Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

1
獅子丸
2015-08-20 17:04:09

20100 買い → 20000 LC
少し休みます。
幕下さんの売り玉は順調に利益を伸ばしているのでしょうか。
うんと儲けて下さい
2
獅子丸
2015-08-20 17:05:08

修羅さんも段々利が乗ってきていますよね。
儲けて下さい
3
@幕下
2015-08-20 17:57:27

獅子丸さん、
お気遣いありがとうございます
ナイトで@20030追加で売り建てました
4
@幕下
2015-08-20 20:02:15

全売り玉、@19880でリカク
ドテン、@19890買い建て
今日はこれでお終い
5
修羅
2015-08-20 20:07:08

獅子丸さんありがとうございます。
NYが反転したらどうしようかとちょっと思いながら、
決済の時期に悩んでます。
幕下さんは上で売ってるので安心感がありますね。
19000円前半とかまでさげてくれないかなとか思いながらどうするか
やっぱり悩みます。
明日か明後日の終値で20,000円まで戻すシナリオじゃないのかなぁと思ってるのですが、
どうなんでしょう。
6
修羅
2015-08-20 20:13:20

いま帰ってきたので
売り玉 @19890円で全決済

@19890円 とりあえず1枚買い建

これで21,000円付近を夢みたいのですが、
そこまではいけないでしょうか。
7
修羅
2015-08-20 21:51:05


@19890円買い 
@19935円で一旦決済

また下に来たら買うかも。
8
獅子丸
2015-08-20 22:38:52

本日は損したのでパソコンを離れて飲んでいます。
明日の朝から再出発です
9
修羅
2015-08-21 02:07:52

幕下さんの19,700円の下落ポイントすごいですね。
ナイトで達成しちゃいましたよ。
明日はまた荒れそうですね。
10
修羅
2015-08-21 02:23:40

到達したから見事に反転開始してますね。
裁量と動きを見ながらの売買では限界があるので、
分析の仕方を覚えたいのですがどのように勉強されてるのでしょう。


  • 拡大

    1.0

名前