Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

959
一休さん
2015-01-16 10:51:15

思ったほど他国の株式が下がらない。上海、台湾など上がっている。
いじられているのは円とNKか!
960
玉造り
2015-01-16 10:52:44

もず様

 一時間足での逆三尊は、17200円の両肩を
 抜けず不完成となり下落となりましたね。
 昨夕方、高値での静観の注意喚起など冷静な判断
 これからも宜しくお願いします。
 
961
個人投資家
2015-01-16 11:47:45


朝のつづき
ナイトで底までいけるか
~16655 ~~16562~~16514~~if>~~16475
962
個人投資家
2015-01-16 11:55:43


為替日経とも、戻り売りとつっこみ売りと言われてます。

為替守るにはトーピン税、特に投機目的の為替売買に取引税をかけるしかない。
用もないのに他国の通貨を売買するなと言ってる人もいる。
しかし為替の連中はぜんぜんそんな事は言わない。儲かればいいだけですね。
963
一休さん
2015-01-16 12:58:40

16540途転売りPヒット。これで短期トレンドロジックは連絡5回LC。トータル-1990。
そこで先日のパターンで逆張り16630,16620L。
上がってきて良かった。
964
一休さん
2015-01-16 14:35:54

日銀砲が押されている感じですね。
16740,14720で売り戻しました。+110,+100
席外します。
965
携帯さん
2015-01-16 15:48:08

225先物は前日比-360円 -2.1%の下落。
出来高は105809枚と活況だった。
マイナスで終わったのに、自分の感覚では+250~300で終わった感覚がある。

何故(・・?こんな錯覚が起きるのだろうか?
安値16540から朝の高値16840を越え16890まで戻したのが原因だろう。
日銀砲が出たのかもしれないが、他の猛牛も活躍した可能性が高い気がする。

病院通いで、頭が痛いよ~。(-_-;)
戯言を失礼しました。m(__)m
966
個人投資家さんファン
2015-01-16 17:13:04

1/19(月)Martin Luther King, Jr. Day 休場なんですね。と言うことは、・・・
967
一休さん
2015-01-17 00:22:43

デイになっているので、こっそりやろうしして負けた。NY時間に取り戻そうとして往復ピンタくらってしまった。
方向性が定まらない。原油価格が47ドル台で動いているのと、1月ミシガン大学消費者信頼感指数速報値が良かったのが効いている様子。
968
一休さん
2015-01-17 00:42:14

方向は上ですかね。原油価格が現在$48.31。これが上がると上がる。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。