Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

413
はぎわら
2015-09-01 10:04:04

リバウンド狙いで18610円買いました。
30分足の下髭。短期で決済予定です。
ロスカットは18500円割れ。
414
はぎわら
2015-09-01 10:05:31

決済指値 18670円
415
はぎわら
2015-09-01 10:08:25

18660で成り行き決済しました。
416
はぎわら
2015-09-01 10:45:30

作戦変更
18720円売り指値
18980円ロスカット
で行ってみます。
本日引けまで。バラが高いけどちょっと指値厳しいかな?
417
はぎわら
2015-09-01 11:04:58

ドル円の1時間足も売り転換ポイントに差し掛かってきました。
12時の引けで120.75を割ると売り転換です。
となるともう1度ドカンの下げがあるかも知れませんね。
安易な買いは危険かと!
418
はぎわら
2015-09-01 11:09:38

上げ幅の38.2%水準が18430円。
現在18440円。
ここでは止まれそうにないように見えるが。
18500円はすんなり下抜けましたね。
419
はぎわら
2015-09-01 11:12:14

土日に下値は18500円と言っていた人たちはこのポイントで買ったのか?
420
修羅
2015-09-01 11:12:40

p18000 230円買い  後場反転しなければこのまま持ち越しでも良いとおもわれます。
421
修羅
2015-09-01 13:08:13

p18000 230円⇒ 260円 決済
422
修羅
2015-09-01 13:08:14

p18000 230円⇒ 260円 決済


  • 拡大

    1.0

名前