Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

381
MM
2014-11-14 20:04:18

後出しハンドさん、あなたのコメントその通りです。しかしあなたは一面しか見ていません。ゴッド氏は以前より心ない投稿により批判を浴び撤退を考えた事が何度あるかご存知でしょうか。ゴッド氏は考えたと思います。常識を超えた批判に対しては屈する事はしないと。その姿勢が批判に対する再批判となっていると思います。ゴッド氏のコメントに矛盾を指摘する方もいますが、それはソフトが言われるように資金力の違いだと私は考えています。ゴッド氏、大望先生両者が鷹BBSを盛り上げています。ご理解下さい。  C波まだか!
382
ゴッドハンド
2014-11-14 20:06:11

No.376 by 相場道

文章の理解力がとぼしいな。(アホ)
いつ、「消費税は上げるのが当たり前だ」と
俺が語ったんだ?

それとも、お得意の自作妄想SMプレイか?
おしゃぶり好きは内緒にしておいたほうが良いぞ。
頭の悪さがばれるから。
ここにはこないでよいよ。(笑)
気持ち悪いから(爆)

383
ゴッドハンド
2014-11-14 20:21:40

MMさん

絡んでくる奴は自分を弄るつもりが弄られて(返り討ち)
壊れているだけです。

相場論は何もできない
ステハンの割りに外れる事を恐れているので話しにならないです。

相場道

この相場は簡単
買ったらジュリ扇を一生懸命にPCの前であおいでいれば良い
また225がパタパタ上げるだろう
自分は相手が疲れるのを待つだけ。
それで納得できる利益が出ればヒト勝負おわり。
また、仕込めばよいこと。
文章みても分かるけど貪欲に焦りすぎだよ。
俺に当たっても金は戻らない。
384
携帯さん
2014-11-14 21:26:29


損大利小
385
2014-11-14 23:01:46

ソフトさん、相変わらず頭悪いね。
ゴッドさんは
・嘘を付くから突っ込まれる
・言ってることが矛盾してて支離滅裂だから突っ込まれる
・間違った理論解釈だから突っ込まれる(エリオットのルール違反多数あり)
・後出しバーチャだから突っ込まれる
上3つはわかりますよね
4つ目は板の約定履歴にない価格を平気で取引した事になってる。これは確認済み
問題はスレ主自ら人を恫喝し脅迫まがいの言動
自分が外した時はダンマリのくせに人が違うこと言うと烈火の如く攻撃
損が膨らむとイライラで益々当たり散らし
2ちゃんに居る典型的なお山の大将アスペ
この掲示板を2ちゃん化した張本人(本人もかなりの2チャンネラーらしいがw)
そして誰も居なくなった
このやりたい放題を放置する管理人も責あり
386
ニュース
2014-11-14 23:11:31

売り豚死屍累々だわ。

米ヘッジファンドのローンスター・キャピタルが閉鎖へ
2014年 11月 14日 15:48 JST
[13日 ロイター] - 米大手ヘッジファンドのローンスター・キャピタルマネジメントが閉鎖を決定したことが明らかになった。10月の金融市場の不安定化でパフォーマンスが悪化したことが背景にある。
同ファンドの創設者、ジェローム・サイモン氏は投資家に宛てた今月10日付の書簡で、正しい投資ポートフォリオの維持に失敗したことが、特にここ数カ月間のパフォーマンス悪化につながったと説明した。
ローンスターが運用する旗艦ファンドの年初来リターンは10月末時点でマイナス2.4%だった。ローンスターは2015年6月末までに投資家への資金返還を完了する方針だ。
ローンスターの閉鎖は米紙ウォールストリート・ジャーナルが最初に報じた。先月末の日銀による予想外の追加緩和が最後の一撃になったと報じている。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKCN0IY0GN20141114
387
ニュース
2014-11-14 23:15:23

来週の東京株式は先高期待継続、衆院解散でいったん材料出尽くし
2014年 11月 14日 18:14 JS
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0IY0SX20141114
日経平均の予想レンジは1万7200円─1万7800円。


来週の東京株式市場は先高期待が継続しそうだ。最大の焦点となるのは、消費再増税の是非を問う衆院解散・総選挙の行方。日本株は事前報道で衆院解散を織り込んできたため、解散となればいったん材料出尽くしになる可能性がある。

ただ、買い遅れた投資家が押し目を狙っているほか、日銀によるETF(上場投信)買い入れ政策が支えとなり、下値不安は乏しいとみられている。

日経平均の予想レンジは1万7200円─1万7800円。

消費再増税の判断材料とされる2014年7─9月期国内総生産(GDP)の1次速報発表が17日に予定されている。ロイターがまとめた民間調査機関の予測中央値は前期比プラス0.5%、年率プラス2.1%。GDPの数値次第で消費再増税先送りをめぐる議論が交錯すれば、週明けの株式市場は一時的に値動きが荒くなる展開が想定される。

一方、各種報道通り、衆院解散となれば、日本株はいったん売られる可能性があるという。日経平均は直近の4日続伸で値幅710円、率にして4.2%上昇した。消費再増税の延期や衆院解散・総選挙を織り込む形で株高・円安が進んだだけに、「衆院解散となれば、材料出尽くし感が広がりやすい」(内藤証券・投資情報部の田部井美彦氏)という。

もっとも下値は限られる公算が大きい。岡三証券・日本株式戦略グループ長の石黒英之氏は「株価の上昇ピッチが急過ぎて買い遅れた投資家が多く、押し目があれば買いが入りやすい。日銀によるETF(上場投信)買い入れ策で官制相場の色合いも強まっており、じり高基調が続く」とみている。

半面、リスク要因としては18─19日の日銀金融政策決定会合後の黒田総裁会見が指摘されている。黒田総裁の発言から消費再増税をめぐる日銀と政府との不協和音が広がっているとみなされれば、株売りにつながりかねないという。

主な国内のスケジュールでは20日に10月貿易収支が発表される。海外では、17日に10月米鉱工業生産、19日に10月米住宅着工件数、20日に11月米フィラデルフィア地区連銀業況指数、10月米コンファレンス・ボード景気先行指数などが予定されている。
389
ゴッドハンド
2014-11-14 23:38:58


No.385 by 又

おまえ俺と明日あおうぜ

どこで待ち合わせする?
390
ゴッドハンド
2014-11-14 23:42:41

No.385 by 又

おまえこそ全て嘘をでっち上げているだろうが!

掲示板でいきがるなよ

実際に会うべきだろうが!
391
ゴッドハンド
2014-11-14 23:45:23

そして、その場で確認させて
名誉毀損だからな。
わかったな

日時と場所を投稿しろ

にげるなよ
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。