Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

949
もず
2015-01-15 21:07:54

 玉造り

 昨夜の安値を下回れば有効です。
950
もず
2015-01-15 21:13:27

 玉造り様
お名前に様を、書くのを忘れていましたご容赦下さい。

一時間足で逆三尊と成るのか、底を貫けるのかを
観る処だと思っています。
951
一休さん
2015-01-15 22:16:42

Lホルダーで22:30を迎えたい。
16940L
952
一休さん
2015-01-15 23:08:48

今日はたまたま場またを見ていられる時間が多く取れて良かった。
朝夕の指値で途転だけでは今日の様なことは無理です。
しかし、場を見ていられても、ダメなときはダメです。
落ちて来た時に恐怖で底で売ってしまったこともあります。
953
一休さん
2015-01-15 23:47:09

風呂入っていたら買値のLCPヒット。16940,16930売り戻し0と-10
954
携帯さん
2015-01-16 07:19:06

おはようございます。
昨晩は「ハイジの乱心」で為替市場が荒れましたね。
悪名高い2ちゃんねるを探索したら、1月15日(木)の0時台の書き込みに
1.2の防衛ライン決壊は時間の問題でスイ銀は突然、裏切るから信じすぎるのは危険!と
警告されているか方がいました。

信じなれない「スリップ」も起き騒ぎが発生してるようです。
為替はこれがあるから怖いイメージがあります。

リンク先は、市況かぶ全力2階建てです。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65818046.html

上記と同じ人物が下記で話題になってます。
リンクさきはNAVERまといめです。

http://matome.naver.jp/odai/2142132210649651101


うん!円安方向に動いていたのに、116円を割っている!@7:16
955
個人投資家
2015-01-16 07:30:32


売り継続中
ストップ17250


cme 16765
USD/JPY 116.25
EUR/USD 1.1622
EUR/JPY 135.02
956
個人投資家
2015-01-16 07:48:21


朝出し
17051.11~~16926,66~~16655

原油安に続くスイス・ショック、
116割れて、115try
16500try

957
携帯さん
2015-01-16 09:36:43

スイスフランの空売りを抱えたヘッジファンドが大損(-_-;)の噂。
リンク先は鎌田氏のブログです。

http://kabukeizainani.blogspot.jp/2015/01/blog-post_15.html
958
一休さん
2015-01-16 09:41:39

ノーポジ。PCバッテリー切れ。
原油が昨夜50ドル超えてから今朝は46ドル台まで下がっている。
もう一日、株安が世界を回りそう。次の買いまで待ちます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。