。
888
大望
2016-01-26 05:34:36

 わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ NYドボン来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ おそれていたとおりの展開だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 台湾ラーメンのたたりだああああああああああああああああああああああああ 西成がまた近づいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私は死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 退場したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい西成行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
889
大望
2016-01-26 05:40:30

 げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 恐怖の下げ相場再来だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ なんでコール全力買い状態のときに限ってこうなるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 損切りべきところでナンピン?全力買いいれてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ すっからかんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう くそう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ついでにH野のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
890
大望
2016-01-26 05:46:50

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも同じこと繰り返してどこまでバカなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私は世界一アホでへたくそで不幸な男なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああ 何が戻りに入っただああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何が半値戻しだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いつもいつも適当なこと言ってる評論家どもいっしょに地獄へ落ちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ私が真っ先に落ちるのだったああああああああああああああああああああ 助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええ
891
けー
2016-01-26 07:22:55

原油こわいいいいいいい(そんなにでもないか)
この様子だと中国3000回復も難しいな
不安要素ばかりで緩和も無理かな?
でも暴落はもうないよね
為替何とかしてくれよw
892
けー
2016-01-26 08:08:20

空想注文
寄り買い +40売り 16830LC
893
けー
2016-01-26 09:04:01

それ以前の問題だったw
894
けー
2016-01-26 10:29:17

16750収束線通りの動きですね。
にしても上海はまた2900ボーダーにおる
895
大望
2016-01-26 14:41:51

ぐしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…まだ朝、投げてたら傷が軽くてすんだのにいいいいいいいいいいいい…今さら売ってもボロボロだああああああああああああああああああああああ…頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええ…
896
けー
2016-01-26 14:46:19

上海2850割ることは無いから、いずれ上がってくるはずです。
甘利のタイミング次第だがな
897
けー
2016-01-26 14:50:31

はい
\(^^)/

今日の発言全て笑われてしまう
m(_ _)m
898
大望
2016-01-26 15:41:23

予定どおりの暴落、予定どおりの破綻、予定どおりの西成…あああああああああああああああわかっていながら破滅一直線だあああああああああああああああああああああああ くそうH野のバカ野郎ううううううう、何が日経6万円だ、ヘボ予想しやがって…というか本当は6万円になるわけないと知ってウソついたんだろ極悪人…あああああまた同じ話に戻るううううううううううう、
899
大望
2016-01-26 20:25:18

 ナイトにの寄りで、コール売り、プット買いにドテンしました。日経16500円まで下げたので、16000円割れ確実と思いました。これで、大恐慌が来てもなんとか生き残れるかも・・・
 ところが、どうだ、私がト゛テンしたとたんに、噴き上がっているじゃないか・・・ぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ だ、だ、だ、だ、大失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ コール持続で良かったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 気がくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  • 拡大

    1.0

名前