Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

21
...
2014-10-02 11:38:35

ゴッドハンドさんに拍手ぅぅぅぅぅ
888888888888888888888888888888888888888
22
ゴッドハンド
2014-10-02 11:43:09

為替が未だ強くMA5/10GC/DCのみ張りでは

MACD は売り点灯のDC

線は平行でこれがDCした時に225は更に下落すると見ております。


23
すよ
2014-10-02 12:19:46

ゴッドハンドさん

利食いのお手本、ありがとうございます。
月曜日の売りは、怖くなってすぐ利食ってしまいました。
難しいですが、頑張っています。
24
ゴッドハンド
2014-10-02 14:45:40

出先にて
15680で全て利食いました
ノーポジです
25
ゴッドハンド
2014-10-02 15:38:24

すよ さん

自分のポジの取り方と利食い方は225を一本勝負掛けてい場合は
お手本ではなく駄目な例だと思います。

逆張り派と順張り派の違いにもなるのですが獅子丸さんがよくおっしゃられる通り
逆張りは利益率を上げるのに不利があります。
順張りの方は利食い処ではなく更にS玉を盛りながら入っているはずです

自分の場合は個別がメインで225は投資行動の一銘柄に位置づけております。
波動の戦いぶりを見ながら利益の有るうちにリグって次なる銘柄や作戦を練っていきます。
現在ノーポジですが引き続き売り目線継続中の様子見です。

本日下落のボラ&出来高が大きいのでポジのステイ予定変更で利食いました。


「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」ではDC継続にて
跳ねた所をインする狙いです。
波動は小5波終了とみて小a波と見ており15560の攻防と相まってb派となる可能性を見ております。

月足b波トライアングルとしては週足E波完成と見立てです。


26
ゴッドハンド
2014-10-02 15:48:39

フィボナッチタイムゲージ
立会い34営業日目で調整入り
この調整が終われば
エリオット波動とフィボナッチタイムゲージのカウント開始です。
今回の検証は「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」にて
その推移を表現していきたいと思います。
27
ゴッドハンド
2014-10-02 15:56:50

チャート載せるのを忘れました。
また、回帰線からは買い目線で入りたいところでも有りますが
波動からは、危険信号です。
大きく落とした分リバウンドも大きいのでデイトレはこれからが面白いと思います。
スイング派は目が回りそうです。
元のサイズの画像を表示
28
すよ
2014-10-02 16:50:22

ゴッドハンドさん

ありがとうございます。
上手く書けませんが、ドキドキしながら頑張っています。
極端な両建ての解消を諦めずに頑張れているのも、下落が或ると信じれたおかげです。
本当に感謝しています。

29
ゴッドハンド
2014-10-02 17:54:26

どうにか波動の完成を阻止しようと15560の攻防
買いと売りの戦いが凄いです。
ドル円のDCを考えても無理が有り過ぎと思うんですが。

すよ さん
225は必ず半値押しや半値戻しのトリックが有るので
価格帯を常に気にしております。
お互いがんばっていきましょう(^^)
30
ゴッドハンド
2014-10-02 19:29:57

買い方も凄いなぁー
また、ラージは15560 ミニは15665

今回も、5円差で攻防し上げるそぶりを見せているが
投げを加速させるための吊り上げ
本日のみか?何日か?
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」では大きく乖離が起きる推移
まだ、始まったばかりだ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。