Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

493
修羅
2015-09-03 10:59:20

P18000 買い240円 ⇒ 270円 決済

蝉しぐれさん
押しましたね。お気をつけていってらっしゃい
494
修羅
2015-09-03 11:05:04

買い 18280円 
495
修羅
2015-09-03 11:07:43

買い18280円 ⇒ 18305円 決済
496
修羅
2015-09-03 11:34:18

買い18295円 
後場もう一度420円目指すとおもわれるので。

蝉しぐれさんのポイントを見てると本日の流れがなんとなくわかるので
ありがたいです。でも上がどこまであるのかわからないですね。
497
修羅
2015-09-03 12:33:29

買い 18295円 ⇒ 18415円 決済

様子見ます。
498
修羅
2015-09-03 12:51:08

買い@18335円 1枚
499
@幕下
2015-09-03 12:55:00

2番底か2段下げが確認できるまでは戻り売りの方針で行く
12月限@18550、@18650指値で売り注文だしているが
今週は見てるだけで終わりそう
500
修羅
2015-09-03 14:50:56

250円 売りに転換

ダウが反発してもこれなので
往復ビンタがこわいですがナイトは売り優勢でまた下がるとおもいます。
501
獅子丸
2015-09-03 14:53:28

上海が閉まっていても東京は結構動きますね。
 月曜日までは税金の申告で出たり入ったりです。
 皆さんのご活躍を楽しみにしていますが、ブレが大きいので気を付けてください
502
@幕下
2015-09-03 16:10:00

中国の軍事パレード
習近平さんのつまんなそうな顔が印象的
江沢民、胡錦濤のにこやかな顔と好対照
上海市場休みでも売り圧力強いね


  • 拡大

    1.0

名前