Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

31
ゴッドハンド
2014-10-02 21:42:56

225ミニ ポジ

S15700 10枚
32
そばうどん
2014-10-02 21:47:11

今日は出遅れの個別株ずいぶん買った。もちろんNISAの枠も使いました。
本音はもっともっと下がって欲しい。日経平均12000円くらいまで行かないかな。
この世の中、株のバーゲンセールを待っている人は、わんさかいますよ・・。
信用を使ってムリしなけりゃいくら下がっても、当分上がらなくても心配ごムヨウだ。
33
nakasann
2014-10-02 22:13:57

ゴッドハンドさん

ご教授有難うございます。

華麗なる手法、お見事でした。
安倍さん膵臓大丈夫でしょうかね?

15000は死守したいところ、まさか戻りなしで今夜?
15700S ゴッドおさんもでgoodです。
34
ゴッドハンド
2014-10-02 22:21:27

そばうどん さん

本音はそこですね。

大きく下がれば大きく上がる時期が来る。

今、アメリカに裏切られたアベ首相も意地にならず

相場を自然に返してほしい処です。

年初高値をチョロッと抜いただけ

年初、インサイダー的に自信を持って「アベノミクスは買いです」なんて....

ばら蒔かれた日本のマネーはどこに行ったのだろうか...

ただ、下で待っていると、なかなか下げてくれないものですね。(汗)
35
nakasann
2014-10-02 22:22:20

15700S 半分600C 残580C ヒット。

ゴッドさんほど 胆力なし、次の波に乗ります。
36
ゴッドハンド
2014-10-02 22:24:42

nakasann さん

大きく下げなければステイの予定です。

8/8とは波動の種類が違うので
まず、下落1波からリバ2波を売りあがりたい処です。
37
ソフト
2014-10-02 22:25:03

売り場を模索しています。
どこまで戻るかわからず入りにくいです。
38
ゴッドハンド
2014-10-02 22:28:22

nakasann さん

とんでも無いです。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」に
したがっているだけです。(^^)
39
ソフト
2014-10-02 22:35:58

ゴッドハンドさんはポジショニングがとてもうまいですね。
私はゴッドハンドさんの先物のポジショニングが売りに偏りすぎ、含み損が多いときどうしてだろうと考えていましたが、個別もそれだけ抱えてたということですよね。

そして利食いのタイミングとともにヘッジを減らしていく、しかも利確で。
真似たいですが資金がそこまでないので将来増えたときのため(願望です)勉強させていただきます。
40
ゴッドハンド
2014-10-02 22:37:56

ソフト さん

これは、推進1波と見せかけた嘘リバですね。

時間足では下落の中リバ4波とカウントしました。

後は、15560を鬼門として抜ければ投げが出るかと。

跳ね返したら日足b波に向かうかもしれません

高値も同じですが、5波が3波の高値や安値を抜けないと

逆方向のバイアスが強いです。(よく踏み上げるパターン)

今回は売り買いのバトルが凄いですね。

目が回りそうです。
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。