Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

498
ゴッドハンド
2016-01-19 11:57:33

特に後は平均線上抜けは買い 下抜けは売り

傾きを見て下向きならば戻り売りも視野
499
ゴッドハンド
2016-01-19 12:16:03

しかし

節目でよく止めてきますね

下値でこのようにやられると
底打ちパターンともとれる。
(リバウンドの範疇)
ダウ CFD 4時間足は今だBB ブルゾーンに乗せようと企み中
相関性で言うならば
225はいささか下げすぎ

500
ゴッドハンド
2016-01-19 12:47:01

ナイトで上げて来る事が濃厚と見て
売りは、LC厳守 早めの利食いと見ております。
501
ゴッドハンド
2016-01-19 16:18:35

225 CFD 1H

乗せて来ましたね。
元のサイズの画像を表示
502
ゴッドハンド
2016-01-19 18:07:12

丸の部分は当然抑えられるのは想定できる

そしてサポートラインがいくつかある。

このサポートラインで抑えられれば売りが出てきていないと判断する。

本日の手口は公的と思える買いが優勢だった。

裁定買い残大幅に減少している

なお時間足では130移動平均線トライは今回で3回目

需給面からの売りは考え付かないが何かで売りが出た場合
3回目からの失速はヤバイ面もあると見ております

超短期で売りも否定しませんが
数回の高値トライには本日のようにすっぱ抜けが有るので気を付けたい処です
LCを厳守にしてポイントを間違わなければロングポジも(短期)面白くなっておりますね。
元のサイズの画像を表示
503
ゴッドハンド
2016-01-19 18:18:46

225mini 時間足

時間足レベルにおいても同様
数回の高値トライには売り方は注意です。
元のサイズの画像を表示
504
ゴッドハンド
2016-01-19 19:56:34

17200乗せは時間の問題と推測
505
ゴッドハンド
2016-01-19 20:08:07

17200乗せは時間の問題と見て

ロングポジは17035LC設定

17200以下逆張りと書いている間に乗せてきました。
以上です。

次に17200以上のロングポジはLC設定が17200なので
様子見状態となります。
506
ゴッドハンド
2016-01-19 20:33:05

丸の部分はボラが240円ほど有るので
うまく立ち回りたい処ですね。
さすがに一旦17280まで上がると跳ね返されるだろうか?

今回17200乗せは今後に対して意味が有りますが。

超短期で「17280越えたら?」というのは考えておりません
その時はその時で見ていきます。
元のサイズの画像を表示
507
けー
2016-01-19 20:40:52

>>506 ゴッドハンドさん

数字まで精確にすごいですね。。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。