Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

200
個人投資家
2015-03-06 07:54:37


夜間暫定計算
4ema~~18772
typical.p 18843
m.p~~~18845
(Close+Low)/2=18805
(4ema+t p)/2=18807.5
201
個人投資家
2015-03-06 10:02:07

1番デカイ、クジラが買っている観測。アクティブ型にバスケット買いオーダー
202
個人投資家
2015-03-06 16:50:42


中立持合い
19057~~18930~~18840

4ema18840
21ema18390
203
かかし
2015-03-07 06:37:07

個人投資家さん
いつもありがとうございます!
参考にさせてもらっています。
204
個人投資家
2015-03-07 12:57:46


夜間18890(-100)
暫定計算
4ema~~18800
21ema~~18381
typicalP~~18956.66
medianP~~18990

(4ema-21ema)/1.3091=320.01×0.382=122.2656±4ema18800=
18922~~18677
205
獅子丸
2015-03-08 15:36:01

No.204 by 個人投資家 様

いつもお世話になります。
また、計算式の公開ありがとうございます。誠に恐れ入ります。
4emaと21emaの差を1.3091で割って、それに黄金比をかけていらっしゃるのですね。
1.3091で割る理由は私には理解できませんが、恐らく過去の経験値等と愚考いたします。

ところで、恐れ入りますが、typicalPとmedianPとは何を示していらっしゃるのでしょうか?
算定方法も含め、お差し支えなかったらご教示いただければ幸いです。
ひょっとしたら、私が見過ごしたスレに書いてあるのでしょうか?



206
個人投資家
2015-03-09 07:43:14


18890買いへ転換
ストップ18710

cme18875
USD/JPY 120.83
EUR/USD 1.0829
EUR/JPY 130.84


前日終値との差に2/1+日数で21なら22で、21日なら22で。昨日のema
暫定 計算できます。2/5(0.4)-2/22=0.3091(4ema-21emaの差100以上の時1.3091)

高値+安値+終値/3=typical Price
終値と安値の中間がmedian Price
 
207
個人投資家
2015-03-09 08:08:00

19021~~18956~~18835
黄金比でも√計算値で有効なこともあり、4ema21ema差に2倍した時は0.11175を使ったりします。色々工夫して見ればそれなりに数字遊びできます。
是非相場にあわして組み立ててください。新しい発見があります。
この手法は先物全般に応用可能です。
例えば√0.618=0.7861で1.5, 2.382,2.5,2.618,3

ちなみに使ってる数字の由来が分からなくなってる時もあります。
208
個人投資家
2015-03-09 08:38:39

>前日終値との差に2/1+日数で21なら22で、21日なら22で
朝はばたばたして雑な書き方になりました。失礼しました。
2/(1+4),2/(1+21)
もし20日使いなら、2/(1+20)、 0.4-0.0952=で、
209
個人投資家
2015-03-09 11:54:19

>(4ema-21ema)/1.3091=320.01×0.382=122.2656±4ema18800=
0.382にかえて
×0.236=75.52+4ema18800=18825.5
0.5 =160-18800=17400
210
獅子丸
2015-03-09 12:04:36

個人投資家様
本当に丁寧なご解説ありがとうございます。
あとでじっくりと拝見させていただきます
211
個人投資家
2015-03-09 13:48:10

>×0.236=75.52+4ema18800=18825.5
     修整     ↓
               =18875.52
212
個人投資家
2015-03-09 16:53:40


中立に持合い続行
18910~~18863.6~~18660

4ema~~18820
21ema~~18430
Tprice~~18800
Mprice~~18810
昨日終値-本日終値は-200×0.618=123.6+本日安値18740=18863.6
213
個人投資家
2015-03-10 07:40:37


中立継続

cme18860
USD/JPY 121.25
EUR/USD 1.0849
EUR/JPY 131.53

18964.06~~18833~~18762.9
tp18833.33
mp18800

MSQ週の火曜・水曜だけに、午後からの乱高下 .

214
個人投資家
2015-03-10 16:33:48


持合い継続
大引け
18867~~18720~~18523
4ema~~18760
21ema~18450

Tprice~18720
Mprice~18750
215
個人投資家
2015-03-11 07:33:15


売り再開
ストップ18870(≒18871)

cme18540
USD/JPY 121.12
EUR/USD 1.0684
EUR/JPY 129.46
216
個人投資家
2015-03-11 08:15:02


18696~~18576~~18528
昨日の数字の列挙で実質売りだったことは、察しておられたと思います。
これからも自己責任でどんどん売買加速してくれるよう希望します。
安値の終値増減に注意して、相場の途中で、どの辺りで転換するのか4ema
tprice,mprice など概算してみては如何ですか?
217
個人投資家
2015-03-11 09:27:00


上限追加
18751~~18696~~18576~~18528

市場ではTOPIX先物でのゴールドマン・サックスの建玉が話題となっているが、先週末時点では、8.9万枚の買いポジションと2月27日時点(10.7万枚)との比較では大幅に減少。一方、期先の6月限では2.1万枚と2月27日時点(5000枚)比で増加していることから、ロールオーバーを粛々と進めているとの観測。昨日も1.8万枚ほどロールオーバーを進めたと見られる。
218
個人投資家
2015-03-11 15:52:36

中立へ回帰
219
個人投資家
2015-03-11 16:43:41


大引け
動意待ち
18829~~~18690~~18494

4ema~~18720
21ema~~18470

Tprice18690
Mprice18710
220
携帯さん
2015-03-12 06:46:04

おはようございます。
ニュースで御存知の方も多いと思いますが「風説の流布」で、
有名どこが取り上げられてましたね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150311/k10010011741000.html


以前、鷹BBSでも話題になり、どこか分からないと「質問」があり
検索のキーワードを紹介したことを思い出しました。
深入りしないほうが身のためだと「注意喚起」はしましたけど。

正式名が金融商品取引法でしたっけ?
実はとても怖い法律なんです。

以前、外資系証券に所属していた方が、個人ブログで話題にしてました。
法律の条文を一字一句、厳格に解釈・運用した場合は、
掲示板やブログなので、例えば相場観を述べてもアウトの可能性がある。
投資顧問免許を持ち、法律を熟知してる人はうかつなことは述べない。
そんな趣旨でした。

だからと言って、私が個人ブログや掲示板などを取り締まる権限Wもないけどと
述べてましたけど。

道路交通法に例えるなら、時速1キロのスピード違反を摘発するようなことになる。
そのような感じでしょうか?
世の中には、知らないうちに「法律違反」を犯している可能性があることは、
割と多いと考えています。

ドヤ顔で無事故無違反を自慢する人はインターネット上で多いですが、
無事故はともかく「無違反」は違反で捕まったことがない!
これが正解だと思ってます。
大概、厳密には一時停止違反をやらかしてますから・・・

さてMSQ前日はどうなるのやら?

戯言を失礼しました。m(__)m
221
個人投資家
2015-03-12 07:43:48


中立

cme18805
USD/JPY 121.40
EUR/USD 1.0545
EUR/JPY 128.07

18857~~18713~~18678
222
個人投資家
2015-03-12 08:27:03


cmeで計算してみました。
夜間終了後高値安値は比較的いい線がでます。
流れを見てから>~~18914~~18744

ユーロが昔の価格になってきて1万円が80ユーロに近くなってきました。
パリオペラ座の地図では右の方向にあるブルス証券取引所の向かいにある為替交換所では安いと日本語新聞の広告にのってました。
そこで各地に行くときは取替えて、また帰ってきたら78ユーロでがっかりしたことが思い出されました。
観光客の多いところはコミッションが含んでないので騙されやすいのでご注意。
223
個人投資家
2015-03-12 13:28:38


追加
19083~~if>19029.54~~18914~~18744
224
個人投資家
2015-03-12 16:29:20


買い転換
ストップ18560(≒18562)

19084~~18930
225
個人投資家
2015-03-12 16:34:40


まだ3月限で
4ema18830
21ema18520
前日安値+370*0.618=228+18570=18798
226
トマト
2015-03-12 21:19:29

3月限、両建てミニ212枚同数で終了しました。 LCなしの逆張りオンリーです。

99勝1敗で、今回はプラスで終われたのでホッとしています。

6限月は、売り玉上手く外せたので現在買い玉のみですが、19035円からは再度売り上がってみたいと思ってます。

とりあえず、生存報告です。
227
個人投資家
2015-03-13 07:39:16


18930買い転換中
ストップ18580

cme19125
USD/JPY 121.31
EUR/USD 1.0619
EUR/JPY 128.84

19271.47~~>19203.84~~19013~~18929.02
228
個人投資家
2015-03-13 17:09:02


買い継続中
大引け
19379.93~~19160~~18950

4ema~~18980
21ema~~18580
229
トマト
2015-03-14 16:50:19

前回、具体的な数字を書いてしまったのでそのフォローです。

19035円から10円刻みで売り上がって、一旦休憩を入れ19270円まで売って、ここで買い玉が切れたので、19250円から5円刻みで買い下がって安値19145円まで、買い単価約19195円ミニ68枚が現在のポジです。

普段なら、19280円から売り玉を建てて、19400円辺りまで踏まれて、そこでヤラレの両建てをするのがいつものパターンですが、今回はどうなるのでしょうか。

6月限まで生きていたら、またご報告します。
230
個人投資家
2015-03-16 07:25:35


買い継続中
ストップ18480

cme19210
USD/JPY 121.40
EUR/USD 1.0488
EUR/JPY 127.33

231
個人投資家
2015-03-16 16:10:32


大引け買い継続中
ストップ18680

4ema~~~19090
21ema~~~18640

typical Price~19220
median Price~18210
232
個人投資家
2015-03-16 16:14:26

19380円を超えれば、2万円まで真空地帯
日経平均2万円 + ドル円124円 = 嫌な組み合わせ
押し目を買い向かうか、打診売りスタンスで下落の時を待つか
233
個人投資家
2015-03-17 08:16:51


買い継続中
ストップ18820(≒18821.669)

cme19320
USD/JPY 121.37
EUR/USD 1.0569
EUR/JPY 128.29

19430~~19336~~192750

高値19380円を超えてきた。
2万円まで節はなく真空地帯。
買わざるリスクと売る恐怖.
上昇に大衆が総強気となったときこそが天井だと歴史は語ってきたが、
234
個人投資家
2015-03-17 16:54:07

大引け
19472~~19350~~19293

4ema~~19210
21ema~18710
Tprice~~19360
Mprice~~19350
235
個人投資家
2015-03-17 16:57:22

追加
19619~~if>19472~~19350~~19293
236
個人投資家
2015-03-18 07:39:50


買い継続中
ストップ19000(≒18993)

19460~~18363~~19250
237
獅子丸
2015-03-18 08:36:54

個人投資家様
いつも書き込みありがとうございます。
ところで上記の予想だと本日のデイトレの場合ですと寄り天の売り予想にならないでしょうか?
恐らく、もっと深いお考えがあるのだと思いますが、もしお差し支えなければご教示いただければ幸いです
238
個人投資家
2015-03-18 09:24:19


朝出し
計算上上限下限
流れを見て前場終りに再計算してみてください。
19510~~19360~~19254
2.175と0.175最近掛け率が変化してます。強気官製相場ですかね。

花粉で頭痛ひどいので、。今年は薬がバッティングして効かない。
血管拡張剤と収縮剤のせいかも。
239
携帯さん
2015-03-18 10:04:11

>No.238 by 個人投資家さんへ

いつもありがとうございます。
調子が悪いようでしたら、必要最小限の投稿で決行ですよ。
友人にミスター花粉症がいますが、この時期は仕事を休んで沖縄に疎開してます。

昨日のNSの値幅はずばり!でしたね。
公開してる、値幅は「予想」でなく「予報」だと考えています。
240
星の。。。
2015-03-18 10:09:31

個人投資家さんへ

花粉も、血液の浄化でよくなるのかと、

朝、りんごとにんじんの低速ジュウサーで、飲み、昼そば系、夜和食で、

後、呼吸法を、やってみてください、3ヶ月で血液は変わると言われていますので、試してみてください。
241
獅子丸
2015-03-18 10:30:04

個人投資家様
どうもありがとうございます。
お大事になさってください
242
個人投資家
2015-03-18 16:59:36


大引け
19560~19420~~19340

4ema~~19320
21ema~18780
tprice~~19420
mprice~~19400

有り難うございます。
大分よくなりました、少し眠れました。
例年何事も無く花粉通過してたんですが、今年は参りました。
243
個人投資家
2015-03-19 07:47:38


買い継続中
ストップ19160
19470~~19400~~19300
244
個人投資家
2015-03-19 07:55:32


朝出し
19616~~19400~~19211
245
個人投資家
2015-03-19 17:20:28


大引け
18954~~19380~~19274

4ema~~18379
21ema~18840
Tprice~19380
Mprice~19350
246
個人投資家
2015-03-20 07:34:22


買い継続中
ストップ19230
終値でクリアすれば中立か売り転換

cme18375
USD/JPY 120.81
EUR/USD 1.0658
EUR/JPY 128.76
247
個人投資家
2015-03-20 19:10:01

大引け

19570~~19446~~19370
4ema~~19420
21ema~18900
248
個人投資家
2015-03-21 05:01:07

平常の掛け率で
追加19600.695~~19570~~19464

花粉に風邪がかぶさった状態と医者に言われ風邪薬で治し、それから強い花粉アレルギーのクスリでほぼ正常になりました。

249
あん
2015-03-22 14:11:33

個人投資家様

 桜前線が話題にのぼり始めました。が、花粉も多く舞っているようです。
 どうぞお体をお大切になさってください。
 いくらかよくなられたとのこと、ほっとしました。
 、
250
個人投資家
2015-03-23 07:29:36


買い継続中
ストップ19300

cme19555
USD/JPY 119.99
EUR/USD 1.0858
EUR/JPY 130.19

251
個人投資家
2015-03-23 07:46:00


朝出し
19631.15~~19543~~19490.599
252
個人投資家
2015-03-23 09:16:42


往きますか
19656~~19631

あんさん
有り難うございます。28年ぶりの風邪です。
娘のつれてきた子供の風邪が原因らしくそれもパパさんのインフルで数日欠勤したあげくの末で、家内が進行中です。

253
携帯さん
2015-03-23 09:43:29

おはようございます。
個別株の話ですが、呟きで見つけた(4523)エーザイ。
ギャップアップで上値抵抗線を一気に超えてスタート!
そのまま↑へするする。

チャートパターンの教科書に採用されそう型ですね。
勿論、私は買ってません。(-_-;)
こういうのを見つけるツールもありますが・・・ゲフン・ゲフン
元のサイズの画像を表示
254
携帯さん
2015-03-23 09:54:25

同じく、エーザイの月足です。
文章が消えたので(^_-)-☆ました。
上値抵抗線が見えません。

官製相場の完成(目標)はどこにあるのでしょうか(・・?
その時は、歓声($・・)/~~~を上げる側にいたいです。
元のサイズの画像を表示
255
携帯さん
2015-03-23 15:34:00

こんにちは。
同じネタで嫌がられそうですが、
エーザイは、ストップ高で狩猟でなくて終了ですね。

225銘柄ですので、今日の日経平均の上昇にかなり貢献してそうですね。
5分足を見ると、始値をつけてから5分で500円の上昇~!。
買い持ちなら\(~o~)/ですが、空売りしてた日には・・・(^_-)-☆



元のサイズの画像を表示
256
個人投資家
2015-03-23 16:23:54


大引け
4ema~~19530
21ema~~18970
Tprice~~19650
Mprice~~19620
257
携帯さん
2015-03-24 06:43:02

おあようございます。
日経平均寄与度(構成率)を覗いたら、昨日のエーザイの寄与度は
+58円でナンバー1の成績でした。

http://nikkei225jp.com/nikkei/


日経平均株価について

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B5%8C%E5%B9%B3%E5%9D%87%E6%A0%AA%E4%BE%A1
258
個人投資家
2015-03-24 07:38:35


買い継続中
ストップ19380(≒19388.952)

19690~~19644~~19610



259
個人投資家
2015-03-24 07:46:38


朝出し
19697.56~~19640~~19607

3月期末配当取り、お化粧買い、押し目買い
260
個人投資家
2015-03-24 16:29:47


大引け
19697~~19560

4ema19570
21ema19030
Tprice19630
Mprice19620
261
個人投資家
2015-03-25 07:46:31


買い継続中
ストップ19430

cme19610
USD/JPY 119.72
EUR/USD 1.0916
EUR/JPY 130.69

19730~19656~~19578
262
個人投資家
2015-03-25 16:34:42


大引け
4ema19600
21ema19090

19777~~19610~~19508
263
個人投資家
2015-03-26 07:35:35


買い継続中
ストップ19440(≒19443)

cme19475
USD/JPY 119.47
EUR/USD 1.0971
EUR/JPY 131.08

19660~~19560~~19460
264
個人投資家
2015-03-26 07:54:43


朝出し
ストップ終値で完全に。
cmeで計算してみました。
19636~~19528~~19469
265
個人投資家
2015-03-26 08:33:56


こんなニュース
本日の引けもしくは明日の寄付きに、配当再投資に伴う買い需要がTOPIX先物
に発生する。一部試算では約2000億円(パッシブファンドが25兆円存在と仮定)とも言われており、引けにかけては相対的にTOPIX先物が強含む展開となろう。例年通りであれば、ゴールドマン・サックスや野村、大和といったブローカーからまとまった買いの手口が観測される。米国株大幅安のなか期末に絡んだ売買フローが入ることで、値動きの荒い一日となる可能性も。
266
個人投資家
2015-03-26 09:34:41


追加
~~19469 ~~19400.917
267
個人投資家
2015-03-26 10:20:42


19440売りへ転換
ストップ19660
268
携帯さん
2015-03-26 15:54:24

投資部門別の3月第3週の売買動向
夕凪さんのツイッターより
現物株のみと先物を含めた場合だと、風景が異なってきます。
見かたを間違ってないよな(・・?

https://twitter.com/yuunagi_dan


269
個人投資家
2015-03-26 17:21:51


大引け
4ema~19480
21ema~19110
tprice~19370
270
個人投資家
2015-03-27 07:29:06


19440売りド転
ストップ19630

cme19315
USD/JPY 119.26
EUR/USD 1.0875
EUR/JPY 129.69
271
個人投資家
2015-03-27 07:51:47


朝出し
19538~19263~19158
272
個人投資家
2015-03-27 08:31:05


今日もこのニュース

引け間際には配当落ちに絡んだ信託経由のTOPIX先物買いが観測されたも
のの、ドイツ証券の売りに飲み込まれる格好となった。本日も数百億円分がTOPIX先
物に入るととの見方から、妙な売り仕掛けが入らない限り225先物は19500円レベルを
回復すると想定。本日の上値メドは19500円、下値メドは19250円とする。
273
kuri
2015-03-27 08:55:53

個人投資家様

いつも貴重な情報ありがとうございます。

感謝!感謝!です。
274
みつき
2015-03-27 09:35:38

kuriさま同様貴重な情報ありがとうございます
このニュースの出所はどこなのでしょうか
276
携帯さん
2015-03-27 10:19:04

見慣れないHNだが、釣りなのか?本気で質問してるのか?
リンク先を参照願います。

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20150327-30070001-fisy-nikkei-3007


277
みつき
2015-03-27 10:49:35

携帯さん 本気ですのでリンク先ありがとうございます
278
携帯さん
2015-03-27 11:58:24

>No.277 by みつきさんへ

どうも失礼しました。
最近は微妙な投稿が散見するので判断に苦しみました。
念のため申し添えますと、ニュースの投稿は
個人投資家さんですので、お間違いのないようお願いします。

お詫びにネタ元の調べ方を書きましょう。
単純にコピペして、グーグルなどで検索しただけです。
大したことはしてません。

私は(・・?なことが有れば、とりあえず自分で調べる。
それでも分からなかったら、質問するを基本としてます。
別にこうで無ければ駄目ってことはありません。

過去ログを読むと分かりますが、過剰に教えて!教えて!の
クレクレ君は煙たがられる傾向があります。
279
ジャスミン
2015-03-27 12:51:35

配当権利落ちを即埋めた年は強いアノマリー。
280
みつき
2015-03-27 13:25:52

携帯さん、忠告ありがとうございます

自分で調べなければいけないと思いつつ 教えてくださいと言ってしまいました。
ずるいですね。 

>単純にコピペして、グーグルなどで検索しただけです
このように検索するのですね。 次回からやってみます。

ありがとうございます
281
個人投資家
2015-03-27 16:37:21


大引け
4ema~19410
21ema~19130

tprice~19350
mprice~19360
wclose~19340

誤差が生じてる可能性あります。どなたか指摘してください。特に21emaです。
282
個人投資家
2015-03-30 07:33:42


売りド転中
ストップ19630(≒19636)

cme19370
USD/JPY 119.23
EUR/US 1.0889
EUR/JPY129.81

19400~~19303~~19220
283
個人投資家
2015-03-30 20:03:50


大引け
4ema19420
19ema19200
20ema19180
21ema19150

tprice19390
mprice19370
284
個人投資家
2015-03-31 07:40:14


ド転売り継続中
ストップ19620
完全ヒットなら保合or途転。

cme19610
USD/JPY 120.11
EUR/USD1.0825
EUR/JPY130.02
285
個人投資家
2015-03-31 16:22:27


大引け
4ema19340
21ema19160

tprice19360
mprice19420
close-low=19225
286
携帯さん
2015-04-01 07:42:04

おはようございます。
今日は4月1日ですので、これから書くことを
本気にしないでください。

月初は新型アルゴが稼動される場合がある(・・?
画像を保存してませんが、3月1日は寄りから1分で
180円ぐらい一気に動いた記憶があります。

先月の再来はないでしょうが、最近は「静から動」への
移行が急激に始まるように感じます。

昨日は19620の節目を突破しきれずで「勝負あり」だったようですね。
無論、出来上がったチャートを見ての後付講釈です。
強制落下で阿鼻叫喚。(^_-)-☆


添付チャートは通し60分足です。
↓の節目を維持できるのか?

元のサイズの画像を表示
287
携帯さん
2015-04-01 07:45:05

そうそう、日銀短観が寄り前に発表でしたね。
これの影響と消化時間に注目ですね。
288
個人投資家
2015-04-01 07:49:53


売りド転中
ストップ19540(≒18541.17)

cme19220
USD/JPY 120.04
EUR/USD1.0737
EUR/JPY128.89

CTAと観測される先物への売り仕掛け場合、19,000円の攻防も?
289
ナオ
2015-04-01 08:45:44

個人投資家様に質問です

いつもお世話になります
昨日完全ストップ19620とありますが 19630があったと思います。この場合はストップにかからないのでしょうか?このストップは裁量でコントロールする場合もあるのでしょうか?
もしよろしければ参考で教えていただければと思っております。
290
携帯さん
2015-04-01 09:15:39

個人投資家さんが指摘するCTAが活躍してる感じですね。
寄りからやや円高方向で、債権はイマイチ見方が(・・?だけど
先物との裁定取引か?

291
個人投資家
2015-04-01 09:25:59

完全ヒットで安値終り値が特に重要です。
相場途中で4emaと各プライス、close-lowなど比較点検してみては如何ですか。
292
携帯さん
2015-04-01 10:18:16

19000すら関所になりませんね。
現在は戻してきてますが、どうなるやら?
そういえば「景気条項」を「削除」した「消費税増税」が決定しましたね。
財政再建号丸でルビコン川を渡るようで・・・(^_-)-☆
293
ナオ
2015-04-01 12:30:02

個人投資家様

返答ありがとうございました 参考にさせていただきます
294
個人投資家
2015-04-01 17:39:43


大引け
4ema19250
21ema18160

Tprice19100
mprice19090
close-low=19030

19356~19150~ 18910
295
個人投資家
2015-04-02 07:33:13


売り転換中
ストップ19470

 cme19200
 USD/JPY119.67
 EUR/USD1.0765
 EUR/JPY128.87
296
携帯さん
2015-04-02 07:40:11

先週の再来なるか?
添付チャートは通し60分足

3月24日(火)NS高値 19730
3月26日(木)NS安値 19030
2営業日で700円の下落

3月27日(金)昼間高値 19620
590円の反転

今週は節目19620を抜けるも19630から反落
3月31日(月)昼間高値 19630
4月1日(水)昼間安値 18940
2営業日で690円の値幅

仮に18940を短期安値と仮定し、同じような反転が継続すれば
18450~500付近まで戻るかに注目してます。

まずは19230を下値抵抗線にできるか?
元のサイズの画像を表示
297
個人投資家さんファン
2015-04-02 08:31:00

携帯さん
いつも貴重な投稿、有難うございます。

「18450~500付近まで戻るかに注目」は「19450~500付近まで戻るかに注目」でしょうか?
もしそうだとすると、ここで再び買い優勢になるかどうか?
298
携帯さん
2015-04-02 08:48:03


>No.297 by 個人投資家さんファンさんへ

19450~500ぐらいが、戻りの限度かと考えています(現状)。
終値基準で19450をキープなら、中立ぐらいの感触です。

19620の明確な↑突破失敗が今回の下落の、初動だったのでは?
正直19100・19030をあっさりと↓とは思ってませんでした。

日足では陰線が増えて来てますし、官製相場ですが
風向きがやや、売りに傾きつつあるような気がします。
基本的に歴史は繰り返す!とチャートパターンを重視してます。

まとまりのない文章で申し訳ありません。m(__)m

ストップを付けたポジは全て正しい!
個人的に好きな言葉です。
元のサイズの画像を表示
299
個人投資家
2015-04-02 16:43:08


ストップ19520(≒19525)
明日は米国等連休で雇用発表でハイリスク。

4ema19290
21ema19170
close-low=19235


  • 拡大

    1.0

名前