Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

100
個人投資家
2015-02-12 10:02:07


me高値安値で計算
18019.442~~17935
101
一休さん
2015-02-12 11:09:55

11日ユーロ圏財務相会合ではギリシャとユーロ圏側の溝は埋まらず、16日の財務相会合で協議を継続。株価を見ると早期に妥結しそうだか、まだまだ情報一つで株価が上下しそうですね。
他の事をやってます。ノーポジ
102
鎌倉
2015-02-12 17:29:08

日銀追加緩和は逆効果、
10月緩和は消費マインドに逆効果ー関係者
103
鎌倉
2015-02-12 17:30:17

追加緩和はさらなる円安を引き起こし消費マインドに水を差すー関係者
104
鎌倉
2015-02-12 17:40:23

いそいでニュース写しましたが関係者って誰なのでしょう
105
個人投資家
2015-02-12 21:20:46


いろいろささやかれてます。

5月にお辞めになる森本審議委員の最後っ屁?

日銀の関係者はおそらく森本氏の意見ですね。

関係者は先日のこの人?「日銀の森本宜久審議委員は(2月)9日、千葉市内で記者会見し、昨年10月末の追加金融緩和について「市場機能の低下や、財政赤字の穴埋めとみなされるリスクが高まる副作用への懸念」が反対票を投じた理由だったと説明した。
106
個人投資家
2015-02-12 21:28:51


18040~~17840~~17670
4ema~~17530
21ema~17730

リフレ反対論の立場に立つ人らしく、日銀内のアンチ黒田派(今度やめる森本委員か?)からの意見を流して、円安を牽制したもののようだ。これが、チャート上ぎりぎりの位置にあったドル円には見事に効果があって、2円近くの下落を引き起こした。
おそらく数日中に120円を回復するのではないだろうか。
人騒がせなニュースだが,,,,
107
個人投資家
2015-02-13 07:42:38


買い転換中
17520

cme 17925
USD/JPY 119.13
EUR/USD 1.1406
EUR/JPY 135.81

18051~~17835~~17691
108
個人投資家さんファン
2015-02-13 10:23:57

2月限オプションSQ概算値 17886.04
今のところ、これより上で動いてますね
↑に期待またせる動きでしょうか?
109
個人投資家
2015-02-13 14:20:33


現在は4ema21ema17530に236を加算した範囲
17956~~17840

>↑に期待またせる動きでしょうか?
ダウは三連休まえでナイトでも難しいのでは。

fxでの とあるササヤキです。
最近の通貨や株式市場はボラが高すぎる。何かおかしい。
大暴落、高インフレ、大恐慌の到来?しばらくは静観が無難でしょう。

ドル円ド転売りになってます。

110
個人投資家
2015-02-13 17:07:38


大引け現在
18011.671~~17900~~17760

ストップ119.75買い転換
111
個人投資家
2015-02-16 07:32:14


買い転換中
ストップ17690

cme 18055
USD/JPY 118.58 118.60
EUR/USD 1.1393 1.1395
EUR/JPY 135.13 135.16

18130~~18046.66~~17990
112
個人投資家
2015-02-16 07:55:23


朝出し
18159.21~~18046.6~~18004.42

朝方発表される10-12月期GDPが コンセンサスの「3期ぶりのプラス成長」に反してマイナス成長となる場合も警戒。
月曜日はNY休場、NY見るまでは日経225大きく上伸することは難しい、
利食い調整で価格水準を18000台維持?
113
個人投資家
2015-02-17 07:49:19


買い転換中
ストップ17680(≒17675)

cme 17980
USD/JPY 118.45
EUR/USD 1.1347
EUR/JPY 134.41

18080~~17980~~17878
114
個人投資家
2015-02-18 07:37:49


買い転換中
ストップ17830

cme 18135
USD/JPY 119.24
EUR/USD 1.1410
EUR/JPY 136.05

18149~~18020~~17992.125



昼の日銀会合をきっかけに株価がぶれる場面(前引けから100円超上下)
115
個人投資家
2015-02-18 08:11:31


朝出し
18212~~18180.416~if>~~18167.94~~18036

吹上高値反落に注意


116
個人投資家
2015-02-18 15:05:22


こんな話もささやかれます
日本郵政 の西室泰三社長は18日の会見で、ゆうちょ銀行の運用の高度化に向け、郵政グループ内外から人材募集を開始すると述べた。
ゆうちょ銀の高度運用の陣容については、数十人規模を見込むとした。
今から人集めするみたいだから、実際のPKO加勢開始は夏ごろか?

ゆうちょ銀行、あくまで銀行なのでメガバンクとの比較で考えると、
メガバンク国債運用比率は50%台後半、郵貯は90%。
仮にメガバンク並みにするには国債を30%は減らす方向。
保有国債130兆円*30%=39兆円。この39兆円が株やら外国債に回ったら?
117
個人投資家
2015-02-18 17:18:38


大引け時点
18289~~18259~~18001

4ema~~18030
21ema~17690
118
もず
2015-02-18 20:40:30

 2007年6月高値 18320円 と
 同じ値段まで来ましたね。
119
個人投資家
2015-02-18 21:30:16


いくでしょうか

18429~~if>18390~~18326
120
りく
2015-02-18 22:38:38

個人投資家さま

拝見しており注目させていただいています。
ありがとうございます。

No117とNo119の価格に大きな差がありますね、、
ナイトの上げの影響でしょうか?
121
個人投資家
2015-02-19 07:33:18


買い転換継続中
ストップ17940

cme18250
USD/JPY 118.74
EUR/USD 1.140
EUR/JPY 135.36

18372.504~~18283~~

18,500円に備えて 。
122
個人投資家
2015-02-19 08:03:08


朝出し
18413.689~~~if>18388.478~18336.601~~18270

>ナイトの上げの影響でしょうか?
ダウオープンする前にその時点で再計算してみましたが、打ち止めでした。
123
個人投資家
2015-02-19 08:10:28


高値121.85円更新の後押しがなけれ目先の材料出尽くしと高値達成感で
利食い売りか?、または海外投資家の買いが広がれば一段高となる可能性も?

 
124
個人投資家
2015-02-19 08:48:21


気配が低いので続き
>18283~~18201~~18192<if~~180150.44
125
個人投資家
2015-02-19 16:41:43


大引け時点
18320~~18270~~182o2

4ema~~18120
21ema~17740
typicalP,medianP共に18270
126
個人投資家
2015-02-19 16:53:35

国会質疑
「国民にリスクが3倍になったことを隠し…国民の年金はリスクを取らせている!!、公務員の年金はいっさい株を買い増していないんですよ!!!!、いったいどういうことなんだ!!!!!!」と岸本議員が激高。 議場で拍手。

「安倍総理は公務員に頭が上がらないんですか」(岸本議員)、「私も知らなかったんですよ…頭が上がらないから(公務員のポートフォリオを)変えないというわけではないんですから、初めて議員が指摘されたそうなんだと思ったんですから」(総理)

総理も理解したようなので、これから公務員の年金にも株を買わせるので、株は上がるんじゃないですか。
127
個人投資家
2015-02-19 21:31:27


18410~~if>~18374~~No125に続く
128
個人投資家
2015-02-19 21:34:56

>No.118 by もず
ひさしぶりですね。
どしどし投稿お待ちします。
瀬戸内の海も春めいてきたんじゃないですか。
129
個人投資家
2015-02-19 21:37:17

もずさんに訂正です。
寝るなえなので、ばたばたして失礼しました。
130
もず
2015-02-19 23:27:47

 個人投資家様
ご無沙汰しております 冬眠しておりましたが
そろそろ明石海峡で桜鯛が見え隠れする頃だと思い
釣りの準備を始めております。
時折、投稿させて頂きます。


 
131
晴朗夢
2015-02-20 01:50:05

もず様、(ご回答は明朝以降でかまいません。)

時間足でも日足でもかなり長い期間安値高値切り上げの上昇トレンドが続いていますが、
今夜つけた18380がいいところで、そろそろ3月SQ前に、18000前後の押しが入ってもいいところではないのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

そして以前もずさんが予測していた18800でしたでしょうか?
ここまで到達する前に、17000割れの下押しが起こる見込みはあるでしょうか?

いつも質問ばかりですみません。ご回答いただけるとうれしいです。


132
個人投資家
2015-02-20 07:28:58


買い転換中
ストップ18040(≒18040.434)

cme 18365
USD/JPY 118.93
EUR/USD 1.1367
EUR/JPY 135.20

18434~~if>18419~~18320~~18274

週末要因に上値を抑えられる展開
133
もず
2015-02-20 11:26:13

晴朗夢様
遅くなりました
18000円前後の押し目が有っても問題はないと思いますが
18210円を割れずに推移をして欲しいと願います。

18800円近辺までの上昇と、17000円割れを考えますと
現状で17000円を下回るようですと18800円近辺までの
上昇に長い時間が掛かるチャートとなると思います。

ある程度の上昇後は、1000円幅程度の調整が有っても
通常の変動だと思います。
余りお役にたてずに申し訳有りません。
134
晴朗夢
2015-02-20 23:19:45

もず様、ありがとうございます。

> 18210円を割れずに推移をして欲しいと願います。

もずさんは、上昇期待なのですね。
先物の買いの持ち越しはされないと言っておられたので、
現物株等をホールドしておられるのでしょうか。

以前もず様にここで相談したときは、わたしは上昇期待だったのですが、年始からの下落で、リスク管理の為、ロングの一部を損切りしてしまいました。
結果的にはずっと耐えてれば良かったのですけどね。

今はというと両建てですが、売りの方に比重をおいているポジです。

ところで、日経平均株価、ドル円、ユーロドルなど主要通貨ペアのチャートで、できれば直近から30年分程度さかのぼれるチャートを探しているのですが、
どこで見れるかご存じないですか?
そのようなチャートが見れるのであれば、特定のFX取引会社への口座開設も厭わないつもりでいます。
ちなみに日経平均株価は無料で見れるここを使っています。
http://www.dreamvisor.com/technical_menu.cgi
25年程度さかのぼれるのでまあまあだと思ってますが、まだ長い期間が見れるにこしたことはないと思っています。

何度も質問してすいません。
135
もず
2015-02-21 02:29:22

晴朗夢様
現物株は数銘柄持っています。
先物の買い持ち越しはしませんが、騰がるのでしたら素直に騰がって
売り場を提供して欲しいと思っています。
私は、先物の買いには余り妙味を感じません、売りのタイミングを
計るのに売買しています。
為替の長期間のチャートは判りませんが、
日経平均でしたら明治時代からのチャートは、山種証券発行の日本市場史に
チャートが掲載されています。
136
個人投資家
2015-02-21 07:15:46


昨日の大引けで計算したら、もっとも単純で引き算と足し算でcme highと
一致しました。
まあ、単純に日経に寄り付くかは不明ですが。
来年3月2万円乗せなら、そろそろ19000乗せておかないといけません。
その前に波乱は十分にあるでしょうが。
このあたりはもずさんにおまかせしておきます。

4ema 18220
21ema 17800
18220-17800=420/1.3091=320.81
320.81+18220=18540.81

cme high~18540
cme low ~18270
cme close 18510
137
晴朗夢
2015-02-22 18:31:00

> 日経平均でしたら明治時代からのチャートは、山種証券発行の日本市場史に
> チャートが掲載されています。

もず様、情報ありがとうございます。


138
携帯さん
2015-02-23 07:32:05

おはよございます。
最近は三陸沖で地震が増加中でちょっと怖いですね。
リンク先の地震速報でM7クラスが配信されたら、噂だけで誰も存在を確認できない、
「地震アルゴ」で急落劇場の幕開けでしょうか?

https://twitter.com/EqAlarm


地震アルゴの急落で反応したものは、急反転で涙目になるって呟きもあります。
日本は地震大国であることを忘れずにいたいと思います。


相場と関係有りませんが、街が霧に包まれる美しい動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=wIFeTznNNN0


最後にダウ先物のチャートを添付します。
元気な高値超えの陽線が出てますね。

225先物もそろそろ5日線にお触りしても良い頃ですが、
通しチャートだと3日線で18346、5日線で18244です。
元のサイズの画像を表示
139
個人投資家
2015-02-23 07:33:45


買い継続中
ストップ18110

cme18525
USD/JPY 119.03
EUR/USD 1.1388
EUR/JPY 135.55

18500~~18310(ナイト終値 を参考)
140
個人投資家
2015-02-23 08:01:29


朝出し
18601~~if>18562~~19440~~18384

141
一休さん
2015-02-23 20:02:42

カギを忘れて、居酒屋にいまます。
ギリシャ一段落、上目線ですね。私は別の投資に悪戦苦闘中。今はボールを投げ終わって色々な相手からの回答待ちです。
皆さん、儲けて下さい。
142
一休さん
2015-02-23 22:04:13

カギを忘れて、居酒屋にいまます。
ギリシャ一段落、上目線ですね。私は別の投資に悪戦苦闘中。今はボールを投げ終わって色々な相手からの回答待ちです。
皆さん、儲けて下さい。
143
個人投資家
2015-02-24 07:31:04


17720で買い継続中
ストップは18210

me18490
USD/JPY 118.83
EUR/USD 1.1334
EUR/JPY 134.68

18510~~18470~~18440
144
個人投資家
2015-02-24 08:26:11


朝出し
18578.95~~~if>18554~~18507.13~~18446.47

今晩のイエレン証言「利上げ時期」を見極め。
145
個人投資家
2015-02-24 08:53:46


18507.13~~18446.47 ~~下限18406~ありえます。
146
個人投資家
2015-02-24 15:04:21

18621.98
17720買い+1000まで、あと100
147
携帯さん
2015-02-24 15:30:14

個人投資家さんの「仮称・ストップ投資術」は、いつもながら凄いですね。m(__)m
御世辞抜きで感服いたします。
148
携帯さん
2015-02-24 15:50:29

2007年の高値を超えて話題の日経平均ですが、
歴史的な節目の18300を超えて、現在は18500で値固めの
「公共工事中」なんて呟く人もいます。

以前は確か(・・?正義の空売りで、話題になり
ずいぶんと「いじられて」ましたが、久々に見たら
方針転換してました。

市況かぶ全力2階建てで先般、こんなネタがありました。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65808243.html


最語にTOPIXの月足だと2007年の高値は遥かかなた。
あと300ポイントも上昇しないと駄目なんですね。
日経がこのまま19000~20000まですんなり上がるとは思ってませんが
株価本位制の、現政権だと何をするか分かりません。

元のサイズの画像を表示
149
個人投資家
2015-02-24 16:50:07


夕出し
18709.161~~18560~~18490

4ema~~18440
21ema~17930
上記に明日は夜間終値との増減に0.4と0.09をかけて増減。
0.382 0.5 0.618 1.382 1.5 1.618 2などの他それぞれのルート値を探して
相場に当てはめて計算してみてください。
後付の数字と言われるかもしれませんが。前場、ナイトのダウ直前に再計算できればよいのですが、生活タイムが違いできませんのでご了承ください。
150
携帯さん
2015-02-24 18:08:01

>No.149 by 個人投資家さんへ

日々、貴重なる書き込みをありがとうございます。
仮に「後付などの」失礼な書き込みがあったら、
「バシルーラ」の呪文を唱えます!

継続的に個人投資家さんの「書き込み」を見れば、
本物だと分かるはずです。
今後も無理の無い範囲でお願いします。


151
一休さん
2015-02-24 22:27:26

>142 2時間以上居酒屋にいたみたいになっている。ふとスマホを見たら投稿確認画面になっていたのでポチっとしたせいです。
今日はe-Taxやらなきゃ。先物に戻れなくなった。納税は国民の義務です。
152
携帯さん
2015-02-25 07:26:11

おはようございます。
昨晩は、本音は「言えレン議長」の発言に刺激を受けたのか、
ドル円相場が1円ほど振幅したんですね。

以前、元FRBのグリスパーン氏が、市場が私のメッセージを正しく
受け止めたことは1回も無い。
確かこんなことを述べていた気がします。

では一休さんが税金について述べていたので、私もつまらないネタを書きましょう。

節税は国民の知恵です。
脱税は非国民の悪行です。
徴税権は最強の官庁、財務省の力の源泉です!

冗談ですので、突っ込みは御容赦くださいませ。m(__)m
ちなみに税金は脱税やミスで過小申告を、見つかるとお仕置きを受けます。
しかし余分に払ったり還付手続きを忘れても、教えてくれることは皆無に近いと認識してます。(-_-)zzz

添付写真はネット上で時々、話題になるマンションです。
拾い物ですが、何回見ても凄いですね。
元のサイズの画像を表示
153
携帯さん
2015-02-25 07:32:51

個人投資家さんの仮称・ストップ投資術を参考に
含み益を伸ばせた方は、おめでとうございます。

含み益が大きく育ちましたね。
万が一の大地震などの異常事態に備えて、逆指値で保険を
掛けるのが生き残りのためには必須だと考えています。

個人投資家さんも繰り返し、為替の世界ではストップをつけるのは、
常識だと述べています。

154
個人投資家
2015-02-25 07:33:11


買い継続中
ストップ18340

cme18665
USD/JPY 118.97
EUR/USD 1.1343
EUR/JPY 134.95

18710~~18643~~18580
155
個人投資家
2015-02-25 07:49:11


朝出し
18764~~if>18720~~18645~~18598
イエレン議長の議会証言でpatient→ flexibleで本日も19,000円超え目標。
156
個人投資家
2015-02-25 08:55:28


mdian priceで
18842~~even if>18791.95~~18718
157
個人投資家
2015-02-25 08:59:01

>添付写真はネット上で時々、話題になるマンションです。
>拾い物ですが、何回見ても凄いですね。
山形蔵王から13号で南下すると似た景色があります。
158
一休さん
2015-02-25 11:58:54

今、日本が目指しているインフレは、ベースアップが毎年2%以上、定期昇給と合わせてかなりの昇給があり、それが普通と思える世界だ。
株や不動産だけが上がるインフレではない。もちろんハイパーインフレであるわけがない。
毎年2%以上のベア要求はアベノミクスの帰結点だ。ガンバレ労働組合!
159
携帯さん
2015-02-25 13:02:08

個人投資家さんは御存知でしたか。
山形県上山市の「スカイタワー41」です。
いくつか売却希望が出てますね。

http://suumo.jp/library/tf_06/sc_06207/to_0000648002/

1999年築なので、現在のマンションと比較すると浴室などは古い印象を受けます。
2000年台前半の冬場に付近をマイカーで通ったのですが、まったく記憶にありません。
当時は大雪だったことにしときます。
本当は認知症かも(^_-)


リンク先の上山風景にも幻想的な写真があります。


http://mitsue-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-70bb.html
160
携帯さん
2015-02-25 13:19:36

>No.158 by 一休さんへ

時間の都合で手短にします。

>ガンバレ労働組合!

株式コード9000番台の会社に友人がいます。
実際問題として「労使協調」の「御用組合」が多いです。
例えば、大手私鉄の組合の「ストライキ」皆無に近いです。

要求も馴れ合いな部分もありますし、某社の組合員のアンケートだと
月に10万円以上足りないとの結果が出ます。
春闘でそのまま要求するかといえば出来ません。
そんな非常識なことをすれば、世間一般から袋叩きに合います

ストライキの予告をしても、お客様から「保障」はあるのかとか?
ストを決行したら「訴える」などは、本当に言われます。
ストライキの意味と権利を長年の間に、日本人の多数が忘れ去りました。
悲しいことですが、それが今の現実です。

まあ別に話し合いで円満に決まれば良いのですが、それで決まる結果は
予定調和でたかがしれてます。
まとまりがなくなりましたが、これで失礼します。m(__)m


161
個人投資家
2015-02-25 13:31:48

>山形県上山市の「スカイタワー41」です。
やっぱりそうでしたか。
上山温泉の共同浴場とか旅館の浴場を湯巡りしました。
たしか山形のサクランボと例の蕎麦街道の帰り道で温海温泉に向かう道中でした。
上から温泉と川が流れ落ちる川原毛大滝温泉にも行ったのでした。
誰もいない静かなとこで夫婦で着替えて滝壷にとびこんでハシャギました。

SQ18625あたりに張り付いてますね。先物主導の悪いクセです。夜間はどう動くでしょうか。
162
個人投資家
2015-02-25 16:46:46

夕出し
18757~~>18714~~18630~~18548

4ema~~18510
21ema~17990
typical price18610
163
個人投資家
2015-02-26 07:35:51


買い継続中
ストップ18400

me18625
USD/JPY 118.85
EUR/USD 1.1362
EUR/JPY 135.04

18695~~18613~~18558
164
個人投資家
2015-02-26 08:40:54


朝出し
18694~~18610~~18584<~~18519



165
個人投資家
2015-02-26 10:00:41


18744~~if>18704~~no164にcontinue
166
携帯さん
2015-02-26 10:23:36

通し日足チャートの安値は18550なので
重用な節目18700を突破できれば、1日の値幅と時間・
OPを考慮すると18750も夢でないですね。

またランチタイムに「高値突撃隊」が活動するのか?
引けで18750程度をキープならNSで夢の18800円!
牛の歩みでまったりと上昇を続ける225先物。
惜しめでなく「押し目待ちに押し目なし」を実施中。($・・)/~~~
167
またたび
2015-02-26 10:36:12

全く、お上手な表現力ですね。おそれいりました
168
一休さん
2015-02-26 11:06:35

>160 by 携帯さん
米国西海岸港湾ストが長引き、ポテトばかりでなく、日本企業のアメリカ生産まで影響してきたそうで迷惑です。
しかし、ストのまるでない日本もまた異常と言うわけですね。(組合員の希望で要求金額が決まるわけでもないですが、)
でも、どちらかというと日本の方が解雇はしにくいハズです。失業率も下がっているし、「春闘交渉、みんなで渡れば怖くない。」一致団結して頑張ってください。(やり過ぎも困るけど。)
169
携帯さん
2015-02-26 11:07:44

>No.167 by またたびさんへ

大事なことを書き忘れました。
>ランチタイムに「高値突撃隊」

高値突撃隊は証券ディラーの方がよく呟くネタです。
私の造語ではありません。
パクリだと書くのを忘れてました。m(__)m

通常11時30分から12時30分までの、日経平均(現物)の
お休みの時間帯の意です。

ついでに他の好きな言葉を書きます。
「絶対と思ったときほど絶対でない」

相場で今日は絶対に上昇(下落)すると確信した日ほど、
不思議なぐらい逆に行くことが多いの意です。
FXのリアルトレードでプロと名乗る人々が、ことごとく惨敗した
黒歴史の大会がありました。

逆に無名だった「本物」も数多く出現しました。
その中の一人の言葉です。

相場では他人を信じすぎてもいけない。
また疑いすぎてもいけない。
バランス感覚が大切である。

これも好きな言葉です。






170
個人投資家
2015-02-26 13:18:53


18835~~18798.77~~つづく
+1000達成
171
天の邪鬼
2015-02-26 14:00:12

個人投資家さん

+1000達成 おめでとうございます。
常に参考にさせて戴いております
特に温泉のお話しには興味がありまして、折に触れて 湯巡りで印象的なお話しも 披露して頂ければ幸いです。
172
個人投資家
2015-02-26 16:47:03

大引け
18875~~18730~~18653

4ema18630
21ema18060
typical price 18730
median price18690
173
しの
2015-02-26 19:20:55

 もず様
ご無沙汰しております
先週、もず様の投稿を見てすぐに買いました
昨年12月21日にお教え頂いた計算値18870円の
近くまで上がって来ていますがこのあたりで止まるのでしょうか
ここより上があるのでしたら計算値をお教え頂けますよう
お願いいたします。
174
個人投資家
2015-02-27 06:14:42


19053~~18912~~>18875~~でした。
19000目標に向かってる感じ。
現物信用売りの逆日歩なってると昨日書かれましたが、踏まれ踏まれですが。
175
携帯さん
2015-02-27 07:16:57

今は現代の「日本列島改造論」だと表現される方もいますね。
そこで空売りから入る人はマゾなの?
とくに建築株なんか空売りしたら酷い目にあいますよ。
こんな呟きを見かけました。
無論、これはポジトークの部分もあるでしょう。

マーケットの合意事項が、目先だと19000を達成しないと下落を許さない!
そんな雰囲気を感じます。
新規でスイング売りをするなら、天井を確認してからでも十分に間に合うはずなんですが?

523ショックの時でも「結果論」ですが、天井を確認後でも
「新規売りのチャンス」はいくらでもありました。
176
個人投資家
2015-02-27 07:30:45


買い継続中
トップ18520

cme18865
18940~~18860~~18810
177
個人投資家さんファン
2015-02-27 10:52:00

ストップ18520まで上がりましたか。17700あたりの買いが美味しく利食えるレベルに来たということは、そろそろ一押しでしょうか。売り転換したとしても、グズグズで、すぐ買いに戻りそうかもしれない。あれこれ盛りだくさんだった売り材料が、妙に鎮静化しているのが不気味です。
178
個人投資家
2015-02-27 13:05:23


遅れた朝出し
18916.29~~>18883.62~~18869.o21~~18860~~18783

朝起きて目がしょぼしょぼで鼻だらだらでクシャミしたら背中と腰にピリッと
はしり、朝一番で眼科に行き治療でおくれました。とうとうこの季節です・
10時開始なのに受付書き入れが9時、9時30分に院内に入り、9時45分には治療で50分には終了、ものの数分で花粉断定し飲み薬点眼薬2種類、ピリッときたのには痛み止め飲み薬で薬局へ、12時に帰って食事でした。
相場見たらそんなにうごいてませんでした。
19000まで官力任せという方もおられますから、やるんでしょうね。
最後の捨て駒が金になるか?たのしみ!

バブル期の9割に達した。すべての統計指標が高値異常値を思慮する中、
日経225は20000円を目指してバブル爆走中、いつ手のひらを返されるのか、外資の動向に要注意!と書いてる方がたはおおいですが、その気持ちも分かりますが、公的 準公的の金が動いてますから、そのとうりになるのか、ならないのかは神のみぞ知る。
179
個人投資家さんファン
2015-02-27 15:01:56

総選挙前、自民大勝で18800円の声がありました。それを越えて、18900円つけたからには、19000再チャレンジありでしょうか。何しろ、再チャレンジが大好きな首相ですから、しつこくやってくれるのではないでしょうか。少しで満足する方でもなさそうだから、やる以上は20000円達成しないと、歴代首相の中で名を成すには至らないと思っているかもしれません(単なる想像ですが)。巷間では、3月末にも20000円の声が出ています。さすがにここまで上がれば利食いが出るが、それを栄養にして上昇し続けたりして(楽観禁物!!)
180
個人投資家
2015-02-27 18:02:32


大引け
18938==18800~~18759

4ema~~18710
21ema~18130
181
個人投資家
2015-03-02 07:40:56


買い継続中
ストップ18610(≒18612.313)

cme18865
USD/JPY 119.71
EUR/USD 1.1185
EUR/JPY 133.87

18905~~18833~~18796
182
個人投資家
2015-03-02 07:59:15


18926~~18830~18780

当面3月上旬で天井9,000円が天井!を。
19000~20,000円まで上がる!目標株価のイメージでなく。
183
個人投資家
2015-03-02 08:26:15

>3月上旬で9,000円が天井!を。
間違いで、19000天井です。
184
携帯さん
2015-03-02 09:09:03

えっ(・・?今、何が起きたの?
18990を付けたような?
歩値にも記録があるし、ミスプライスではないな。

最近は聞かなかったけど、月初は「新型アルゴ」の、
実装テストが行われることがある。
そのせいで、値動きのリズムが変化することがある。
これを思い出しました。


実際、欧州系の証券会社が無茶苦茶な誤発注をやらかした、
事件がありました。

凶でなく今日中に19000に強行お触りしそうな雰囲気ですね。
コール190の売り方に、自爆新規の先物買いを誘発狙いか?
甘チュアの戯言ですので、くれぐれも本気にしないでくださいませ。m(__)m
185
個人投資家
2015-03-02 20:55:20


18900~~18760

4ema~~18770
21ema~18200

t price~~18870
m price~18880
close終値~ low安値~18815
186
個人投資家
2015-03-03 07:29:05


17720で買い継続中
ストップ18670(≒18674)

cme18930
USD/JPY 120.15
EUR/USD 1.1183
EUR/JPY 134.34

18930~~18853~~18830

187
携帯さん
2015-03-03 07:37:32

おはようござにいます。
あるメルマガに「人は見たいようにしか物事は見れない」と書かれていました。
自分の言葉だと、人は見たいものを見る・求める・解釈するですね。

好きな人・信頼する人の言葉を盲目的に信じがちですが、
どんな時でも、自分なりの尺度を持って行動したいものです。
1つの考えに固執しすぎることなく、多面的に物事を見るが理想ですけど。

戯言を失礼しました。m(__)m
元のサイズの画像を表示
188
個人投資家
2015-03-03 07:42:59


朝出し
19011~~~if>18978.224~~18814
189
個人投資家
2015-03-03 16:48:35


大引け
18915~~18820~~18745
4ema18790
21ema18260

18,500~19,000円レンジ相場による日柄調整
190
個人投資家
2015-03-04 07:34:05


買い転換中
ストップ18680

cme18745
USD/JPY 119.73
EUR/USD 1.1177
EUR/JPY 133.82

18813~~18730~~18640
今晩の米ADP雇用報告や地区連銀経済報告、動意の乏しい展開
191
個人投資家
2015-03-04 08:35:01


朝出し
18861~~>18772~~18745~~18678

option価格帯18625~~18750~~18875
192
個人投資家
2015-03-04 09:20:25


ストップ18680
完全ヒットなら中立、ド転。
193
個人投資家
2015-03-04 15:42:59


1867売り転換
ストップ18880

18790~~18690~~18530
194
個人投資家
2015-03-04 17:48:49


大引け
18783~~18660~~18486

4ema~~18730
21ema~18230

tprice~~18660
mprice~18670
195
個人投資家
2015-03-05 07:34:51


売り転換中
ストップ18870(≒18878)

cme18705
USD/JPY 119.67
EUR/USD 1.1081
EUR/JPY 132.62

18746~~18656~~18606
196
個人投資家
2015-03-05 08:24:36

日経レバレッジの逆日歩。
昨日は売りが増えている.
乖離率で勝負です。
カラ売り取引もデイトレが5割、3日以内の取引が8割。
ベテラン投資家は株価がちょっと吹いた後の急落を短期で狙うだけで、間違っても深追いはしません。
 日経レバレッジ指数ETF(1570)

注目してますが、やってません。どなたかおやりですか?
197
個人投資家
2015-03-05 08:41:50


朝出し
18795.24~~18660~~18570
198
個人投資家
2015-03-05 17:36:21


大引け
18740~~18540

4ema~~18740
21ema~~18330
typical~~18730
median~~18710
199
個人投資家
2015-03-06 07:37:32


中立
18923~~18843~~18772

cme18850
USD/JPY 120.13
EUR/USD 1.1027
EUR/JPY 132.56

来週のMSQや今晩の米雇用統計


  • 拡大

    1.0

名前