Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

1
プロ中のプロ
2015-05-07 00:09:50

朝から乱高下しそうだな
気をつけるこったな
2
またたび
2015-05-07 00:30:06

見栄はったりの虚栄のゴッドだけは入れないでねー。
3
またたび
2015-05-07 02:08:28

誰が書いたの?私の名前を語り嫌がって~~~~。下品なお言葉で失礼します
スレ、汚しましたな。上品な新しいスレお願いします
4
耐乏
2015-05-07 06:57:51

おやや 新スレたちましたね!! 大望さんの再登場待ってますヨ
いよいよ5月相場か セルインメ~メ~の大暴落来るか???押して動かないなら引いてみなってとこか 買って上がらないなら売ってみな 売って下がらないなら買ってみな 明日SQだから 今日は様子見に徹するわ

5
ふたたび
2015-05-07 07:25:51

あーっ。
またたびさん御免なさい。
「またたび」と云うハンネが既に使われている事を
失念していました。
ハンネ変えます。失礼しました。
6
またたび
2015-05-07 09:11:34

ふたたびさん。同じような名前ですがよろしくです。
ところで、大望さんのファンでしょうか?
こちらは、ファンがおおいのでよろしくです。
大望さんは今日は失望でしょうからおいでになられるかどうか。
それとも、6月でリベンジか!
7
大望
2015-05-07 09:12:02

19000割れ確実と見て寄り付きでミニ売りました。まさかの評価損?
8
^
2015-05-07 09:20:02

大望後出しするな
お金なかったんじゃないのか?
9
大望
2015-05-07 09:55:31

後だし? はい、相場第一、投稿は二の次です。え?損ばかりしてるくせにえらそうに言うなって?
10
またたび
2015-05-07 10:07:17

yahoo-
大望さんのおでまし~~~デイ、デイ、でい!


  • 拡大

    1.0

名前