Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ12

なみと
2014-06-10 00:01:48

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…
---ゆうとれーどのyou様の温かなお言葉です。---

☆---☆---☆

よしを名人 作

逆らわず〜

老いと相場は〜

川の水〜

☆---☆---☆

■簡単なルール説明
 下記のルールを守り、楽しく投稿しましょう。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。
・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

1
ショーター
2014-06-10 15:53:33

いっちばーん!
なみとさんスレ建て乙でございます。

皆さん自分のお金で自己責任で売買している以上売りでも買いでも良いと思いまーす。

youお姉さまとよしをお兄さまについていきますw
2
you
2014-06-10 16:03:03

し、しまった~ 
モタモタしてたら2番
ショーターさん、さすが素早い

今日はトピ主導で売られましたね。
このくらい動いてくれると
デイトレしやすくて助かります。


3
ショーター
2014-06-10 16:18:06

you姉さん、今日全勝ですか!凄い!!

ボラあると楽しいですね。今日みたいに下げだと尚w

・・・you姉さん唯一の心配はピンクカード累積の退場だけです。
4
よしを
2014-06-10 17:10:54

ただいまあ〜


まさかこんなに動くとは〜


ロンストいけたのかああ〜


この動き〜明日からのデイトレは順張りツールに決まりやああ〜


ワシが参加出来ない日はボラチリチイが高い〜


あああ〜
5
よしを
2014-06-10 17:45:27

NY17,000発届かずかああ〜?


昨夜中嶋翁の名言が頭をよぎったが〜タイミングとしては同じになるのかああ〜


あああ〜
6
ゴッドハンド
2014-06-10 20:38:36

よしを さん

初押しかぁ~(^^)

女性はやはり押したら引けですか?
7
なみと
2014-06-10 22:29:03

初押しは買い、と言いますので、9月限14920円で買いました。

逆指値14890円です。
8
獅子丸
2014-06-10 22:31:00

なみとさん
スレ立てありがとうございます
9
なみと
2014-06-10 22:46:11

14920円、同値撤退しました。

ダウ先が -40 でも、14920円で売れることが、
今の日経の強さを象徴していますね。
ビックリです!

10
ゴッドハンド
2014-06-10 22:50:56

NYの証券業界の就職者でバーバード組が今は少ないそうです。
アノマリー(笑)
11
ゴッドハンド
2014-06-10 22:53:58

なみと さん

新スレおめでとうございます(^^)
また、ありがとうございます。

ポジ取りかっこいいですね。

利益云々ではなく、キチンと的を経た考えに尊敬します。(^^)
12
なみと
2014-06-10 23:14:09

ゴッドハンドさん、こんばんは。

今日のミニ9月限19185円が、悔しくて悔しくて、仕方がありません。
修行が足りません (T_T)

ゴッドハンドさんに、ポジ取りかっこいいですね、と言われてビックリして戸惑っています。
今年は、未だマイナスなので、必死さだけです。
全く、遊びができなくなりました。


ダウボリバン、今日は、バンドの上下に飛び出したので、こういう日はお休みです。
しかも、ダウとドル円の↑↓が逆なので、完璧にお休みの日です。

今日のダウは、16900死守なるか、-75の15700くらいまで下げるか、という感じですが、
14900円台では売る勇気も理由もなく、かといって買うこともできす、今日は止めました。
13
ゴッドハンド
2014-06-10 23:19:01

週中は、押しを想定済み
15000円割れも視野
そこまでは、誰でもわかったと思います。
問題は、これからで日銀による追加金融緩和の有無
米金利を想定すると無100パーセントとも言い切れない

実は、多少の期待も。

今回の有る無いは別にしても日銀には興味ありです。

米利回りをひっくり返すには実は日本が仕掛けないといけないかもしれません。
14
ゴッドハンド
2014-06-10 23:24:25

時間の動きかして23時30~35分辺りから上に行けるか?
少しそれに期待なんですが道でしょう。

なみと さん

>>ビックリして戸惑っています。

未だ、Lだが
900割れたら↓と言った見方で
逆指値14890でしょうか?
早めのLCから冷静な読みを伺えました。


15
ゴッドハンド
2014-06-10 23:53:52

GPIFのバランスシート見れたら最高ですね(笑)
16
なみと
2014-06-11 00:18:38

ゴッドハンドさん

14890は、そんな感じです。
今晩の安値が14900ですからね。
14900割ったら、大変です ヽ(#゚Д゚)ノ

ところで、SQ週の月曜日の寄りで売建すると、300円とれるというアノマリーがあるのをご存知ですか?
今月も、15210-->14910で達成しました。
バックテストすると、一目瞭然です。
確率は、4回に3回くらいの75%を見ていた方が無難です。
今年は、アノマリーと呼べるほどの確率ですので、書いてみました。
でも、根性無しの私は、今年は一度も300取れていません (T_T)
情けないです。
17
ゴッドハンド
2014-06-11 00:22:54

なみと さん

SQ週を楽しむ為の勉強になりました。

な~るほどですね。(^^)
ありがとうございます。
18
ゴッドハンド
2014-06-11 00:30:26

とことんツイテルさん

楽天は、残念でしたが

仕込むチャンスをくれたという事で仕込んでおります。

2番底で飛ばすか?と思いましたが

逆三尊狙いに変更です。

いずれ売り方爆死状態の上げを狙っております。

SQ後から開始になるのでしょうか。

もう下狙いは厳禁になっております。
19
ゴッドハンド
2014-06-11 00:32:57

なみと さん

ダウは、15分足と1時間足のボリバンはどうでしょうか?
20
ゴッドハンド
2014-06-11 00:39:05

プラチナチケット販売中ですが
売れ行きが気になるところですね。
21
なみと
2014-06-11 00:43:02

よしを名人 作

逆らわず〜
老いと相場は〜
川の水〜

下の句を作りました。

みんな行く海
ゼロサムゲーム
        なみと

川の水は、流れ流れて、どんな川の水も、やがては海の水に溶け込んでいくんだよな~
それと同じように、人の命も、やがては、潮が引くように、誰もがあの世に旅立ってしまうんだよな~

日経225先物もゼロサムゲームだけれども、人生もゼロサムゲームかもしれない。
どんなお金も地位も名誉も、逆の貧乏も不名誉なことも、何一つあの世に持っていけないんだよな~

だとしたら、人生って、いったいなんなのだろう?
全てがゼロになるこの人生、一体何をあの世に持っていくことができるのだろうか?
いや、それ以前に、あの世に持っていくことができるものなんて、あるのだろうか?
http://www.youtube.com/watch?v=5TRBfVGyudY

川の流れのままに流れていくことが人生なのであれば、
逆らわないことの大切さ、自分の今の現実をありのままに受け入れて
今のこの自分こそが、かけがえのない自分なのだと受け入れて、
一瞬一瞬を大切にしながら生きていくことが、
川の流れに逆らわないことなのかもしれない。

そんなことを考えると、やはり、明日からは、買建することしかできそうもない。

22
なみと
2014-06-11 00:50:24

ゴッドハンドさん

私の使っている楽天証券のスピマケは、1~5分足と日足のチャートしか見ることができません。

今日のダウは、引けで16900、ということが充分ありうると感じていますので、休むも相場の日だと思っています。

こんな日は、エクセルとにらめっこです。

23
ゴッドハンド
2014-06-11 01:39:43

なみと さん

了解しました。(^^)

NYはこんなものだろうとして
明日MSCIの動向が注意ですね

日本にとってネガティブなら14700台の窓
ポジティブなら買い戻しが入る
思惑的に大きく来そうですね。
24
なみと
2014-06-11 01:56:28

ゴッドハンドさん

私は、以前ちらりと書きましたが、休日も含めたMA5/10の表も作っています。
通常のMA5/10よりも速めにGC/DCがやってくるのですが、
明日、14990以下だと、現物・先物共にDCしてしまうのです。

売建したくないので、明日の引け値は、15000円を死守して欲しいと思っています。

今日、15100円以上戻った場合は、明日売建とおもっていたのですが、
15000を割ってしまった今、明日は様子見です。

休日を含めたMA5/10の先物の表を貼ります。
元のサイズの画像を表示
25
you
2014-06-11 02:19:27

なみとさん、ゴッドさん
遅くまでお疲れ様です。

ソファーで先程まで寝てしまいました。
明日は絶対に5時前に起きないといけないので
このまま起きていようかなと…

なみとさん、SQ週にはそんな動きがあるのですね。
今後の参考にさせていただきます。
貴重なお話しをありがとうございます。
それにしてもキレイなエクセルシートですね。
私、データ系はさっぱりなので・・・
完全に手書きノートのアナログ型です。


26
ゴッドハンド
2014-06-11 07:06:25

おはようございます。

なみと さん  you さん

昨日は寝てしまいました。
返信できなくすみませんでしたm(_ _)m

14900~15100をもたつくと
下に行く圧力が強くなってしまいますね。
27
よしを
2014-06-11 07:24:06

おはようございまあす


寝不足で昨夜は8:30に寝てしまいましたあ〜


10時間充電完了〜

さて今日はポジ取るど〜


寄り後どんな動きかなあ〜


ああ〜
28
ゴッドハンド
2014-06-11 08:45:59

よしを さん

ですね。

ひとまず寄り付き昨日のポチポチ拾ったL玉C

様子見します。

野村さんヘッジを入れつつ15250を狙っているのですね

GPIFも3日間売る癖が有るが今回はどうだろうか。

MSCIで仕掛けが入ると思いますのでそれを確認後

午前中でしょうか。

カギ足は予定通りの推移
29
ゴッドハンド
2014-06-11 08:52:49

サイン見ながら
安いところは拾っていきたいです。
30
なみと
2014-06-11 08:53:54

よしを名人 殿

おはようございます。
私の下の句は、いかがですか?
名人の感想をお聞かせいただければ幸いです。(^_^)
31
ゴッドハンド
2014-06-11 09:15:23

仕掛け売りこないなぁ~

どうせ、上げると見えると

下でほしいですね。
32
ゴッドハンド
2014-06-11 09:23:31

15070はもたつく処だけど

強いなぁ~
33
なみと
2014-06-11 09:41:31

nakasannさんの14760円の窓を聞き、昨晩14760円買い指値したのですが、
14770円に変更しました。

34
なみと
2014-06-11 09:46:18

youさん

5時前に起きないといけない時に、3時間前に起きるって、
さすが、リスク管理がしっかりしていますね。
今日は、おでかけなのでしょうね。

youさんとよしをさんのかけ合いトレード、今日もお休みですね。
次回を楽しみに待ちます。

35
you
2014-06-11 09:56:13

なみとさん

おはようございます
いえ、今日は息子が5:20に出かけたんですよ。
下の子を8:00におくりだした後、気を失ってました。
起きたのが9:40!
遅刻でよいところ乗り遅れてしまいました(苦笑

1日で5日線復活とはさすがに早いですね。
私はこのあと時間的に押し取りのS予定です。
ただし、1234割れないと1232.5までを狙えないので
10時台に高いところがあったらですね。
36
ツイテル!
2014-06-11 09:57:54

おはようございます。
昨日のL、一旦15050C

長くは持てないですね。

なみと名人、癒されました。
37
nakasann
2014-06-11 10:02:58

なみとさん
ゴッドハンドさん

おはようございます。
NYが強いですね、ゴッドさん仰せのNYヨコヨコ時為替を注意、なるほどです。
$/¥ 102.21~102.46で動かしています、寄りやや円安で↑でした。

昨日のモード15070、半値戻し15080。
2/3戻し15120どころ=昨日のレッジ15110と同レベル上は15150は?
下へもっと欲しいところです。
今日は昨日の下値14960、円高へ振れば14890。

14700台が欲しいのですがMSQ前でいかがでしょう。
38
よしを名人
2014-06-11 10:06:11

なみとさああん


なかなかの句ですねえ〜


ただ悲観する事はありませえ〜ん


逆らわず〜

老いと相場は〜

川の水〜

たどり着く海〜

また旅めぐる〜


解説はしませんがああ〜輪廻転生という言葉ですかね〜


人生、お金〜
無駄ではないと思いますう〜


ああ〜
39
ショーター
2014-06-11 10:19:55

ツイテル!さん
おめでとうございます!さすがにツイテますね!!!
あれから心がけて声に出してます!

よしをさん
いやあ、素晴らしい。
僕も鮭のようにまた遡上していきたいと思います(ちょっと違う)
40
よしを
2014-06-11 10:48:39

前半逆らって売りから入ってしまい〜

ナンピンしてどうにか逃げられました〜


引け値見ないとなんとも言えませんねえ〜

トレーダー川柳のようには〜なかなかいきませんねえ〜

あ〜
41
ゴッドハンド
2014-06-11 10:51:45

MSCI、中国A株の新興国市場指数への組み入れは当面見送り

これで、日本株が売られると言った仕掛け的な本日のリスクは消えました

本日の終値と明日の推移が重要ですね。


nakasann さん

おはようございます。

朝から何気に米利回りが、いい感じであり下げた処は為替が動いて上げるかなと
読んでおりました。

あえて、説明するのも何ですが、ECBの影響により更に米利回りが良くない状況です。
あれが、した方向に向かうと円高になるので日銀にとっては、マヅイ状況かと。
黒田日銀の会見に注目しております。
言う事は想定できても期待しますよね。

昨日ナイトの高値を大幅に勝ち抜いたので、下げても楽観ですが
14900~14920を切った時には売り転換の可能性。

デイトレ的にそろそろ売りサインでどの辺の推移か?ですね。
その辺にポジ入れて
引けあたり安いなら更にポジ入れて
あとは、ナイトです。(^^)
スイングで買っていけるかなとみておりますが
15100を抜いていない状況では、未だ下に動く危険も注意していきたいところですね。
42
ゴッドハンド
2014-06-11 11:19:41

さらに、万が一15000円を割らないのなら超期待ですね。
43
大望
2014-06-11 11:36:23

残していた150プットも処分しました。昨夜のナイトは、噴いていたのですhが、今朝の安いとこです。(日経の高いところです)このあたりはヘボぶり全開です。 これから15000円割れてくるとショックが大きいんですが、絶叫はやめておきましょう。
44
ゴッドハンド
2014-06-11 11:42:07

大望 さん

予測は変わらず15250以上です。

15500を売るのは危険で

越えたらすごいですね。
45
ツイテル!
2014-06-11 12:09:59

ショーターさん
恐縮です。
昨日のLは「落ちるナイフ」を握っちゃったかな?と冷や汗ものでしたw

言霊も念ずれば通ずということで☆
ご利益ありますことを願います^^
46
you
2014-06-11 13:10:51

下はトピ、上は225の5日線に
挟まれて動けません。
昨日動いたから仕方ないですね。

よしを名人のトレーダー川柳
さすが抜群のセンスです。

私も一句
「抱かれたい
   とぴの流れに身を任せ」

とぴのながれにみをまかせ~♪
おそまつ…
     
47
ショーター
2014-06-11 13:15:29

テレサテンとか知らないですぅ~

よしを兄さんはど真ん中のはず~
48
you
2014-06-11 13:23:56

えぇぇ~
そうやって人のこと年寄り扱いして…

ん!下にきそうな感じですね。
1232.5でロング待機中

49
よしを
2014-06-11 13:41:44

ピピィー!


姉さああんピンクカード1枚〜
50
よしを
2014-06-11 13:46:53

出来枚数結構多い〜

期先も出来てるから〜ロールだねえ〜
51
よしを
2014-06-11 13:55:08

トレーダー川柳


ナンピンは

セットで必ず

ロスカット
52
you
2014-06-11 13:59:40

カードの数忘れたので
もういいや…

川柳難しいのでJpop風に
今の気分を歌います。

相場のよーこ
よこよこよこやだ~♪

あんた、あの子のなんなのさ

http://www.youtube.com/watch?v=6r1EeL22lAE
53
ショーター
2014-06-11 14:16:56

宇崎竜童もダウンタウンブギウギバンドも平成っ子はちんぷんかんぷんなはずぅ~

ピンクじゃない姉さんなんて姉さんじゃないです。
しかしyou姉さんの頭の回転の速さは尊敬します!!

よしを川柳・・・またまたその通り!!

流れに身を任せずつい売ってしまったけどアンメルツ相場ですね・・・
54
nakasann
2014-06-11 14:32:57

皆様の川柳楽しませていただいております。

よしをさんの川柳は さすが名人です。

youさんの川柳は 色気たっぷり・・・。

わたしも一句

古希過ぎて 老後の備えと 相場張る

そばで妻が

相場様 資産減らすも ボケ防止
55
ショーター
2014-06-11 14:42:47

タンポポ兄さんのおかげでまたはらみそうですが
久々の日中陽線になりそうですね~
56
よしを
2014-06-11 14:55:29

nakasannさん〜

ありがとうございます〜


夫婦仲睦まじく素敵な句ですねえ〜

楽しめる範囲で張れるといいですね〜
57
ショーター
2014-06-11 16:39:22

テストです
58
nakasann
2014-06-11 20:14:14

テストです。

地域によって光通信不良が発生しているような?




59
よしを
2014-06-11 20:15:07

夜間下げてますなあ〜
60
くろ
2014-06-11 20:38:50

はじめまして。
たまに皆様の楽しいやきとりを拝見しております~。。

急な円高ヤバイですかね~?
L玉は少しでも利のあるうちにCしようかぁぁぁ・・
思案中ですぅ。
61
大望
2014-06-11 20:57:58

 ぐわああああああああああああああああああああああああ・・・昼間処分売りした15000プットがナイトで火を噴いているうううううううううううううううううううううううううう・・・もう絶叫するつもりなかったのに、あまりにも見事な失敗だったあああああああああああああああああああああああ
 なんで売ったら上がり、買ったら下がるんだああああああああああああああああああああ・・・売った夜にいきなり3倍になってるじゃないかああああああああああああああああああ・・・なんで今頃暴落するんだあああああああああああああああああ・・・やめてくれええええええええええええええええええええええええええええ
62
よしを
2014-06-11 21:05:02

くろさん悩んでいますねえ〜

ワシはスイング下手くそですので〜何もアドレス出来ないなあ〜


ここまで引っ張ったんですからあ〜

ご自分のルールにある出口なのではないでしょうかあ〜

悩ましい位置ではありますがああ〜

あ〜
63
くろ
2014-06-11 21:19:28

No.62 by よしをさん

お相手していただきありがとうございます-
時たまこちらを拝見し、よしをさんが相場以外でも只者ではないことは
察しておりますぅぅぅ~

マイルールですね!小指ピッ!
逆指しでそういたしますぅぅぅ。。
64
なみと
2014-06-11 22:35:52

14945円、売りました。
65
なみと
2014-06-11 22:43:42

ダウ先 -80 になっても、225は14950円です。

売る人は、誰もいないような感じです。
66
なみと
2014-06-11 22:50:47

ドル円のチャート、上下運動ばかり見ていたのですが、値をみると、今晩一時的に102円を割ったのですね。ビックリです。

その時で、14910円。

やはり、買建が安心の相場ですね。
67
なみと
2014-06-11 23:06:26

14945S --> 14950LC

14950L

逆らわず~

68
なみと
2014-06-11 23:14:31

14950L --> 14955C

14955S

ちょっとまずいパターンに入り込んでしまいました (^^;)
69
なみと
2014-06-11 23:31:15

14955S --> 14935C

14935L

ドテン、早かったかも・・
70
なみと
2014-06-11 23:38:05

14935L --> 14930LC

再度14935L

71
なみと
2014-06-11 23:44:07

14935L --> 14945C

休憩します。

72
you
2014-06-12 00:11:16

なみとさん お疲れ様です。

今日はスキャル絶好調ですね。
ダウボリンも効果的でした。

私は昼間ノートレだったので
22:30すぎに14970S
先程やっと14935Cできました。
0:00までと決めていたので良かったです。

なみとさんがおっしゃるように
ダウが大きく下げても14950割らないので
何度同値撤退しようと思ったことか。
見ていると降りてしまいそうなので
逆指し入れてほっときました。
そのくらいのほうがうまくいきますね。

今日は早く寝ます。
おやすみなさい。

73
ゴッドハンド
2014-06-12 00:43:28

お疲れさまです。

以下妄想です。

外資は何が何でも下に振ろうと必死
挙句、ダウまでおもちゃにされている状態
それでも落とさない225
このまま17000円まで外資を踏み上げていったらどうだろう?(^^)
また、外資がようやく踏まれ切って買い転換をした辺り17000に
GPIF恒例の日本版ナイアガラにより15000までの落下
日本売りによる外資は超ウルトラ赤字決算
一度はやってほしいなぁ~

こんな程度のフミフミじゃ甘い。
3000円踏んでしまえばさすがに効くだろう。

全く根拠のない妄想でした。

お休み野菜。(^^)
74
なみと
2014-06-12 00:44:36

youさん、こんばんは。

私は、もう9月限で売買しています。
値幅が40円しかない時に、35円取るって、さすが!ですね。

私も、今日は疲れたので、もう寝ようかと思ったのですが、
sakimonoさんご推薦のポジションチェッカーを見ていると
MSQは、15050円ではなかろうかと思いましたので、
14940円で買いました。
買ったらすぐに14925円まで下がり、14930円としても10円に泣いたのですが、
このままMSQまで持つことにします。

youさんに、明確な理由をもって売買するように言われましたので、理由を言います。
推定の建玉平均価格が、ゴールドマン15063円、JPモルガン15054円だからです。

夜中にLCされても嫌なので、逆指値14890円にして寝ます。

おやすみ野菜 m(_ _)m

75
なみと
2014-06-12 00:51:24

ゴッドハンドさん、こんばんは。

今日は、ヨコヨコですね。

私のMSQ予想は、どのように思われますか?
明日、ご感想をお聞かせいただけましたならば幸いです。

76
ゴッドハンド
2014-06-12 01:38:17

なみと さん

SQは一般にその値を割らなければ上昇継続といわれているだけに

目先の短期(今風ならば中期)では、16500円以上と狙いたいと

政府の思惑が有るのではないでしょうか。

是が非でも追加金融緩和をやらせたい為の外資による売り仕掛け

できれば、このまま何もせず口先だけで行きたい日銀

日本に対しては思惑はないであろうECBの件で米金利の危険性

為替だけを裏介入しても無理な事は歴史上の観点から日銀も分かっているでしょうから

危うい時には渋々カードを出してくるのではないでしょうか。

以上の事もありここはSQにおいて15000円以上が望ましく

本来ならば15250以上がスマートな価格と思います。

現実的な話は、明日15100以上を載せていないと日銀による踏み上げは

一時的に失敗に終わるのではないでしょうか。

ダウの下げは日本のMSQ波乱に警戒しているのか仕掛けているのかわからん下げですね。

実態ではないことは明確です。

全く無視して買うのが日銀なので

どこまでやるのでしょうか。


77
なみと
2014-06-12 01:47:57

よしをさん

逆らわず〜
老いと相場は〜
川の水〜
たどり着く海〜
また旅めぐる〜

名歌ですね!

私の歌は、以下でした。

逆らわず〜
老いと相場は〜
川の水〜
みんな行く海
ゼロサムゲーム

最後、ちょっと冷やいかなと思ったのですが
クールでシニカルなゴン蔵さんを意識して冷っこくしました。

みんな行く海
新たなる生み

として、「うみ」で韻を踏もうかなとも思ったのですが
リズムがバラバラなので不毛かなと思いました。
私の頭も不毛になりつつありますので、
これ以上の不毛は避けました。

仏教で生死不二という言葉があるそうです。
自分の死を受け入れて、始めて生き生きと生きることができる。
死は、新たなる生の旅立ちの時。
かたや悲しみ、かたや新しい生への旅立ちのお祝い。

私は、せめて三途の川を渡る船賃を、先物で稼いだお金を使って船頭さんに渡したいです (^_^)

自営業のよしをさんのご職業を詮索したのですが、
真言宗のお坊さんなのではあるまいかと思いました。
不特定多数の方が見る掲示板ですので、私の推測が、当たっていたならば、すみません。
言葉の一つ一つが含蓄深いので、そのように推測しました。

私の好きな良寛さんみたいな人なのかなぁ~などとも思います。

今日の日中のヨコヨコ相場の中での川柳大会、
みなさん全員、粋ですねぇ~。

今後とも、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
78
ゴッドハンド
2014-06-12 01:53:31

ちなみに、昨年の11月SQ 14013 から次の月にMSQ 15303 です。

外資の買い方は凄いですよね

今は、外資が全く買う気がなくGPIFのアップアップな踏み上げ方に大笑いしているのでは
ないでしょうか。
今は大分改善されたのでしょうか実はGPIFは素人の比率が高い組織って知っておりましたか?

全く違う畑から移動配置されチョロッとセミナーを受けて投資行為を行っております。
そこが大問題で、内部の改革をしたいのでしょう。

今回は本当に信託のお手並み拝見です。
79
なみと
2014-06-12 01:59:15

ゴッドハンドさん

なるほどと思うご丁寧なご回答、ありがとうございます。

丁度眠るところを起こしてしまったのであれば、すみません。
明日15100以上が一つのポイントですか。

私も、そろそろ寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m

ありがとうございます。

80
ゴッドハンド
2014-06-12 02:01:57

SQの開きの大きさは強さでも有ると思います。
81
なみと
2014-06-12 02:06:53

GPIFは素人の比率が高い組織って、知りませんでした (^-^;

AIJの年金詐欺に簡単に引っかかるような人達でなければ良いのですが・・。

素人だから、信託銀行に丸投げが一番安全と判断したのであれば
それはそれで、一安心ですね。

ダウがまた下げてきてしまいました。
これ以上見入ってしまうとまずいので、寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m
82
ゴッドハンド
2014-06-12 02:18:14

企業年金がったか、30憶の赤字計上して実は全く投資活動を行わないで
その30憶を豪遊してタイ人女性に振られて挙句逮捕されている人が昨年かな
いましたよね。所詮はそのような人たちの集団と自分はみております。
尻を叩いたのがアベ首相だが、真剣な気持ちで投資活動を行っているようには
見えません。
踏み上げ失敗にて14000円を切って行くのも想定は入っております。
一旦は14900を割った地点で数日間は様子見になりそうです。
83
ゴッドハンド
2014-06-12 02:43:44

話が脱線しましたが、17000円とかを見るには
最低でも、昨年末のような勢いあるSQ値を出していかないことには
話にならないかと思います。
84
ショーター
2014-06-12 09:09:13

おはようございます!

探したらありました。
10年以上前に購入していたようです。
今日もみなさん稼げてもそうでなくても幸せに過ごせますように!

※宗教でも宣伝でもありませんw
元のサイズの画像を表示
85
大望
2014-06-12 10:42:18

ひいいいいいいいぃ、どこまで下がれば気がすむんだああああああああ…きのう私が売ったプット返してくれえええええええええええええええ
86
なみと
2014-06-12 11:06:20

14940L --> 14890LC
成行買い14875L
その後60まで押しましたが、
今見ると14900前後。
LC 値より安く買えたのでひとまずホッとしました。

昨晩の私のSQ 値予想。簡単ですが、たまに当たるので、ご参考までに書きました (^_^)
87
よしを坊
2014-06-12 11:43:18

拙僧は〜


前場買いで一回転〜


ポクポクポク〜


ち〜ん


合掌〜
88
you
2014-06-12 12:05:24

トピ先プラテン!
どうするつもりなのか…

一気に5日線抜いてきました。
さすがSQ前、動きが荒いですね。

225は嫌々連れ高にされた感がありますが
後場はどうなるでしょうね。

なみとさんSQ予想まで行くか楽しみです。
LCは残念でしたが
ロングでの切り返し
伸びるといいですね~
89
ゴッドハンド
2014-06-12 12:29:03

戻り売り
90
ゴッドハンド
2014-06-12 12:36:11

全体的な流れも知らず単に年金を使って買いあさっているような雰囲気で
外資が付いてこないので利食いに押されてしまう。
年金が個人を踏み上げているだけの様に見えますが。
91
you
2014-06-12 12:54:04

ゴッドさん、こんにちは~

なるほど!
トピックスが変に強いのは
そういう買いが入っているかもしれないのですね。
前日高値まで、時間足上限できっちり止めてます。

本日の安値のポイントは?です。
(ナイトの安値より+0.5P)

MSQ前の大口さんの戦い
おとなしく観戦します。
92
ゴッドハンド
2014-06-12 13:01:27

you さん

トピ銘柄には外資買いが入っているとも言われておりますが
規模的には朝方の売買動向みたいなものではないでしょうか。

ただ、信託の珍しい高値買いは何を意味しているのか分らないですね。
GPIFは所詮日銀であり内部情報が有るのかもしれませんね。

この価格の推移ではドレッシングはここまでの様です。
93
ゴッドハンド
2014-06-12 13:12:30

you さん

トピも225も下げないで突き上げてくる割に
前日の高値すら抜けれないですよね

実は、昨日疑問ではありました。
よくありがちな下落チャートにも似ていると、、、

まだ、上昇余地が有るのなら下値を守った後は、高値に迫るものですが
なんだか、志半ばで失速してしまう感じに見えておりました。
900台は買いましたが寄り付きで即LCです。
少し買う気にはなれない価格帯です。
94
ゴッドハンド
2014-06-12 13:18:32

4824 メディアS 再びS高

225を見ていると、さすがに買いに行けませんでした
95
you
2014-06-12 13:26:04

イヤハヤ、今日は手出し無用ですね。
ブーメランのように戻ってきました。
大事な1233
さすがに止まりましたが
割れたらお昼はインチキ上げ(笑

96
ショーター
2014-06-12 13:30:19

東証株価指数(TOPIX)先物「見せ玉」で価格つり上げ…中堅証券へ課徴金
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140612-OYT1T50087.html?from=ytop_main7

ですって。
97
you
2014-06-12 13:36:47

いつもならここはロングで
1236.5までの戻りを取りに行くところですが
今日は効くかわからないのでやめておきます。

ぶ~めらん、ぶ~めらん♪(振りつき)
98
ゴッドハンド
2014-06-12 13:48:05

you さん

ナイスです。(笑)

あんな買い方すれば戻ってきますよね。

ショーター さん

今年はさすがに酷いから、とりあえず取り締まったのでしょうか。
野村とかやったら面白いのに。
ただ、アベノミクスは株価を上げるためなら
基本はインサイダーでも縦操作でも黙認していると理解しているので
珍しいですね。
99
you
2014-06-12 13:49:17

う~ん、
こんなに激しくてもちゃんと戻りました。
1236.5タッチ
どんな時も機械的にやらないとダメですね。


ショーターさ~ん

ナイスなニュースありがとうございます。
リスクを冒して相場操縦しても
とれる利益って数百万なんですね。(そこかい!)

今日なんて
もっとすごいの入ってそうですが。

私の愛するトピちゃん
動きが変なのはすぐにわかりますよ。

ぶ~めらん、ぶ~めらん♪(←ひでき)
頭から離れない今日のテーマソング




  • 拡大

    1.0

名前