Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

381
欠乏
2015-06-09 18:38:16

大望さん 軍資金 軍資金 軍資金 大望号 ガソリン満タンにして 颯爽と登場 待ってます
382
またたび
2015-06-09 18:40:41

大望さんは富士見です大丈夫です
383
大望さん応援隊
2015-06-09 20:55:21

今日のニチギンは売り専ファンドの怒涛の売りにもみくちゃにされた感じ あああ ニチギン ニチギンちゅうても こんなもんじゃないか よけいなことすっから 大望さん ほんまに逝ってしまったのか 大望さん 早く 戻ってきてえええ
384
ミニ
2015-06-10 13:14:34

大望さーん。生きかえってー。日銀の反撃が始まりましたよー。
385
耐乏
2015-06-10 19:01:32

大望さん 資金ぐりはまだですか 復帰待ってます
386
むささび
2015-06-10 20:36:18

大望先生は今何しているのだろうか?
具がキャベツだけのisラーメンをショボショボ食べているのだろうか?
死ぬまで、ショボショボ、ショボショボ・・・・・・・
虚しい、あまりにも虚しい・・・・・・・・
明日は我が身かああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
387
むささび
2015-06-10 22:39:33

20140円 買い
勝負じゃああああああああああああああああああああああ!
388
またたび
2015-06-11 06:32:02

むささびさん。
なんで?NY上がていたのにNKは為替に反応して、下げてますね。なんで?なんでか?なんで?一体どないなってるの?わけ( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
389
むささび
2015-06-11 08:53:01

いやいや、わしもようわからん
わしは、基本的にチャート主義なのだ
自分流のチャートの読みで仕掛けている
とはいえ、いろんなニュースが頭へ飛び込んでくるのだ
この影響は避け難いけどね
今回はチャートの展開とnyの上げで仕掛けたんだ
390
またたび
2015-06-11 12:35:27

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪これから、仕掛けは?


  • 拡大

    1.0

名前