Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

368
ゴッドハンド
2014-11-14 00:40:52

報道ではご都合主義でよい事ばかりだが
自分の見立てはダウは近いうち暴落すると見ている。
異常な上げ方だ。
371
ゴッドハンド
2014-11-14 08:32:10

それじゃ上向いてやろう。
買いだな。

No.370 by 携帯
ついに破裂か(笑)
どうせSMおじさんだろお前は。

まじで、この過熱でも上だろう

No.370 by 携帯みたいな超短期でしか張れない感性から見ると
小資金での投機だから今は手を出さないほうがいいぞ。

372
ゴッドハンド
2014-11-14 08:46:00

No.370 by 携帯

えらそうな事を抜かした後
400円以上下げている時は
呼んでも出てこれない
何故上がるかも説明できない。
ただ、掲示板の投稿者をからかうだけの
寂しい人生で、何年でもひっつく度変態
常にエロサイトを徘徊するしか喜びをもてない可愛そうな
人生から脱出したほうがいいぞ。
お前が俺と張り合っても無駄
次元の違いが大きすぎるよ。
諦めなさい。
100円動いたくらいでギャーギャー騒ぐトレーダーとは
共通点がないんだよ。残念だな。
373
ゴッドハンド
2014-11-14 11:13:16

デビルハンドさん

ほぼ、消費税延期、解散選挙でしょう。

ただ決定していないので何とも言えないから
ご意見くださいな。

たしか「自分の頭がおかしいと消費税延期は絶対に有り得ない」と言われたが
都合よい時に出てきてウダウダ言うのでなく
この重要な時間帯にハッキリ言うのが論議でしょ。
374
相場道
2014-11-14 11:42:00

ゴッド氏よ。
何故そんなにムキになる。
まだ若いのか?
金持ち喧嘩せずが真だと思うが。
375
ゴッドハンド
2014-11-14 11:47:28

相場道氏よ。
掲示板だろうがリアルだろうが
けじめは付けさせるもの。
危害を加えられたら必ず相手を追い込む
それが自分の人生。
376
相場道
2014-11-14 15:25:37

そうか、わかった。
相場観が狂わないことを祈っているぞ。
378
MM
2014-11-14 16:07:21

オレはC波が来るのを信じている。 No.377さん、さよーならー。
379
ソフト
2014-11-14 18:43:41

いつの間にか論点が理論と違うところにきていますが、今回の相場の形は過去によく似ていますね。
ただ違う事は日本は政府が支えますよと公言しているところ。何処まで支えられるかが見極めポイントでしょうか。

ゴッドハンドさんが当たらないとか言われている方、100%当たる人いるなら教えてください。
神様じゃない限り利食いも損切りもしますよね?その時間軸と資金量がちょっと違うだけじゃないでしょうか。
380
後出しハンド
2014-11-14 19:24:54

だれも相場を当たる外れるの話ししてる訳ではないです
昨日急に名前出されて一が大人しくしてるのに、
ケジメ付けろとか1日経って、急変してるでしょう
文章良く読んで下さい
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。