Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ12

なみと
2014-06-10 00:01:48

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…
---ゆうとれーどのyou様の温かなお言葉です。---

☆---☆---☆

よしを名人 作

逆らわず〜

老いと相場は〜

川の水〜

☆---☆---☆

■簡単なルール説明
 下記のルールを守り、楽しく投稿しましょう。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。
・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

200
よしを
2014-06-16 10:18:00

寄り後戻りを売り一回転〜


動き悪いねえ〜


あ〜
201
ショーター
2014-06-16 10:41:19

おはようございます。
2006年W杯のオーストラリア戦を思い出すような連続失点に脱力してしまいました。
間違いなく歴代最強の代表だと思うので少しでもらしさを見せてほしいものです。

相場はヨコヨコですね~。今のところ様子見です~。
202
とことんツイテル
2014-06-16 12:37:05

14980円ミニ買い100枚約定
203
ゴッドハンド
2014-06-16 13:54:42

15800円鬼門

売り転換値は終値ベースで15970以下

調整局面なので本日は様子見でしたが

14800台は買ってみたいところ。

とことんツイテル さん

踏ん張りたい処ですね。
204
ゴッドハンド
2014-06-16 13:55:18

訂正 14800円です ↑
205
ゴッドハンド
2014-06-16 14:07:56

No.203 by ゴッドハンド

↑ 訂正箇所です(汗)

14800円鬼門

売り転換値は終値ベースで14970以下
206
とことんツイテル
2014-06-16 14:33:42

14900円ミニ買い200枚約定
207
なみと
2014-06-16 15:33:34

ギャアアアー!
安値14850円!
ぎりぎりセーフ!

イラク、早く落ち着いて欲しいです。


208
大望
2014-06-16 16:13:36

日経は下がってるのに騰落レシオはさらに上がったきょうの相場です。いよいよ暴落近し?
209
ゴッドハンド
2014-06-16 17:25:55

15000円を固めるのはやはり無理が有り

まずは、14800円を固めないと上は無理
210
ゴン蔵
2014-06-16 20:56:41

日経金曜持ち越し利益確定済み

ダウは売り上がり継続
211
ひまわり
2014-06-16 21:05:48


○明日17日の予報
曇り(降水確率40%)
個別銘柄により上げ下げまちまちの展開になるでしょう。
212
なみと
2014-06-17 00:16:37

以前、少し話題になった斎藤一人さんの「笑うが勝ち」です。

http://www.youtube.com/watch?v=QvEAiBKkUBk

213
なみと
2014-06-17 00:38:09

6/16
現物
MA5 15013
MA10 15045

先物
MA5 15016
MA10 15043

現物・先物共にDCしました。

少し迷ったのですが、久しぶりに、サイン通りにドテン売建しました。

14840L --> 14920C +80

14920S
+80の分だけLCしようと思うので、逆指値15000円です。

214
ゴッドハンド
2014-06-17 08:36:57

おはようございます

気になる ADR
215
とことんツイテル
2014-06-17 09:25:47

14980円ミニ買い100枚 14995円で利食い
残14900円ミニ買い200枚
逆指し値注文 14900円
216
大望
2014-06-17 10:04:50

とことんさん、枚数の桁がすごい…初歩的なことなのですが、ミニ100枚とラージ10枚って同じ金額ですよね?ラージでなくミニにするメリットって何でしょうか?手数料とか何かあるんでしょうか…すみません、ヘボの素朴な疑問です。まあ、女性のスカートはミニがいいのはよしをさんに限りませんけどね。
217
ゴッドハンド
2014-06-17 10:21:52

とことんツイテル さん

おめでとうございます。
踏ん張った&早めの見極め
ナイスです。(^^)

やはり5日移動平均線はみておりましたか。
一時下げ渋ったSBに救われましたね。

ナイトではヒヤヒヤものでした。

下げる処を支えてくるから勢いよく上げられない。
27日までは支えてくるかもしれませんね。
法案通す時に株価がボロボロじゃ(笑)

売る訳ではありませんが
押す時に多少GPIFも多少手を抜いたらどうだろうか。
218
とことんツイテル
2014-06-17 10:32:06

大望さん!自分はまだミニの器だとゆう事ですよ。ラージは一度も触ったことないです
例えば100枚だと場にもよりますが20枚ずつとか分割で手仕舞いしたりします
ゴッドさん!おはようございます。
ゴッドさんと同じで14800円は買ってみたいと思っておりました
三井不動産公募5000株先ほど大和から連絡あり今のところいい感じやんけ24日にさばくで
219
大望
2014-06-17 12:22:34

ひいいいいいいいぃ、騰落レシオが130超えてたので、きのうの14900円割れで全力売りしてしまったああああああああああ…なぜこんなに…上がるんだあああああああああああああぁあああ…暴落するはずなのにいいいいいいい…まさか後場から暴騰するんじゃないのかああああああああああああああ、レシオどおり下がってくれえええええええええええええええ絵、え?
220
ゴッドハンド
2014-06-17 12:34:26

新高値銘柄が、3桁

押さないですね。

でも上げない(当たり前か笑)
221
獅子丸
2014-06-17 12:39:17

なんだなんだ
この下げは?
222
よしを
2014-06-17 14:30:16

今日はなかなか入れず〜


後場戻りから売りで一回転〜


またハラミのハラミですなあ〜


異性と相場、振られ注意報発令します〜


さて最後どうかなあ〜
223
なみと
2014-06-17 14:30:54

14965円、売りました。
224
よしを
2014-06-17 15:02:32

再度売りで取って終了でつ〜


お疲れごいす〜


あ〜
225
とことんツイテル
2014-06-17 15:13:22

14900円ミニ買い200枚 引け成りで20枚利食い
残180枚や
226
とことんツイテル
2014-06-17 15:40:43

Softbank 3月10日8034円両建ての売り明日はずします
mixi6110円 公募明日寄りで利食い
覚えてますか 独り言や
227
とことんツイテル
2014-06-17 15:50:53

Softbankは3月7日でした3000株
完全に買い目線や、外れたら笑ってくれ
不動産の空売り比率凄いことなってるやんけ
三井まだ上がるか
大好きなSoftbank思う存分あがってくれ
228
ゴッドハンド
2014-06-17 17:08:28

とことんツイテル さん

目先の調整より先のレーティング引き揚げを狙いその前の
サマーラリー
今は仕込む時ですね。

買って放置しておく事が得策かと(^^)

下がってくれたら願ったチャンス

がんばりましょう。
229
よしを
2014-06-17 17:45:14

夜間で方向出してきたねえ〜


ワシ今夜はお休み〜

すぴっつずばずばっばあ〜
230
ゴッドハンド
2014-06-17 19:27:35

よしを さん

目先を狙うなら疲れる時間帯は外したやり方も有りですね。(^^)
231
ゴッドハンド
2014-06-17 22:28:45

エロサイトばかり見ている
やはり、気持ち悪い
で、!2CHの民法に投稿も荒らし
駄目だこりゃ~
232
なみと
2014-06-18 01:29:10

6/3~6/17
日経225先物の終値は
14920 ~ 15140 です。

安値 14810円
高値 15220円

ゴッドハンドさんの予想通りですね。

233
ゴッドハンド
2014-06-18 07:49:17

なみと さん

おはようございます

昨日は返信できずすみませんでした。

調整らしい大きめの押しがなくやりずらいですね。

15000円以上のポジションは押さえて

引き続き個別主体の取引です。(^^)
234
とことんツイテル
2014-06-18 09:08:05

Softbank寄りで空売り利食い
mixiも寄りで利食い mixi早売りしすぎた
235
ゴッドハンド
2014-06-18 09:26:24

とことんツイテル さん

おはようございます
バブル期のありがちなチャートからすると21140辺りが天井となることが
多いのですが、タッチできず、いきなり寄りつきからS安食らったら目も当てられないので
利食い千人力ですね。(^^)
236
ゴッドハンド
2014-06-18 09:31:28

仕手ラリーは週足や月足を見ると何となく雰囲気が掴める事が多いですね。
例えば 2159 フルスピード とか 1500円オーバーを軽く見込めますよね
行けるようなら1950

何しろ今は3桁の新高値の日が多いです。

地合いは相当良いですよね。
237
ゴッドハンド
2014-06-18 09:37:14

連打すみません

以前、キリンさん「だよね」と言って頂いたとおり

225事態が調整中でモタモタしている時こそ個別は

交互にチャッカリ上げてきております。

気づいたころには高くて買いづらい値段で

更に225が調整終了から再上昇(勢いよく)

する時に爆発的な個別の上げが来ますね。

まだまだ半分の個別がほとんど。
238
ショーター
2014-06-18 09:49:01

you姉さーん!!!
ゆっくり静養して下さいね~!!!

なみとさんのSが光輝きますように・・・(ポジトーク)
239
よしを
2014-06-18 09:51:06

寄り後売り持ちになりましたが〜

押してくれまして〜

ワンティック抜いて逃げられました〜

微妙な動きですねえ〜


あ〜
240
とことんツイテル
2014-06-18 10:01:19

ゴッドさん!おはようございます。FSそこまでみてますか。
心強いです。今は個別に集中してます。
241
とことんツイテル
2014-06-18 10:34:51

クルーズ今はエネルギー貯めてる75日線超えて来たら来るで
mixiはもうついて行けない
7779は10160円の窓うめたら追加買いや 絶好調や
242
獅子丸
2014-06-18 10:35:08

本日、あまり動きませんね。
マイサインも何も言ってきません。
明日午前3時くらいのFOMCやらの発表を待ち、様子見とした方がいいかなと感じています。
横横の時にエントリーするのはリスク大利益小の可能性が高いと判断し
明日朝の大きな動きに備えます
243
大望
2014-06-18 11:18:35

上値が重いのか底固いのか、見る人によって受けとり方が違うヨコヨコ相場です。明日は大きく動くかも?どっちに動くのか、教えて、うまい人。
244
とことんツイテル
2014-06-18 12:27:52

14900円ミニ買い180枚 15130円で10枚利食い指し値
245
nakasann
2014-06-18 12:33:35

FOMC待ちを装い現物のない昼休みを利用15110へ?
次は15150目標。

FOMC理事メンバー(投票権あり)ハト派優勢、債券買い▼100
金利据え置き(景気、雇用状況見て)先回りか。

27時にNYn反応に注視。
でしょうか、PC入力中↑へ試し?
246
ゴッドハンド
2014-06-18 13:53:57

L玉15125利食い

15125から逆張りS短期決戦
247
ゴッドハンド
2014-06-18 13:57:30

nakasann さん

こんにちわです。

やはり今は15100に乗せておきたいところですよね。

でないと、どうしても次のネックラインは狙えないですね。

短期で上昇熱が冷めたら拾っておきたいです。

参考になりました。

ありがとうございます。m(_ _)m

248
ゴッドハンド
2014-06-18 14:02:36

10円抜き(^^)

後は様子をみて再度Lでインします。
249
nakasann
2014-06-18 14:10:43

ゴッドハンドさん

ナイス、Lで大きくSでは少し警戒して(腹半分で)
15080は難しいかも、2時半過ぎに、さてどっち!
250
ゴッドハンド
2014-06-18 14:18:34

nakasann さん

ありがとうございます。

15100を打診L(持たざるリスク)

希望は、15000台前半で(15020とか)ポチっとLです。

251
ゴッドハンド
2014-06-18 14:27:55

15120利食い

分足熱い

今一度下で拾いたいです。(^^)
252
nakasann
2014-06-18 14:28:54

15分足L点灯してますが、2時半近いため注意。
過熱気味の短分足。

15230Wトップか、上へ挑戦か。

253
とことんツイテル
2014-06-18 14:30:54

15130円約定してないやんけ。
取り消しやーそもそもこんな安値で売れない
明日から東京 逆指値14985円でいく
7779 ストップ高嬉しいね19000円迄引っ張る
もうマイナスは無い
254
なみと
2014-06-18 20:35:38

nakasannさん、こんばんは。

現物のない昼休みを利用して先物を上げるということがあるのですね。
勉強になります。

--------
FOMC理事メンバー(投票権あり)ハト派優勢、債券買い▼100
金利据え置き(景気、雇用状況見て)先回りか。
--------

つまり、今晩上げる確率が高いということなのでしょうか?
私は、そのように理解し、MACのみ張り明日寄りGCを待てずに
先ほど15125円で買いました。

楽観的に、今晩15240円まで行き、次は15350円越え、を期待します。

いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
255
ゴッドハンド
2014-06-18 21:23:45

なみと さんの文章はいつも「ほんわか」していて、いいですね。
何か和めます。(^^)
256
なみと
2014-06-19 00:25:59

ゴッドハンドさん、こんばんは。

ほんわかしているように見えるのですね。
私は、最近負け続きで、ふところが寒いのですが、
文章だけでもほんわかしていれば、今後に期待を持てますね。

facebookで、以下の文を見つけました。
副島隆彦氏の最新本「世界権力者人物図鑑」(日本文芸社)
ワインに薬を入れた故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯
https://www.facebook.com/wonder.ch/posts/479958472150156

上記の話、本に掲載されていたというだけで、信憑性に欠けますが
新聞に名前が出るような方々の世界って、
映画の世界のようで、ものすごいものがありますね。

ゴッドハンドさんが以前お書きになっていた、財務省とIMFの関係性が
上記の本にも書かれています。10兆円って、すごい数字ですね。

第一生命100株15万円を捻出できずに、しばらくおあずけしている私には
まったく縁のない世界のようです。

無名で平凡なのが一番と思えてきます。
それにしても、最近負け続けていますので、睡眠だけは充分にとろうと思います。

youさんも体調がすぐれていらっしゃらないとのこと。
速やかなるご回復をお祈り申し上げます。

257
nakasann
2014-06-19 07:48:16

なみとさん

おはようございます。
昨夜は都合で(仏事)外出、返事遅くなってしまいました。

FOMCは予想どうりの ハト派 色の優勢内容となりました。
株価にはポジティブと見ています。
石油価格やイラク・ウクライナ情勢への配慮ありとみていましたので
ホットしております。

今回の主Pは債券購入額の減少継続と その後の金利政策、ハト派
優勢で景気・雇用に配慮がS&P500へポジ影響大かと。

イエレン氏の景気にかなりの配慮したレベルの高いメッセージとみます。
市場の反応に注視。

258
you
2014-06-19 08:51:50

おはようございます

なみとさん、ショーターさん
お気遣いいただきありがとうございます。
病気ではありませんのでご心配なく…
タダのサッカーバカです。
ほどほどにします。ごめんなさい。

トピ先は3月の戻り高値1250超え達成しました。
225指数は上値が重いのですが
個別はしっかり買いが入っているのでしょう。
なみとさんのロング伸びるといいですね。

6/19の相場高島暦
初め安いと後場高の日 悪目あれば買い




259
なみと
2014-06-19 08:52:29

nakasann さん、おはようございます。

わかりやすく、詳しい御解説を、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます。
260
nakasann
2014-06-19 08:55:37

youさん

サッカー、ギリシャ戦どうでしょう?
中国でTV観戦事故がでてるそうですね、ご自愛のほど。

261
ゴッドハンド
2014-06-19 09:16:23

おはようございます。

昨日の日中&ナイトのL仕込み玉15140利食い

んんんん....

少し様子見にします。
262
ショーター
2014-06-19 09:29:31

you姉さーん!
良かった!!

ほんと、12時間の時差はきついですね。正反対ですもんねw
コートジボワール戦は日本の放送時間に合わせて夜10時というすごい時間の開始に
してくたようですが、平日だと何時でもなかなか見づらいですもんね。
明日は後半途中までの観戦になりそうです。
スタートつまづくとあのスペインでもなすすべなく完敗。
でも、日本。期待しています。ギリシャもモチベーション落ち気味のはず!!

おお!めっちゃ上がった!買いだ買いだー!
263
ゴッドハンド
2014-06-19 09:29:46

振るい落されました(笑)

15235超えにて

レンジ離れと見ますが

ひとまず15200台を売りから入ります。
264
獅子丸
2014-06-19 09:41:19

ここでどっと調整するところを取りたい
265
nakasann
2014-06-19 09:50:26

なみとさん

30分で第一目標15230越え、次は15300~330?

政策に売りなしの見本のような上げですが急な上げは1/3程度230も。
久しぶりのクリーンヒット、15270一旦Cしておきます。


266
nakasann
2014-06-19 10:12:00

ミニで遊んでます。

再度越えで15270Lヒット、15300C半数発注、残り330どうでしょう、

入力中にヒットしました。

上げ4段~5段あれば350もありか、強い。
 
267
山田
2014-06-19 10:21:58

祝!!高値更新
NYも上がってるし万歳万歳
268
you
2014-06-19 10:47:52

nakasannさん おはようございます

15270L入り直しお見事です!
私はそこで降ろされました。

中国で連日のサッカー観戦徹夜で脳卒中や
居眠り運転というニュースですよね。
私もみました。気をつけます(苦笑

ショーターさん

先日の瞬間視聴率は50%超えたそうですが
ちゃんと試合時間の配慮があったのですね。
明日は通勤の方には厳しい時間帯…
厳しい試合になりそうですが
頑張ってほしいです。
スペインが負けるくらいですから
最後までわかりませんけどね。



269
デイトレ
2014-06-19 12:07:27

350円売りました^^
ここからは30~50円刻みで売りまくります。
少々ピッチが速い気が・・・まっ今日の上限430円あたりとみてるんで資金管理しながら売ります♪
270
とことんツイテル
2014-06-19 13:49:48

ミーハーです
東証アローズ見学来ました
271
獅子丸
2014-06-19 15:00:07

引けにかけて少しは下がると期待したがヘラタイムでまたグッとあがりそうですね
272
獅子丸
2014-06-19 15:16:04

思ったより上がらず引けでの指値売りが刺さらず。
ナイトセッションに乞うご期待
273
ゴッドハンド
2014-06-19 18:31:05

獅子丸 さん

歓迎できる上げじゃないんですよね。

確かに、このタイミングで日経はネックラインを越えたので

S方は厳しい事になっておりますが

世界の地政学的リスクを全く無視して

株価は上がっているが、戦争前の株高にならない事を

祈ります。第3次世界大戦が突発的に起きたら

一気にダウなど1000ドルは落とすのではないか?

まず、オバマ氏は沈静化の戦略は失敗している。

日本は、集団的自衛権の解釈変更を先延ばしにした。

個別は買えるが225は目先は買えない。

15400や15500にも届く可能性はあるが

個別買い225売りのスタンスで当面行きます。

ひとまず、27日までは落としたくないのだろうか?
274
獅子丸
2014-06-19 19:03:35

ゴッドハンドさん
夜にも15400円に届くかもしれませんね。
現在の売り玉平均単価が15287円ですので15400円に届いたら一度、ロスカットして
再度、売り場探しかなと思っております。
下がるまでにまだまあ時間がかかるのでそれまではストップをかけながら買った方がよかったのでしょうが、昼過ぎに新規売りしてしまい後悔しておるところです

275
ゴッドハンド
2014-06-19 19:20:09

為替が101円切っても国が15000円を支える買いが入るか見ものです。

推測ですがこれから起きるであろう下落の前に何が何でも日経のネックラインを

越えようと必死に上げた展開かなと。

GPIFのアホな買い方に筋は飽きれているようなイメージでいます。
276
ゴッドハンド
2014-06-19 21:44:57

200台 S 玉 ステイ

300台 S 玉 利食い

再度、300台を 30円づつ売りあがり

500を超えたら両建てを視野

14000円から急ピッチに上げてこの辺で調整なき16000円は

どうなんでしょう?との方針です。
277
なみと
2014-06-19 22:05:47

nakasannさん

youさんもおっしゃっていますが、15270L入り直し、
私にはとてもできない、達観した冷静沈着な売買に、今更ながら頭を垂れます。
ありがとうございます。

278
なみと
2014-06-19 22:14:27

youさん

寝不足だったのですね。
ご自愛ください。


実は、私は、寝不足が続いて極度の体調不良を起し、病院に行きました。
血液検査等は、健康そのもので異常がありませんでした。
原因は、寝不足であることは明白です。
それゆえ、早寝をすることにしました。

充分に寝て起きた早朝のすがすがしさを、近日中に体験したいです。

鷹さんは、ナイトはなさらなかったそうですので、
しばらくは、MA5/10GC/DCのみ張りに専念し、
ナイトは、ちょっと見るだけにして、
体に沁み込んだ寝不足を、早く解消しようと思います。


なんとか、予選突破して欲しいですね p(^^)q
279
なみと
2014-06-19 22:20:35

とことんツイテルさん

東証アローズ見学ですか?
余裕ですね o(^o^)o

私も、一度は見学したいと思っていますが、
平日しか開いていないので、まだ行っていません。

どんな感じの所でしたか?
280
獅子丸
2014-06-19 22:33:32

ゴッドハンドさん
NYはとりあえず下げて始めましたが欧州は軒並み上げていますね。
NYもすぐに爆謄しそうでロスカットの準備を始めています。
下がってくれればいいのですが
281
獅子丸
2014-06-19 22:46:52

15360円でロスカットandドテン買いです。
ストップは15335
282
とことんツイテル
2014-06-19 23:29:47

なみとさん今晩は!
アローズ見学良かったですよ。日経CNBCに出てる、岡村キャスター 岡三証券のステラジストと写真撮りました。かなり、自由に見学出来て良かったですね
その後神宮球場で野球観戦 仕事で来てるのに駄目ですね。
283
ゴッドハンド
2014-06-19 23:38:03

獅子丸 さん

日中の高値より100円以内の下げから止まっているので

まだ、上を狙っている向きは濃厚ですよね。

nakasannさん も言っていましたが

国策に売りなしでしょう。

ただ、その国策がどれほどのものかも見極めが必要なのかもしれません。

買いで取れなかった事より今の相場を見極めるのが次の利益と思います。

推測できるのが15400超え

勢いで15500までタッチした時の推移

また、今は外部要因を全く無視していますが

何故そこまで強気でいけるのか?

少し疑問です。

過去を検証するしか有りませんがこのような上げ方の後は

破壊的な下げが来ております。
284
ゴッドハンド
2014-06-20 00:06:19

獅子丸 さん

200円台からの売りあがりが

スイングで答えが出るでしょう。(^^)
285
獅子丸
2014-06-20 00:31:17

ゴッドハンドさん
すみません。No.284は200円台からの売りあがりをスイングで持っていると
15000円を挟んだ往来相場なのでドット稼げるという意味ですか?
理解力が乏しくてすみません
286
ゴッドハンド
2014-06-20 00:49:50

獅子丸 さん

そう言う意味ではありません。
287
獅子丸
2014-06-20 01:09:20

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
明日の朝まではとりあえず買いということですよね?
私は眠くなったので寝かせていただきます。
おやすみなさい。
お先に失礼いたします。
明日も宜しくお願い申し上げます
288
大望
2014-06-20 01:20:37

相場が大きく動いてきたきたせいで、ここのところ私のポジも連日、10件以上の注文、約定を繰り返していて、なかなか投稿、絶叫?するヒマがないです。日経、まさかの?16000円乘せがあるのかが、7月限オプションSQの焦点になっているみたいです。私はないとみて、16000円コール売りすぎた・・・そのカバーでプットを売ったり、別の価格のコールのヘッジ買いしたり・・・ポジ書け、と言っても、たくさんあるし(大口という意味ではなく小さいのがたくさんです)すぐ変化するし、かんべんしてほしいのです。午前1時現在は、イラク問題でもうすぐ出されるオバマ声明の内容と影響が焦点ですね。
289
ゴッドハンド
2014-06-20 01:26:36

本日の上げは国策というよりは
短期投機筋の仕掛けのように思えて
少し違和感を抱いております。

15000円を維持するのは分かるが
以上を吊り上げる意味が見当たらない。
290
とことんツイテル
2014-06-20 02:43:15

14900円ミニ買い 15430円で利食い指し値
ザラ場含む
291
とことんツイテル
2014-06-20 02:45:50

上記ミニ買い180枚の内100枚利食い指し値注文
292
nakasann
2014-06-20 02:59:55

ゴッドハンドさん

ニュース速報、オバマPイラクへ支援部隊300人(戦闘部隊ではないらしい)派遣決定。

アフガン、イラクで戦闘部隊撤退してきた政策の継続性もある、対イスラムを考慮すると
安易な部隊派遣は難しいが、圧力は強まるかと。

米FRBも米経済は決して楽観的でないため時間稼ぎでのハト派的FOMCコメントだったと。
293
大望
2014-06-20 06:55:37

 今朝も日経CMEはしっかりした価格で返ってきました。げえええええええぇ、どこまで上がれば気がすむんだあああああああああああああああ・・・と絶叫したくなりますが、まじめな話、騰落レシオ、マジやばくないですか?だって140超えてるんですよ。
 そろそろドカン、いやドスンが来るに違いないはずです。宴も最後のデザートが出てくる頃?そうそう、いつもの調子でいきましょうか。

 うわあああああああああああああ・・・どこまで上がれば気がすむんだあああああああああああああああああああああ・・・気でも狂ったのかあああああああああああこの相場。狂ってるのは私の相場観のほうだったあああああああああああああああああああああああ・・・やめてくれえええええええええええええええええええええええええええ・・・国策に逆らったら死ぬしかないのかあああああああああああああああああああああああああああ嗚呼・・・助けてええええええええ、Help
294
個人投資家
2014-06-20 07:47:58

失礼ながら、こういう話はリーマンショックからGPIFが数ヶ月買い進んだ時期にも同じ事が言われてましたので、ふっと思い出しました。
色々買いすぎ 乖離し過ぎ 指標から危険とか叫ばれ、国策に売りなしに反抗した個人が多かったようでした。といって今回も当て嵌まるかか否かは神のみぞ知るでしょうが、、
全然他意はありませんので。そうは言っても欲を書いてる小生本人ですので、ごめん。
295
you
2014-06-20 08:02:44

おはようございます

6月第2週(6/9~6/13)投資主体別売買動向

外国人投資家は総合で売り越しに転じる
現物は2週連続買い越し
買越額は1412億円

個人投資家は5週連続売り越し
売り越し額 1300億円

年金基金の動向を反映する信託銀行は
7週連続で買い越し、買越額は892億円
元のサイズの画像を表示
296
ゴッドハンド
2014-06-20 08:25:30

おはようございます。

有意義なご意見ありがとうございます。

「国策に売りなし」これは同意であります。

リーマン持は日経が7500円だったか8500円だったか

忘れましたがその辺を長く維持してしまうと銀行が経営を維持できなくなるので

徹底的に買い進んでおりましたね。

そして、今回はスーパーインフレーションを引き起こし

負債の軽減化を図っているのだろうと思います。

ですから、インフレ率に合わせて株価の推移を守っていくのだろうと思います

まさに国策に売りなしと思います。

ただ、現在のインフレ率で今の株価は少し はしゃぎ過ぎではなかろうかと推測です

暴落を防ぐ手段は賛成ですが、昨日のような短期資金の餌食にされる危険性を

国は考えているのだろうか?と危機感を抱いております。

つまり、2度16000円を維持できなかった日本はどうであろうか?

短期資金のつり上げを叩くのも大切だと思った次第で有ります。
297
ゴッドハンド
2014-06-20 08:43:35

nakasann さん

コメントありがとうございます。

次期米の大統領は、白人と推測です。

最後には、オバマ氏は政策失敗のレッテルを貼られるのではないかと危機を感じております。

さて、225ですが、今回のつり上げで16000円に向かう期待は3度目になります。

つまり、これを失敗して16000円を乗せた後に失速すると非常に危険な状態になります。

一つのては、最低でも12月の高値を抜く事だと思います。

GPIFの資金力は大丈夫なのだろうか?と少し不安です。

昨日は、HF系のつり上げが主体でそれにGPIFも乗っていたとすれば

大きな間違いで、そういう時は利食いで当てるべきではなかろうかと思いました。

今後本当に大切なことは16000を絶対的に守ることと思っております。

そこまでポートフォリオの悪化を防いでほしいものです。
298
ゴッドハンド
2014-06-20 08:56:12

you さん

大変助かります。

本当にありがとうございます。

HFの買いを叩き国内が総じて買いに転換する時が鍵になるかと。

テレビでも言っておりましたが、生保や銀行の売買部門が全くやる気なしです。

あれを動かす政策がない。

日経が3万円を超えた次期から比べると今は6分の1程度でしか投資されておりません。
299
ショーター
2014-06-20 10:25:06

はぁ。もうね。
いや選手は死に物狂いでやってるんだし数的優位なのにとか決定力不足とか言いません。
ザックも3枚目のカードはなぜ切らないとか初戦に続いてパワープレイやるなら豊田選んどけ
とか言いたいけどぐっと我慢。
あとは確実にグループ最強であろうコロンビアになんとか一矢報いて欲しいです。

ということで今日はやる気ナッシングです。
どこまでも上がりますように。


  • 拡大

    1.0

名前