Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

21
修羅
2015-08-21 13:54:44

全然買う側が慌ててない感じが逆にまだまだ下落が終わらないんじゃないかと思ってしまいますね。
ナイトから月曜への持ち越しは急激な反転プラスがちょっと恐いですが、ナイト見ながら考えます。
22
獅子丸
2015-08-21 14:55:13

25日線の-5%あたりまできました。
日足だと-5σにも来ています。
そろそろ買ってもいいか検討しています
23
獅子丸
2015-08-21 15:08:24

445 買い → 450 決済
チキンな決済です
24
獅子丸
2015-08-21 16:09:37

夜間から空中戦で戻すでしょうか?
気が気でないです
25
修羅
2015-08-21 16:15:55

上海が3,500ポイント付近で月曜日どうでるかここを明確に割ったら
もう中国当局が下支えができていないということになるそうで。
ひとまず下げは終了可能性があるかも?

とりあえず19,120円付近にきてくれないかなと切望しております。


26
修羅
2015-08-21 16:23:43

現在CME19,480円付近
上海よりもドル円を優先してみている模様。
27
@幕下
2015-08-21 17:28:52

大引でBB-3σを大幅に割る相場には全然対応できませんでした
今月は負けている訳ではないが
今日は9回裏に逆転ホームランを打たれた気分です

相場は止めて午後から水槽を掃除して
買ってきた金魚を入れたら気分が落ち着きました 笑

まだ下落が終わったサインは出ていないので
NY市場を待って次の対応策を焦らずに考えます
28
修羅
2015-08-21 20:10:58

出かけて帰ってきたら3時間ほどみたいですが、ナイトですごい上昇しててびっくりしました。
とりあえずの下げは終わったと書いた瞬間これなので、自慢じゃないですが、
私は獣並の感があるようです 笑

その場にいたら決済して逃げてたとおもうので助かりました。
アメリカタイムで第2波がくるか下にいくか、、、下に行って欲しいところです。

幕下さん
金魚良いですね。私も買おうかな^^

相場はつねに一人ですが、ここは逆ポジションでもお話できるので励みになります。
29
修羅
2015-08-22 00:13:50

19115円より下がりそうな気がするので、
そのまま持ち越し。
30
獅子丸
2015-08-22 00:50:03

19200くらいから買っては下がりLC
売っては戻してLC
ちょっと嵐に飲み込まれている感じです。
ここのところ損がかさんでいるので
しばらく休場しようと思います。
頭を冷やさないと。
皆さん ガンガン儲けて下さいね


  • 拡大

    1.0

名前