Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

300
個人投資家
2014-11-04 03:08:51

終り値と高値と安値との平均値-4emaか21ema

安値と終り値ー4emaか21ema等々の組み合わせ。

FXや他の先物に有効なツールです。
日々最新のデータを日中終り値で更新されるように。

出かける前に書き添えます。これを基本に色々なデータを使いつう検証確認してください。
301
個人投資家
2014-11-04 03:21:15

当日のデータを加重するのなら
高値+安値+終り値/3の平均に再度終り値を加算して4で除す方法もあります。

三連休cmeを使用してみるのも、、、、。自信ないときは休むことです。


302
個人投資家
2014-11-04 03:41:18

CME日経平均先物1万7390円。金曜現物1万6413円から1000円近くの上昇。
明日の上サイドサーキットブレーカーが現実味を帯びてきた・・・

レベル感の売りよりも惨敗組みのぶん投げスタートと思う。
303
携帯さん
2014-11-04 06:47:21

>No.302 by 個人投資家さんへ

おはようございます。
2008年10月を思います。
逆リーマンショックの様相ですね。

>レベル感の売りよりも惨敗組みのぶん投げスタートと思う。

おっしゃるように、寄りから絶望分投げがありそうですね。
嫌な話ですが、週末も日本全国で何とか事故が多発しました。
人生の終着駅に、9000番台前半の会社を選ぶのはちょっと・・・
知人が何人か現場にいますし、マジで止めてほしいです。

現状だとラージの売りの限界指値は、17710円!になってます。
千円台の位が急変すると、注文を間違えそうで怖いですね。
ええ、過去か間違えたことがあります。(-_-;)




304
携帯さん
2014-11-04 07:01:36

伝説の2008年10月14日(金)SQ日のCBの様子です。

https://www.youtube.com/watch?v=16FPAEVdP90


当時は、売り気配スタートで30秒ごとに、板が動いたのが思い出されます。
リアルで見てたので、動画を見ると当時の記憶が蘇ります。

市況かぶ全力2階建で見つけました

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65810980.html
305
携帯さん
2014-11-04 07:05:42

申し訳ありません。
伝説のSQ日は10月10日(金)です。
失礼しました。m(__)m

2008年の秋は、大波乱だったので
滅茶苦茶なギャップアップ(ダウン)多かったのは事実です。
306
携帯さん
2014-11-04 07:45:30


連投はマナー違反でしょうから、今日はこれで自粛します。
金曜のNSでの記録です。
25日MA↑乖離 9.16%。
一般的に、この領域は天井圏です。

ただしリーマンショック以降では、+13.52%があったと
囁きで見かけました。


BB+3 17240 BBバンド拡大中
円建てCMEが17345でこれを超えてます


為替

金曜、9時頃のドル円が110.85
昨晩の円安が114.20付近までだと
3.35円ぐらいの円安

1円250円の設定で計算すると850円ぐらいの影響?
金曜の15850+850だと16700円
17300超えは、ちょっと異常事態か?

もっとも今回は、賛否両論の日銀の暴挙ともいえる行いがトリガーです。
通常のセオリーで語るのは無理かもしれません。
しかし、市場との対話を忘れたと揶揄される日銀の行いは
今後、どこかで痛いしっぺ返しが来そうで怖いですね。

甘チュアの戯言でした。m(__)m
307
個人投資家
2014-11-04 07:50:46

CME225先物は3日、 引け値 17345   高値 17440 安値 16935

ストップ15640

15220買い転換でcmeに寄れば+2000超でした。ノーポジですが。
では健闘祈ります。湯巡りの旅です。
308
晴朗夢
2014-11-04 08:54:25

寄りつきでドテン買いします。
309
一休さん
2014-11-04 18:52:34

昨日のCMEの高値17440はついにダウを超えましたね。
結構な大手が踏み上げられ、CMEで買っていたのかも知れません。

今日は、ほとんど一日外に出て、観客として相場を見てました。
CMEの17440は金曜の日中終値16550との差が890あります。
これでは、現物株とのリンクが無理だろうと思っていたら、案の定、日本時間の前には下げてきました。
もっともその先は上か下か、踏み上げか、現物株の利食いか、全然わかりませんでした。

>307 by 個人投資家様のストップが15640。
結構近い所にきました。対して、私の途転Pはかなり下です。
先日は私の途転Pの方が低かったのに、なぜ逆転したのか・・これも検討項目に加えます。おそらく・・・
310
一休さん
2014-11-05 01:37:59

個人投資家様は昨日のCMEの数値をデータとして採用しているものと考えます。
しかし、一休のロジックでは日通しの数値を使っているので、採用すると影響が大きすぎる。
さて、どうしたものか・・
311
一休さん
2014-11-05 11:05:03

CMEを採用すると、昨日の寄りで売り途転でした。
今の所、正解に思えます。

で、分からなくなったのでL玉15840売り。ノーポジ
312
一休さん
2014-11-05 11:53:17

15800S、LC覚悟です。
313
携帯5番さん
2014-11-05 15:46:44

教えていただきたいのですが、
今日、15:10からの5分で、先物の値が
飛んだのは、強制売買(各証券会社によって
期日は違うと思いますが)の影響でしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。
314
携帯5番さん
2014-11-05 16:17:35

すみません。調べていたら、各証券会社の
期日と強制決済の表があり、少しだけ解決しました。ご迷惑おかけしました。http://www.netgokui.com/shiryou/oishou.html
315
携帯さん
2014-11-05 16:52:16

>No.313 by 携帯5番さんへ

>先物の値が 飛んだ

15時10分の値段が16950で15時15分の大引けが16990。
この40円の差のことでしょうか?

基本的に強請決済は関係ありません。
用語だと「クロージング・オークション」です。
この関係で、値段が飛ぶことがあります。

なお15時10分から15時15分までに値段が飛びすぎると
ザラ場引けとなり、15時15分で取引が成立しない場合があります。
適当な記憶だと、去年の523ショックの日が該当します。


大阪取引所(旧・大証)のリンク先の途中ページを貼ります。
興味があったら探索してください。

http://www.ose.or.jp/derivative/487

追伸

体調不良につき、今日はこれ以上の書き込みはしません。
316
携帯5番さん
2014-11-05 17:14:22

>No.315 by 携帯さんへ

ありがとうございました。
ご丁寧な返信、感謝いたします。
317
携帯さん
2014-11-06 07:37:26

おはようございます。
昨日は日銀ETF380億が観測されてます。
ETFは147億から380億ですから、有限実行でやる気十分ですな。

「市況かぶ全力2階建」を読みましたが面白いですね。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65811145.html


今朝、気がつきましたが「日本国債」のチャートも何気に凄いですね。
そして225通しチャートの25MA↑乖離が、また9.18%になっています。
318
一休さん
2014-11-06 10:18:50

一休は日中、夜間と分けて計算する4EMAベースでのロジックで良いものができず、相変わらず日通しを使っています。昔のロジックも日中、夜間と分けるとうまくいかず日通しでやることにした覚えがあります。日中、夜間で特性に違いがあるような気がします。

昨日は3日のCMEを計算に入れなくても、途転Pに達したので売りました。
昨日の底値近くを売ってしまいました。
この辺りでヨコヨコになると、私のロジックでは連続LCを食いやすい場所ですので、LCは覚悟の上です。
しかし、11月3日のCMEを計算に入れていれば4日の寄りの17180で売ることができ、利益に繋げられた可能性があったのです。
319
一休さん
2014-11-06 10:42:40

>307 by 個人投資家様のストップ15640は、16640の書き込みミスと推定しております。

そうだとしても、下落は16660まででしたので、本来なら買いをキープされていることと思います。下記のように、高値、安値の中間値の4EMAは、相場の動きに比べ変化がマイルドですので、
恐らく今日までストップにならず、今でもL玉ホールドの状態であろうと推定しています。
私のロジックとは売りと買いで逆になっているのではないかと推定しています。

2014/11/5夜間 16928
2014/11/5日中 16854
2014/11/4夜間 16824
2014/11/4日中 16740
2014/11/3CME 16600
2014/10/31夜間 16209
計算ミスあるかも知れません。ご容赦願います。
320
一休さん
2014-11-06 11:31:26

115円/ドル到達!
これで到達感が出て一旦下がるか、それとも時間の調整後更に上に行くのか?
321
一休さん
2014-11-07 09:01:25

個人投資家様の朝出しがないとさみしいですね。

昨日は4EMAでも16740辺りでストップの可能性がありました。
2014/11/6夜間 16882
2014/11/6日中 16897

日経先は一度下にいってから上に行きたい気がしているとは思うのですが、ドルが115円台、ダウが17500ではなかなか下にも行けないですね。
322
あん
2014-11-07 10:52:01

一休さん様

4EMAの計算ありがとうございます。
個人投資家様が出してくださった後計算してみたのですが数字があいません。
日曜日にもう一度やってみます。できるかな…?
個人投資家様の朝出しがないとさみしいですね。ー 同感です。
323
2014-11-07 13:15:18


時は今
寒さ嬉しい
霜月か

かなり前から、時のお上はデフレ脱却を目指すと公約した。
デフレ脱却には、株価的に、大勢下降趨勢からの脱却に必要な18300処を明確に上抜けなければならない。

お上の公約が成功かどうかは五分五分だが、少なくとも挑戦しているのが今の姿であろう。
失敗するとしても「トラトラトラ」の日までは攻めるのではないか?
年内18000処は達成して欲しいが、、、


駿府は江戸の繁栄を願ってやまない。。。



324
ナオミン
2014-11-07 13:24:18

鷹さん。コメント有難うございます。いつも、見守っていただき嬉しいです。
声掛けがあるとほっとします。
325
オニ
2014-11-07 13:24:25

鷹様
ご投稿有難うございます
お元気そうでなによりです
326
一休さん
2014-11-07 14:48:44

鷹様
一休は上目線ですが、今は売りポジです。
忘れずにしっかり買い途転の逆差し値をセットしておきます。

トラトラトラ直前の12月6日にオフ会を行います。
鷹様のご参加いただけないでしょうか?
場所等はsakimonoさんに連絡お願いしようと思います。
327
こう
2014-11-07 15:18:08

鷹さん、押し目に分あり、さすがです。は消費増税延期で18000でしょうか。
328
うっちー
2014-11-07 16:14:30

鷹さん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。年内18000処抜けて欲しいですね〜、
329
2014-11-07 21:16:41

鷹さんが買いと言うと一度爆下げなんだ
330
晴朗夢
2014-11-07 23:17:30

新規ポジ 11C17875L@4

現在のポジション

(3月限)

16335L
17175L
17175L
11C17875L@4
331
一休さん
2014-11-08 00:52:42

>322 by あんさん
私のEMAは高値と安値の中間値のEMAです。
332
薩摩芋
2014-11-08 14:22:41

ふむふむ、奇襲攻撃が開始されたということですね。
333
なお
2014-11-08 22:41:34

今日の御茶ノ水でのセミナー行かれた方いますか?

一部だけですが初めて参加しました。
目的の半分はどの様な方がいらっしゃるか、というもの。
行ってよかったてす。



334
黒財
2014-11-09 01:26:11

元なみとです。

鷹さん、コメントありがとうございます。

私は、しばらくこの鷹BBSを休んでいました。
その間、鷹さんのコメントがあったかどうかが気になっていました。

先週、久しぶりにこの掲示板を見て、翌週に鷹さんのコメントを拝見でき
幸先、縁起が良いと、とても喜んでいます。

今後とも、末永く、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


335
omoto
2014-11-09 01:58:03

No.323 by 鷹さん

こんにちは、いつも節目のコメントありがとうございます。
また、名人芸を拝見したいものです。^^
今年も残すところ2ヵ月切りました。
ご自愛ください。

336
匿名X
2014-11-09 19:16:23

鷹さん。

お元気そうでなによりです。
いつも先々の動きをご教示くださり感謝です。
よもや18000円は無いのではと
つい10日前迄思っていましたが、
流石と言おうか、物凄いです。
これからも押し目を狙います。
337
個人投資家
2014-11-10 07:38:22


買い転換中
ストップ16660
中立orド転

cme 16775
USD/JPY 114.49
EUR/USD 1.2461
EUR/JPY 142.65

16865.13~~16773.33~~16642.21

金曜引け時のema
4ema 16760
21ema 15930
338
個人投資家
2014-11-10 07:50:40


朝出し
16893.502~~中値16737~~ 16647.72
339
個人投資家
2014-11-10 08:02:18

FX中値は相場の流れとかけ離れたら相場に従いますが、NK225も同じ。

鷹さんお見えなんですね。なつかしい~という感じになってきました。
ピシッーときますね。
340
個人投資家
2014-11-10 09:35:37


日中はレンジで
16819.23~~ 16698.98
341
個人投資家さんのファン
2014-11-10 10:05:31

お帰りなさい。
個人投資家さんの次のポジを楽しみにしています。
買いになるのか、売りになるのか
342
携帯さん
2014-11-10 10:12:17

こんにちは。
デイトレスレが荒れているようですね。
超超初心者さんが、誹謗中傷により鷹BBSを去ったときのSWTさんとミラさんの書き込みが
今でも印象に残ってます。


No.66 by SWT 2014-02-05 09:26:02

超超さんがここに投稿止めるのは納得しますし、賛成です。
是非他でやりましょうよ。もう毎度毎度のことです。
ここは匿名である上に、参加者が極めて限られているという、よく分からない状態です。
以前のようにもっと気楽に相場の話をしたいです。
真面目に書く気もおきませんよ。
要するに、求めているコミュニケーションのスタイルが
ここの掲示板の性質とは合わなくなっている(なってきた)ということですよ。
超超さんは私のようなクソド素人にも真面目に向き合って下さる心の広いとても優しい方です。
私が感じてる超超さんの魅力はカネじゃないんです。


No.68 by ミラ 2014-02-05 11:06:26

超さんの個人ブログだったり、コテハンオンリーの掲示板などあれば願ったり叶ったりです^^
最近ではここも指値だけ知りたい人が多いんでしょうかね。
それで参考というか真似して、逆に行った時に処理の仕方も分からず損失→逆上して攻撃、でしょうか。証拠金の量も時間軸も人それぞれでしょうに。
鷹さんの意思を引き継いで道しるべになってくれている方々に対する非礼・暴言の数々。悲しいですね。
343
晴朗夢
2014-11-10 10:51:56

(3月限)

16335L ―> 16785C

現ポジ
17175L
17175L
11C17875L@4

344
個人投資家
2014-11-10 15:01:13


emaは現物ならヤフーチャートで下のほうに 
アナログ分析用多機能チャートがあります。
出たら上のほうのテクニカルからema設定と表示から4,21をいれて、
1年より3カ月にしないと見えにくいかも。
345
個人投資家
2014-11-10 16:40:48


日中引け値
16910.61~~中値16790~~ 16683.08

4ema 16770
21ema 16010
346
個人投資家
2014-11-10 17:17:52


ストップ16660
347
一休さん
2014-11-10 18:04:48

346 by 個人投資家様
本日、日中引け値でストップ16660ということは、
>307 ストップ15640は間違ってはいなかったということですか。失礼しました。
348
一休さん
2014-11-10 21:42:16

ちなみに、一休の途転買いポイントは17060。上から下りてきてます。
ポジションは16800S。
今のロジックだと、もっと上で入れたはずで、すでに利確可能になっています。
ロジックは日通しベースなので、ポイントは一日変わりません。
349
個人投資家
2014-11-11 07:34:25


買い転換中
ストップ16700

cme 16925
USD/JPY 114.81
EUR/USD 1.2421
EUR/JPY 142.62

16976.21~~16836~~ 16750.40
350
個人投資家
2014-11-11 07:43:41


朝出し
16974.13~~中値16840~~ 16742
351
個人投資家
2014-11-11 08:26:10

解散風で海外勢買いで強気で、、、(笑)

17038.06~~17011.17 >*if17000*~ 16857.5~16838.607
352
晴朗夢
2014-11-11 13:38:14

11C17875L@4 ―> @8C

現ポジ (3月限)
17175L
17175L
353
個人投資家
2014-11-11 14:23:55


戻ってきたら別世界でした。
17187 .71~~ 17196
354
個人投資家
2014-11-11 16:22:07


日中引け時
17274~~ 16810
355
一休さん
2014-11-11 19:32:58

ずっと外出していたのでちょっと心配しましたが、16950途転買いポイント無事ヒットしてました。16800Sは‐150ですが、ロジックが悪いわけではないです。
356
なお
2014-11-11 21:35:54

17300
さすがに一気に行き過ぎじゃ?
357
個人投資家
2014-11-11 21:40:06


weighted close17060と21emaとの計算でした。
4emaで計算してました。

4ema16900
21ema 16110
358
個人投資家
2014-11-12 08:43:40


買い転換中
ストップ16790


cme 17345
USD/JPY 115.84
EUR/USD 1.2473
EUR/JPY 144.46

16357~~16240~~ 16150
359
個人投資家
2014-11-12 08:55:38

朝出し
17405.94~~17247~~ 17119
360
個人投資家
2014-11-12 08:57:27


>16357~~16240~~ 16150 訂正
17357~~ 17240 ~~ 17150
361
晴朗夢
2014-11-12 10:00:35

(3月限)

17175L ―> 17360C

現ポジ
17175L
362
個人投資家
2014-11-12 13:31:39


朝の中値計算でほぼピッタリ
16464,89 ~~ 17247.5
363
個人投資家
2014-11-12 17:40:16


引け時点
17335~~17260~~ 17061.39
ドル円115.34
364
個人投資家
2014-11-12 17:42:10

追記
4ema 17260
21ema 16200
365
晴朗夢
2014-11-12 20:34:19

(3月限)(12:59)

17175L ―> 17385C

ノーポジ
366
一休さん
2014-11-13 00:55:16

>364 by 個人投資家様
21ema 16200は、毎日の日中の終値、もしくは中間値の21日EMSが近い数値になります。
少なくとも、日中の終値、夜間の終値と連続した各終値の21EMSではなさそうですね。

しかし、17260に達したのは、2014/11/11夜間終値と本日日中の中間値位ですので、4ema 17260は大きすぎる気がします。

つまらぬことを書いて、すみません。
367
晴朗夢
2014-11-13 02:24:44

(3月限)

新規15205S
368
一休さん
2014-11-13 03:01:32

-1500円をとる可能性を考えると、総キャッシュの1/5を証拠金とした枚数というのは、総キャッシュが半減するわけですから結構怖いです。
今年の始めの頃は、TOP先を含め、それを超える位の証拠金を使ってました。1500円を取る前に逃げたのでしょう。蓄積証拠金半減位の被害で済みました。
現在は、半分位でやっていますし、バックアップキャッシュを積み増したので総キャッシュの1/10弱でやってます。枚数増を狙っているのですが、ロジックには追撃がないので、なかなか心理的に増やせません。
そこで、追撃システムに代わるものとして、2つのロジックをパラレルで流すことを考えています。しかし、2つ目のロジックはなかなかできません。
369
個人投資家
2014-11-13 03:06:46

4ema 17000に訂正します。完全な誤記です。失礼しました。
17260は中値でした。

中値抜きの4emaと21ema だけでしたら、下限17044.549になります。
370
一休さん
2014-11-13 03:07:34

今、考えられる2つ目のロジックとしては、夜間から始まる日通しで同じロジックを流すことです。タイミングや位置が少しずれるのですが、収益性はあまり変わらないロジックになります。
できれば、個人投資家様の様なLCの少ないロジックとか、逆張りロジックとかができないか模索してます。
371
一休さん
2014-11-13 03:15:18

>369 by 個人投資家様
ありがとうございます。日中終値を追っていく4EMAのようですね。
372
個人投資家
2014-11-13 03:43:55

起きたばかりで、これから1時間強の歩きとスロージョキングと24時間営業の店でモカと新聞です。ラジオ体操の時間にはもどります。
皆さんはいままで起きたままなんですか。
373
個人投資家
2014-11-13 07:49:54


買い転換中
ストップ16860
cme 17230
USD/JPY 115.56
EUR/USD 1.2433
EUR/JPY 143.65

17262.87 ~~17065.06
374
個人投資家
2014-11-13 08:38:54


17317.26 if>~~17275.64~~中値 17166.66~~17107.26
375
晴朗夢
2014-11-13 09:46:02

個人投資家さん、規則正しく健康的な生活素晴らしいですね。
3時間くらいしか寝てないので、ボッーとしてます。結局時間の無駄になります。
376
一休さん
2014-11-13 09:55:21

昨夜は疲れたので一旦寝て、深夜に起きだしてエクセルをいじってました。
イヤー、今朝のロジックの結果が売りだったのです。
寄りで売るべきところを躊躇した後、17180途転売りです。+230
377
個人投資家
2014-11-13 10:04:52


歩きながら、ジョっギングしながら、寄りから上がるか下がるかの判断にはどういう計算式があるかなど、頭の訓練しつつです。
時に夜空の三連星のオリオン座を見ながら、ふゆの三角もでてきたし
夏が終り冬がきたなあ~とそして桜の並木道を歩きたいなあ~と実感してます。
夜は10時まえには寝ます。3時前には起きてます。
先物はポジに逆指しておきます。

 
378
一休さん
2014-11-13 11:15:28

単に途転売りポイントが寄り値より上になっていたというだけです。
379
個人投資家
2014-11-13 13:01:38


夜間
終値加重のweighted closeで算出
17390.20~~ 17106.355
380
個人投資家
2014-11-13 14:00:29

4emaと21emaで計算、
17400(17410.44)超え
大島発言もすごいネタなんですかねえ~~。
年内どころか選挙まえに18000円超かも。
15220Lでそのままポジしてれば凄いことになってました。
381
個人投資家
2014-11-13 14:14:04

日銀は10月31日に追加緩和を決めてから、5日、10日と3日ごとにきっちり380億円ずつETFを買い上げています。
本日(13日)は前回から3日目にあたるため、可能性は高そうです。ちなみにETFを購入したかどうかは、日銀が17時30分過ぎにHP上で公表します。
382
個人投資家
2014-11-13 17:07:17

引け時点
17549.16~~17320~~ 17197

4ema 17170
21ema 16310
383
個人投資家
2014-11-13 17:11:52


weighted closeで計算
17551.167 ~~17260~~ 17170
384
個人投資家
2014-11-13 17:15:25

本当でした!!
「途中で簡単に列車から降りない」姿勢が今の相場に対しては必要。
385
一休さん
2014-11-13 20:02:12

やられてます。再途転まであとわずかです。
今朝は途転ポイントに結構しっかり食い込んだので、例外とする余地がありませんでした。
17110までありましたし、しょうがないです。

確かに口径380億日銀砲は威力ありそうですね。
ただ、日銀の最終更新は2014年11月10日になってます。
今日はなかったのでは?
でも無くてこれではかえって怖いですね。
386
一休さん
2014-11-13 21:32:29

今、確認したら、夜間開始の日通しロジックなら昨夜も含めて売り途転がなかったことに気付いた。ロジックを乗り換えとけば売らずに済んだ。
387
個人投資家
2014-11-14 02:56:08


高値安値終値平均で計算
17505.376~~ 17320~~ 17355.376
388
個人投資家
2014-11-14 03:31:11

もずさん見ませんね。
元気なんですか。
姫路書写山あたり行ったことありました。むかしむかしです。
姫路城もお化粧直しすんだらしいですが、一回だけお城に入り昔の人は小さかったんだという印象でした。
389
携帯さん
2014-11-14 07:13:37

日銀砲に関してですが去年、ルールが改正が話題になってましたね。
それを忘れてドヤ顔で旧基準で書いて、指摘を受けた愚か者は私です。(-_-;)

今回も明確な基準は(・・?ですが、TOPIXが前場引けで前日比-0.5%以上だと
午後に日銀砲が撃たれる可能性が高いのでは?

リンク先は、市況かぶ全力2階建てで、
去年のまとめです。


http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65767776.html
390
個人投資家
2014-11-14 07:31:01


買い転換中
ストップ16980

cme    17415
USD/JPY 115.74
EUR/USD 1.2474
EUR/JPY 144.40

17496~~ 17347
391
個人投資家
2014-11-14 08:03:36


17520.72~if>17497~中値 17426~~ 17340

株価が堅調に推移する局面で予想変動率が上昇。力強い上昇相場とか。
392
晴朗夢
2014-11-14 09:03:03

(3月限)

17205S -> 17490C
393
晴朗夢
2014-11-14 09:09:36

(3月限)
新規17430L
394
携帯さん
2014-11-14 09:10:09

11月SQ値 17549.60
某所からの引用です。m(__)m
現状、幻のSQ値
395
晴朗夢
2014-11-14 09:14:29

17430L -> 17480C
396
もず
2014-11-14 09:47:31

個人投資家様
おはようございます

気に掛けて頂いてありがとうございます。

私は、明石海峡で魚釣りと、大勢の子供たちと
クリスマスの準備をしています。

順張りの皆様には、好く動く楽な相場ですね。
397
晴朗夢
2014-11-14 10:04:59

(3月限)
新規17400L

決済17450C発注
398
晴朗夢
2014-11-14 12:32:47

決済指値17410発注に変更
399
晴朗夢
2014-11-14 15:09:26

(3月限)
新規17445L
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。