Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

508
けー
2016-01-19 21:05:39

>>506 ゴッドハンドさん

ゴッドハンド様の話にしたがってミニの方
17280売り17255リグりました!
ありがとうございます!
509
ゴッドハンド
2016-01-19 21:06:25

けー さん

まぐれです。(^^)
ただ、このリバウンドはまだ上が有ると見ておりますので
どこぞで再度跳ね出すと見ております。

17200台を保守すると17300台は軽く乗せそうなのですが
とりあえずこの辺で様子を見たい処です。
510
ゴッドハンド
2016-01-19 23:23:10

為替失速
原油失速
金、プラチナ元気上げ

17200保守できず

実は何処で2波の修正波になるか?
その辺を見ております。

16754が大きな節目
次が16629

17000辺りで跳ね返してくるようだと2波否定
17200辺りで跳ね返すと更に否定

何しろ超短期では17200は17280を付けた地点で
難しくなりました。

時間調整レベルですがボラが大きい(笑)
511
ゴッドハンド
2016-01-20 00:18:13

金下げ
プラチナ下げ

為替戻し気味

原油 30回復

225 17200越えられるか?
512
ゴッドハンド
2016-01-20 00:23:18

現在のダウは無理上げ(笑)
513
ゴッドハンド
2016-01-20 00:37:41

17200 S
514
ゴッドハンド
2016-01-20 00:52:13

追加

17190 S
515
ゴッドハンド
2016-01-20 01:22:31

17090 c

投稿禁止になっておりました
516
ゴッドハンド
2016-01-20 02:10:31

本来は丸の部分でポジを取り
(移動平均線の推移が悪いとふんで)
17070~17090辺りでリグいたかったのですが

リバウンド1波にて警戒しました。
(未だ2波に移行する気配がないのと2波をガンガン売ろうとも思えず)

元のサイズの画像を表示
517
ゴッドハンド
2016-01-20 09:58:08

おはようございます。

重要な節目を割らなければ
リバウンド基調は継続中と見ています。

平均線が上向きにならない以上は
超短期にて売り基調と見ております。

元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。