Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ

黒財
2015-04-10 00:09:16

MA5/10GC/DCのみ張りに関するご質問は、過去ログをお読みください。
私は本業が忙しく、ご質問にお答えする時間がありません。
本業が忙しい人のための張り方がMA5/10GC/DCのみ張りです。
よろしくお願い申し上げます。

498
ソフト
2015-08-11 06:02:52

ゴッドさん
昨日の間違い分は取り戻しました笑

黒財さん
ちょっと勢いがあって上がって来ましたね。
こういう時は何と無く予感はしてても動きにくいですよね。
499
ゴッドハンド
2015-08-11 08:52:02

ソフト さん

利食いおめでとうございます。

本日も寄り付きから買っていきます。
利食い売りで下げる時には大歓迎で逆張りです。

但し、勝負はド短期にて
様子を見ながらイン及びアウトが基本です。
500
ゴッドハンド
2015-08-11 09:04:07

寄り付き

利食い売りも多いが
下げさせないと言うのでしょうか
受け止める買いが一気に入っています。

仕込みが入っているので
日ばかり的にも仕掛けが(上)有ると見ました。
更に30分の様子見します。
501
ゴッドハンド
2015-08-11 11:19:53

20795 両建て

売ってきましたね

ふるい落としか否か様子を見ます。
503
ゴッドハンド
2015-08-11 11:36:30

20500から20800レンジに戻された雰囲気ですね
終値でどうなるか?
504
ゴッドハンド
2015-08-11 11:59:42

様子見 さん

自身も感心しないけど
利益の追求を考えると仕方ないです。

引き続き買い目線なので一旦売りが止まるまで待ちます。

20900から買いで105円もっていかれました。
イタタタ-(泣)
505
ソフト
2015-08-11 12:05:29

ゴッドさん
最初のあげた感じだと上に行きそうでしたよね。
私も見続けてたら買ってたと思います。
中国は自分の国だけじゃなくいろんな国も揺さぶって来ますね。
506
ゴッドハンド
2015-08-11 12:06:05

買い目線では有るが
久しぶり雰囲気としては
5/23(2013)と似ている。

売り方さん勝利ですね。
507
ゴッドハンド
2015-08-11 12:12:02

ソフト さん

20940を超えないのでヤキモキしている処(警戒)
11時5分~10分の5分足出来高がアレっ?と
20850で止めるだろうと見たら買い方ショボく
次の5分で出来高増の陰線で断念しました。
508
ゴッドハンド
2015-08-11 12:32:27

トレンドライン下抜け
完全に売り方有利ですね

気持ちはイーブンです。


  • 拡大

    1.0

名前