Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その15

携帯さん
2014-03-26 08:11:41

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

キヨヒサさんの御言葉より引用しました。

950
よしこ
2014-10-03 17:36:10

決済完了いたしました。

個人投資家さま、もず様 ありがとうございます

夕食の準備に入ります
951
もず
2014-10-03 17:55:29

 
 個人投資家様
 今週も無事終わりました
 本当にありがとうございました。

 よしこ様
利食いが出来てよかったですね。

私は、唐揚げを作っています
奥様と、子供にパソコンを占領され
食事係りをさせられています。

子供は、先物の練習、元ディーラの
奥様は、欲しい物があるとかでFXの
売買をしています。
世間の人が見れば頭のおかしい家族だと
思うでしょうね。
952
よしこ
2014-10-03 18:13:49

もず様  ありがとうございます

ご夫婦とお子様までもでデイーラだなんて、私の理想に近い素敵なご家族ですわ。

男の料理はダイナミックで美味しいのでしょうね。
365×3回 の食事作りも結構飽きることもあります。
食事作りの合間に時々コメントを期待しています
953
晴朗夢
2014-10-03 21:38:11

>>922の続き

(3月限)

15790S

現在のポジション
16350S
15790S
15365S
15100S
15395L
954
一休さん
2014-10-03 21:43:00

もず様
アメリカの雇用統計が大分良かったのです。
15800超えましたよ。
また、三尊形成が買いタイミングとして適切だった気がします。
955
よしこ
2014-10-03 21:44:02

個人投資家さま、もず様 今日もありがとうございました
チャンスを取ることができました。
今日はこれで終了いたします。

956
個人投資家
2014-10-03 21:49:53

16033往きますか?

投稿出来るようになったみたい。また来週!

我が家はサンテミリオンと牛肉の内輪の、、、でした。
957
よしこ
2014-10-03 22:05:04

個人投資家さまの夕食は豪華版ですね

美味しそう!
958
もず
2014-10-03 22:24:32


皆様お疲れ様でした
我が家のディラー達は
奥様が、FXで60P幅 子供が90円幅
奥様は雇用統計を狙っていたようで9時25分
頃からロスカット付きで大きく張っていました。
子供は5時過ぎから30幅円と、9時半前に買って
60円幅取って、大喜びで近くのスーパー銭湯へ
自転車に乗って行きました。
一人の私には、食器の洗い物と、出がらしの様な
相場だけが残っています。
連日の寝不足で、雇用統計等はすっかり忘れていました。
明日は、六甲山までハイキングです勘弁して欲しいです。
皆様、来週も宜しくお願いします。
楽しい週末をお過ごしください。
959
よしこ
2014-10-03 22:30:37

個人投資家さま一家の稼ぎ頭は もしかして息子さんでしょうか

末恐ろしいお子様ですこと!  

たのしい一家ですね
960
よしこ
2014-10-03 22:40:19

個人投資家さま、明日ハイキングとのこと。
筋肉痛にはサ○○○スをお忘れなくね。 
楽しい休日をお過ごしください

皆さま おやすみなさい
961
晴朗夢
2014-10-03 22:50:25

ロスカット
15790S ―> 15915C
962
もず
2014-10-03 23:01:53

 個人投資家様

16033往きますか?

個人投資家様が掲載されました処まで
行く可能性は充分にあると思います
私の単純な計算でも、戻り高値の上限が
16080と出てきますので、今晩は無理でも
週明けにでも到達する可能性は高いの
ではないかと思います。
何時もありがとうございます。
963
よしこ
2014-10-03 23:08:03

もず様

個人投資家さまの  16033往きますか?  に乗りまして
雇用統計の出がらしをかき集め 今 終了しました。

今日もありがとうございます
964
もず
2014-10-03 23:27:21

 よしこ様

私も、22時40分頃の15840円で買って
45分の930円で終了してから、チャートを
眺めていたところです。
965
よしこ
2014-10-03 23:43:53

もず様 

さすが 頭からしっぽまで頂戴されたのですね。 
私は920で終了しました

もず様、個人投資家さま 供にお世話になります
966
一休さん
2014-10-04 19:13:12

もす様
22:30からも結構動きましたよ。でも、もず様一家には3台目のPCが必要ですね。3人居れば本格的なデーリングルームですね。

昨日はナイトに入ったところで一旦15710まで下げたではないですか。
実はもず様の「早めの利食い」の言葉で15720で一度利食ったのです。
その後、このスレを見ている人が結構いらして、三尊形成後買った人が売っているのかも知れないと思い。再度普段の枚数で15720で買い直しました。
結果として正解でした。
昨日は売りサインでしたが、12日の終値が出て、私の指標ポイントは15703になり、買いサインが出ました。

今年の初めは指標にこだわり、指標にかき回され失敗しました。Uターン取引などの設定をミスして失敗したこともありました。そこで昨年のように、指標を計算しないで裁量中心にしたら、7月、8月はLCが遅れて失敗しました。
撤退も考えましたが、結局手を出してしまうので、今は指標ポイントを無視するのではなく、頭の隅において、裁量とのバランスに気をつけるようにしました。
今回、ここ数日の上下動ではうまく機能しました。しかし、まだ今年のトータルではマイナスです。

個人投資家様、もず様、今後ともよろしくお願いいたします。
967
もず
2014-10-04 20:36:08

 一休さん様
昨夜の上昇は、戻り相場ですので早めの利食いが
賢明かと思いましたので、余計なことを書きました。
本格上昇相場でしたら、多少の押し目でも再度
上昇する可能性が高いと思いますが、何れにしましても
私は、一度に大きく儲けるよりも手堅い所での利益の
積み重ねが良いかと思っています。

相場は、チャンスを待つのが仕事だと思っています
一日に一度くらいは売買のチャンスは有ると思います
解からない時に売買して上手く行かないのは当たり前だと
思います。
一日に50円幅取れば、一枚でも5万円有りますので
税金等を差し引いても生活は出来ると思います。

宮本武蔵翁が、鍛錬とは 鍛を千日とし錬を一万日とする
と云っていますので、鍛錬するのには30年余りは時間が
掛かると云う事だと思います。
968
個人投資家
2014-10-06 07:23:56


売り転換中
ストップ16090

cme 15910
USD/JPY 109.84
EUR/USD 1.2511
EUR/JPY 137.41

15998~~15844.57
969
個人投資家
2014-10-06 07:30:28


朝出し
16018~~15760.76
970
個人投資家
2014-10-06 07:35:25

朝出し
16018~~(中値15863.33)~~15760.76
971
晴朗夢
2014-10-06 09:02:42

(3月限)
新規 15890S
15920つけたら切ります。
972
もず
2014-10-06 09:13:39

個人投資家様

おはようございます

下落途中ですが、一先ず終了しました。
ありがとうございました。

今週も、宜しくお願い致します。
973
個人投資家
2014-10-06 10:27:03


FXのhwma方式で計算してみました。
敏感すぎて過剰反応するかもしれない。
15806~~15903
974
晴朗夢
2014-10-06 11:03:09

早めにカットしました。
15890S ― 15900C
975
もず
2014-10-06 12:41:04

個人投資家様

上昇途中ですが終了しました
ありがとうございました。

昼から、台風の後の掃除を命令されて
いますのでナイトまでお休みします。
976
個人投資家
2014-10-06 13:56:52

投稿できますか、エラーが出ます。
977
個人投資家
2014-10-06 14:00:48


15806~~15903 ~~15999.58~~16023

IEでなら出来るみたい。firefoxではできないのか。
978
よしこ
2014-10-06 14:57:41

個人投資家さま、

今日もプラスで終えることができました。

ありがとうございました

979
一休さん
2014-10-06 15:27:19

個人投資家さま
個人投資家さまの売りタイミングは絶妙だと思っております。
10月1日NY時間に16060で追撃売りができたのは、個人投資家さまの投稿に後押しされてできたのだと思います。
売りとしては初めてのことでした。ありがとうございました。
980
個人投資家
2014-10-06 17:01:59


大引け時
16033~~(中値15875)~~15762
981
個人投資家
2014-10-06 17:20:47


例のhwmaで計算してみました。
16055~~ 15889~~ 15740
982
もず
2014-10-06 17:38:30

個人投資家様

了解致しました
手間の掛かる計算をして頂き
ありがとうございます。
983
さはらかな
2014-10-06 18:34:57

鷹さんの311前日の大暴落宣言
今でも痺れます
984
もず
2014-10-06 20:56:31

個人投資家様

ノーチラスだと思うのですが???
985
もず
2014-10-06 21:38:09

  個人投資家様

 解からないので終了します
 本日も、ありがとうございました。
986
個人投資家
2014-10-07 07:31:15


売り転換中
ストップ16020

 cme      15780
USD/JPY  108.76
EUR/USD 1.2652
EUR/JPY 137.59

15730~~(中値15830)~15894
987
個人投資家
2014-10-07 08:24:57


朝出し
15722~中値15830~15900.02
988
もず
2014-10-07 09:18:28

個人投資家様

上昇途中ですが終了しました
ありがとうございました。
989
個人投資家
2014-10-07 09:57:28

No.988 by もずさん
相変わらず早撃ちですね。
+50は売り買い片側通行か合わせ技ですか
自由自在だと思いますが、、、

寄り買い(売り)はどう判断されてますか?
特別な移動線数本あるチャートですか。
詳細は企業秘密でしょうからいいですが、、
990
もず
2014-10-07 10:39:06

個人投資家様

買いのみです
5分足で、皆様の云われる
逆三尊が出ていましたので
15795円からの上昇を
買いに行きました。
移動平均線は、5本入れていますが
多分皆様の使われている数値と違うと
思います。
お会いすることが出来るのならお教え
いたしますが、此処では無理です。
991
もず
2014-10-07 10:57:12

 個人投資家様

今日の5分足の逆三尊は、5つの形の中でも
非常に高い確率で上昇する形でしたので
寄付きから買おうかと思ったくらいでした。
992
もず
2014-10-07 11:35:26

 個人投資家様

二回目終了しました
ありがとうございました。

朝の逆三尊からの計算値は15900円
ミニで15930円でしたので
個人投資家様の朝出し計算と同じでした。

動き出せば大まかな目標値はわかるのですが
寄り付き前の動かない時には判りませんので
宜しくお願い致します。
993
もず
2014-10-07 11:38:58

 個人投資家様

 訂正
 ミニで計算値は15910円でした。
994
個人投資家
2014-10-07 13:45:27


15942~~15797

有り難うございます。
小生もいろいろ見てきてますので、FXもやっておられるとのことから、
何本も描かれてるんだろうなあ、と気がついていました。
これを読まれて、いろいろ学習効果が出られるかたもおられるんじゃないですか。

もずさんが朝数字投稿してくたら、後は閲覧者の判断しだい、ということで
そろそろここから開放されそうですが、、、 


 
995
もず
2014-10-07 14:22:39

 個人投資家様

貴方様が、手間の掛かる計算を毎回掲載して
頂けますので此処を観ていますが、私から
目標値等を投稿することはありません。

逆三尊等は、買わなければ騰がりませんので
投稿しても問題は無いと思っていますが
九月三十日からの、崩れ相場等の観方は投稿する
事はありません。
No.899 にも投稿しましたが崩れる時には
時間単位では判ります。
996
もず
2014-10-07 14:48:54

 個人投資家様

ナイトまで持ち越そうと思いましたが
終了しました。
今日もありがとうございました。
997
よしこ
2014-10-07 14:58:58

個人投資家さま、毎日ありがとうございます

面倒な計算だとは思いますが これからも計算値を書き込んで頂けますようお願いいたします。
998
個人投資家
2014-10-07 16:20:02


大引け
15738~~(中値15833)~~15932
999
ROM
2014-10-07 16:22:49

個人投資家様。
最近ここを拝見させていただくようになりましたが、正に神のレベルですね。
今後ともよろしくお願い致します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。