Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ

黒財
2015-04-10 00:09:16

MA5/10GC/DCのみ張りに関するご質問は、過去ログをお読みください。
私は本業が忙しく、ご質問にお答えする時間がありません。
本業が忙しい人のための張り方がMA5/10GC/DCのみ張りです。
よろしくお願い申し上げます。

509
ゴッドハンド
2015-08-11 14:03:49

売りが止まったのは確かだが
日足見るとやる気が失せてしまう。

一先ずは今晩の需給を確認したい処です。
510
黒財
2015-08-11 14:20:36

今日は、朝から忙しく、また、自分も一休みした方が良いので、場を見ていなかったのですが、今、場を見てビックリです。

今晩のダウがバケ線になるかならないかが、私の最大のポイントです。

歩きながらなので、また(^_^)/
511
ゴッドハンド
2015-08-11 17:28:31

黒財さん

おめでとうございます。

手口、野村ですね
ただ自己売か?
委託ならば、公的自体が21000円超えを拒否だろうか?
外資は渋々つられて売ってきたみたいで
今のところは、やはり20500~20800のレンジに下げた残念な展開
深読みすると支持率と関係が有りそうで21000円超えは今では無いと言う事でしょうか?
人民元がどうのこうのと「ミスター珍」でも現れたのだろうか?
やられの両建てはもう少し下で外したい方針
空売り比率が34.2ではまだイタズラできる範囲。
512
黒財
2015-08-12 01:18:56

ゴッドハンドさん、こんばんは。

先ほど、20880円売建を20560円で手仕舞いしました。
SQクジは、300円が目標当選金ですので、この辺で手を打ちました。
MA25が20440円ですので、これからさらに下がるとしても、
20460円辺りの100円下です。
私は、持ち続けて利小になることが多々ありますので、
早めの利食いをしてみました。

とは言うものの、LC70×4=280ですので、
8月のSQクジの結果は+50でした (^_^;)

手仕舞いした後、ダウがさらに下がっているので、
20560円売建 20550円買戻 +10
今晩は、これにて終了です。

20560円で買建しようかとも思ったのですが、
スイング玉はナイトでは極力売買しないことにしましたので、
明日の寄りで買うつもりです。

最近、横着して、スイング用の口座でナイトの短期売買をしていたのですが、
今日久しぶりにデイトレ用の口座にログインすると、
なんと20330円買建がありました。
7月29日のナイトで買ったものでした。
すっかり忘れていたので、このまま9月まで持ち続けるか、
+500の20830円で手仕舞いしようか、思案中です。
デイトレ用口座は、指値が1日間しかできないので、指値できず、
ずっと覚えていられるか、不安です。





513
黒財
2015-08-12 01:31:43

2015年8月11日(火)

現物
2.5MA 20758
03MA 20751
05MA 20706
10MA 20601
25MA 20451
MA2.5↑ MA3↑ MA5↑ MA10↑ MA25↑ MA75↑
2.5/10GC 3/10GC 5/10GC 10/25GC


先物
2.5MA 20726
03MA 20723
05MA 20684
10MA 20580
25MA 20440
MA2.5↑ MA3↑ MA5↑ MA10↑ MA25↑ MA75↑
2.5/10GC 3/10GC 5/10GC 10/25GC

【 変化 】
変化なしです。

明日、20680以下の時は、現物・先物共にMA2.5/5がDCになります。

現在ノンポジです。
明日の寄りで買建しようか思案中です。
514
ゴッドハンド
2015-08-12 03:37:36

黒財 さん

夏祭りの熱い時に冷や水を浴びせられた感じです。(笑)

SQという投機的なイベントは有るものの

本日の下げはかなり買い意欲の低下に繋がりそうですね

高値は更新できたはずだが無理やり抑えて落としてきた意図は
何だろうか?

やられ玉は放置で暫くは下値目線で調整入りと見ていきます。

しかし高値更新をしてこなかったのが残念であります。
515
黒財
2015-08-12 06:29:21

ゴッドハンドさん、おはようございます。

>夏祭りの熱い時に冷や水を浴びせられた感じです。(笑)

まさにピッタリの表現ですね!
サマーラリーもどこかに行ってしまった感じです。
ゴッドハンドさんの言葉を読んで、赤と緑のスイカを連想しました。
縁側に座ってスイカを食べながら、花火の打ち上げを待っていたら
いきなりどしゃ降りの大雨になり、花火大会が中止してしまったようです。

私は、先ほど、夢で、20300円を切ったチャートを見て、驚いて目がさめました。
私のデイトレ口座の20330円がマイナスになってしまうのです。
しかも、夢の中で、私以外に二人が、20300円の夢を見たというのです。
目がパッチリとさめてしまったので、起きることにしました。
冷蔵庫からきゅうりの一本漬けを取り出し二本食べ、
20330円は、寄り成行で転売することにしました。
その後タバコを吸いながら、寄り値で現物・先物共にMA2.5/5がDCになるので、
売建することを考えました。

ゴッドハンドさん>深読みすると支持率と関係が有りそうで21000円超えは今では無いと言う事でしょうか?

私も、そんな感じがします。
少なくとも、20000円を維持していれば良いのではなかろうかと推測します。

ゴッドハンドさんの「暫くは下値目線で調整入りと見ていきます。」の言葉に勇気付けられて
寄り成行で売ります。
明確な理由は、寄り値で現物・先物共にMA2.5/5がDCが理由です。

ツイン指値で、20290円、逆指値は売値+70です。
夢の中では、20270~65円くらいで折り返していたのですが、
20~25円の頭と尻尾は、株の神様に捧げます(笑)

ついでに、20290円買い指値します。

はずれたら、起きたばかりで、寝ぼけて指値したと、お許しください (^_^)

516
黒財
2015-08-12 06:47:49

指値しました。
今日は、遠方に行くので、電車の中で寄り値を確認します。

先日の投稿と同じ状態なので、再度コピペします。

No.476 by 黒財 2015-08-10 09:24:41
8月のSQクジ
20610円売建
ツイン指値 20310円
逆指値   20680円
私の8月のSQ予想値は、20340円です。


指値したら気がゆるんで眠くなってきました。
このまま支度して出かけて、電車の中で寝ます。

今日も良い一日でありますように。

そういえば、知人が、お盆休みに突然浅間山が噴火した夢を見たというのです。
正夢にならないことを祈ります。

そして、私の夢が正夢になる事を祈ります (^_^)/


517
ゴッドハンド
2015-08-12 09:16:38

黒財 さん

19100円以下を下回った日を基準に
Double Retracementを形成するのではないか?
と推測です。

テクニカル無視のお祭りが
正常に戻されたとでも言うのでしょうか?
外資は昨日の国内売りに嫌気をさしてこないか見ていきたいです。
確かに国内売りは下値を売りたたく事はしませんが
外資の買う意欲の低下に繋がる仕掛けで有ったのは事実と見ております。
つまり野村が上昇トレンドを壊したトリガーです。

わざとか?
たまたまか?

相場の夢を見ると言う事は
相当に気の張った状態かと思いますが
無理をせずと言っても面白いですからね。
程々ということでしょうか(笑)

重ねて予想ですがテクニカルに素直な展開かと思います。

つまり「上げたら下げまっせ」モードと見ております。
518
ゴッドハンド
2015-08-12 10:12:27

20650より上は30~50円毎逆張りで売り上がります。

やられ玉は、下値で売りを外して回収します。

先月SQを下回るか否か?
その様な不安を煽る推移が続きそうです。

セクター別ランキング見て今は変えません。

空売り比率33.2では今の環境で踏み上げの効果も限定的。


  • 拡大

    1.0

名前