Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

454
個人投資家
2015-05-08 07:52:56


朝出し
19568if~>~~19469.661~~16253~~19145.167

5月SQ
455
個人投資家
2015-05-08 08:11:48


先物市場ウォッチ
ファーストリテ、ソフトバンクで日経平均を約50円押し上げる計算
456
うっちー
2015-05-08 08:14:05

鷹様、おはようございます。コメントありがとうございます。節目節目のコメント心強いです。
457
携帯さん
2015-05-08 09:07:20

5月SQ値(概算)19270.79
パクリです。m(__)m
458
個人投資家
2015-05-08 09:22:42

>5~6月にかけて短期的には1,840~2,380円幅程度の調整が生じる可能性

これで計算すると、
18440~~17900

早々と2万円予想宣言して当てたところは18000割れを50/50でかけてるようです。
459
携帯さん
2015-05-08 10:02:12

個人投資家さんが興味を示す数少ない人物、
もずさんの書き込みを一部引用しました。

>No.430 by もず 2015-04-30 17:19:10投稿

何処で止まるかよりも、止まってから何処まで戻すのかと
その後何処まで下がって底打ちするかが重要だと思います。

現状5月7日(木)NSの19040を短期底値と仮定すると
何処まで戻す↑かと、その後の↓で底打ちを確認が
今後の相場展開を考えるうえで重要である。

付け加えるなら、時間も重視してるようなので
下落に要した時間と、戻り高値の所要時間も考える必要がある。

オツムの弱い私には、この解釈で正しいか(・・?
欲w間違えるので、勘違いしてる可能性も高い。
しかし自分で考える癖をつけないとサボり癖がつく。
サボってばかりの日々ですけど・・・(-_-)zzz

落書きを失礼しました。m(__)m
460
一休さん
2015-05-08 13:08:42

中国、4月のドル建て輸出は前年同月比で6.4%減少、輸入は16.2%減少。
ウーム、いよいよですかね。
日銀砲があるので、ほっとけば上に行くとは思うのですが、
>449 予言もあるし、しばらく静観します。

鷹様、コメントありがとうございます。
461
個人投資家
2015-05-08 17:18:39

大引け
19574~~19293~~19163

4ema19470
21ema19670
mp19380
tp19380
19380-140×0.618=19293.48
462
個人投資家
2015-05-08 17:36:07


夕出し
19553~~19300~~19128

一度ド転買いあってから、売り再転換かも。雇用統計次第だが。
463
個人投資家
2015-05-08 17:41:58

日銀、GPIF3兄弟、郵貯兄弟もあるし、一方的に下げるとも思えないが、
大きく下げてからの買いともいえるし、又それらの委託先のファンドの利益確定後の買い出動かも。

たびたびスマンです!


  • 拡大

    1.0

名前