Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その15

携帯さん
2014-03-26 08:11:41

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

キヨヒサさんの御言葉より引用しました。

900
もず
2014-10-01 19:31:25

 あん 様

眠さに耐えられなかっただけです
年寄りには、徹夜は厳しいです。
901
もず
2014-10-01 21:23:32

 個人投資家様

一先ず終了しました
ありがとうございました。
902
もず
2014-10-01 22:44:07


個人投資家様

終了しました
本日も、ありがとうございました。
903
個人投資家
2014-10-02 07:37:38


16110売り転換
ストップ16280

cme 15870
USD/JPY 109.03
EUR/USD 1.2617
EUR/JPY 137.63

16075~~16831.445

数日前から空売り高水準で売り仕掛け入りやすいと言われてたが現実化。
ファンド決算時期の月末まで中旬から怪しい。
ターゲット15850目先16000達成。その後わかりません。神のみぞ知る。

しかし官製相場ですので政府 日銀がどう対処してくるか。
戻り鈍いと二段安仕掛け。
朝出しありません。
904
個人投資家
2014-10-02 07:47:57


中値忘れてました。
16075~~(中値15990)~~15831.445
905
一休さん
2014-10-02 08:57:44

昨日は売り転を投稿しようとしたら、すでに個人投資家さんの投稿があり、投稿をやめました。
昨日の午前の力強い上げは、トヨタ、ホンダ、アステラスへのご発注が原因のようです。
906
えり
2014-10-02 09:23:24

個人投資家さん、いつもありがとうございます
907
一休さん
2014-10-02 12:08:00

ご発注⇒誤発注

売り玉半分買戻し
16130Sを15820買戻し+310
908
晴朗夢
2014-10-02 12:17:29

続き

(3月限)

新規15800L


現在のポジション
16350S
15365S
15100S
16155L
15800L
909
晴朗夢
2014-10-02 14:27:22

15800L ―> 15710C
16155L ―> 15710C
910
晴朗夢
2014-10-02 14:28:30

カット
15800L ―> 15710C
16155L ―> 15710C
911
もず
2014-10-02 14:36:20


 一時間足が、13陰連ですね
 この辺りで止まらなければ、17陰連まで
 行くのでしょうか???
912
個人投資家
2014-10-02 14:41:04


暫定中値15800
15616<if700~~15711~~15856.66
913
もず
2014-10-02 15:21:10


 一時間足、13陰連で止まりましたね
 此処から、3陽連5陽連と戻してゆくのか
 1陽2陽介在で、陰連に戻るのか???

 個人投資家様 手間の掛かる計算をして頂き
 本当にありがとうございます。
914
個人投資家
2014-10-02 17:01:14


大引け
15604.63~~15520
915
一休さん
2014-10-02 22:39:27

裁量です。
今夜のダウは上がるとみて
16060Sを15610買い戻し+450
15620L どうかな
916
もず
2014-10-02 22:59:03

一休さん 
23時30分を過ぎてきた時点で
15640円以上なら 今回の下落に
対する戻りとして騰がる確立は高いのでは
ないかと思います。
(15640円を大きく超えていたら上値は少ないかと思います)

私の勝手な妄想ですので気に触りましたら
ご容赦願います。

917
一休さん
2014-10-02 23:41:44

リバウンドをとろうという感覚だけで買いましたが、
ダウが上がらないので売りなおしました。
残念!
918
もず
2014-10-03 00:04:31

 個人投資家

 本日もありがとうございました。

 売り建てを全て決済しましたので
 終了します。
919
晴朗夢
2014-10-03 00:21:57

(3月限)

新規15525LL


現在のポジション
16350S
15365S
15100S
15525L
920
一休さん
2014-10-03 00:34:24

ダウも、一時間足が11連続陰線目ですね。
なんでこんなに弱いのかな?
921
晴朗夢
2014-10-03 00:36:04

ロスカット
15525L ―> 15460C
922
晴朗夢
2014-10-03 01:34:26

(3月限)

新規15395L


現在のポジション
16350S
15365S
15100S
15395L
923
よしこ
2014-10-03 07:05:53

おはようございます

もず様を女性の方だと思っていましたが どうも男性の方のようですね

思い違いをしていました。

先日の新幹線の例えは的を得ていて 

常時チャートを眺めていて損失を出している自分には

考えさせられる言葉でした

もず様のように腰を据えた取引に励みたいと思います

924
個人投資家
2014-10-03 07:30:43


16100売り転換中
ストップ16160

cme 15575
USD/JPY 108.41
EUR/USD 1.2669
EUR/JPY 137.36

15697~~15334.86

何かの更新したとたん、pc不調でフォントも基礎数字もばらばらでした、昨日から。
だいぶ修正しましたが、、、。
925
個人投資家
2014-10-03 07:41:00


15697~~中値15533~~15334.86
926
一休さん
2014-10-03 08:22:46

昨夜、蚊に食われて目が覚めたとき、ダウがプラスになっていたので、
寝ぼけながら15510で途転買いしてます。
今日の方針は決まってませんが、再度売りに転じる機会を探します。
927
もず
2014-10-03 09:20:52

個人投資家様

おはようございます
いつもありがとうございます。

よしこ様
買いは、努力相場です
売り物を全て買い騰がらなければ上昇しません。
売りは、上昇したものが力尽きて崩れるのですから
努力は要らないと思います。
良い薬が発明されたとかの、好材料は一握りの銘柄が
恩恵を受けますが、天変地異等の悪材料は相場全体が
崩壊します。
買いは、一秒でも早く決済をしたいですが、
売りは、方向が決まればある程度の値幅の調整か
日柄の調整がなければ、急に方向転換はしないと
思っています。
928
個人投資家
2014-10-03 09:23:06


高値安値で計算
15725.548~~15525
929
よしこ
2014-10-03 09:23:37

個人投資家さま  ありがとうございます

薄利ですが一旦終了しました。
930
獅子丸
2014-10-03 09:32:40

個人投資家さんの予想値の高値から下がり始めましたね
931
個人投資家
2014-10-03 09:34:54

「4日ぶりの反発」は今年のパターン?

高値終り値で計算
15806~~15545

932
一休さん
2014-10-03 09:35:59

15700で売り戻し+190一旦ノーポジ。
攻防後、下と見て15660新規売りしました。
933
よしこ
2014-10-03 09:38:13

もず様

毎回貴重なアドバイスをありがとうございます。

勉強不足なのに先物に参加して 苦渋を噛みしめています

その中でも もず様のように 的確なトレードをされる方からのアドバイスを

貴重なものとしてメモっておきます。

よろしくお願いいたします

もず様のお子様同様 ご指導お願いいたします
934
一休さん
2014-10-03 09:57:55

円安方向が出てきたように感じたので、15610途転買+50
935
一休さん
2014-10-03 10:19:35

方向性がわからなくなったので、15640途転売り。
ポジションを元に戻しました。
936
もず
2014-10-03 11:42:32

 個人投資家様

昨夜の一時間足3陽連の高値
16720円で止まっていますね
此処を超えれば次の展開もあると
思うのですが?
937
一休さん
2014-10-03 12:31:44

もず様
現物株は下落余地が少なく、恐らくこの水準で粘ると思います。
そのうち上への動きに転換しそうな気がしたので、ノーポジにしてしまいました。
大分、気が早かったように思いますが・・
938
もず
2014-10-03 12:46:27

一休さん様

15540円近辺を、大きく下回らずに
推移すれば、もう一段の戻りもあるのかと
思って観ています。
939
もず
2014-10-03 13:10:25

一休さん様

一時間足で昨夕の、3陽連からの推移を観ますと
均衡表で云います、5つの三尊の型の中の
正三尊に近いものと思って観ています。
940
一休さん
2014-10-03 14:10:50

もず様
未熟者でチャートに三尊の型を見出せません。

ところで、未熟者の疑問ですが、正三尊は天井確認ではなかったでしょうか。
上を見ているなら、逆三尊と思うのですが。
941
もず
2014-10-03 14:27:34

 一休さん様
三尊は高い処で出たものを三尊と云い
底値で形成されます皆様の云う逆三尊でも
5種類の形があります、その中での正三尊と
云っています。
私の表現方法がいたらなかったと思います
ご容赦ください。
均衡表の本には4種類しか書かれていません。
942
もず
2014-10-03 14:38:02

一休さん様
チャートに三尊の型を見出せません

1時間足で、深夜の15370円が
貴方様の云われる逆三尊の中心です。

証券会社のチャートを見られていましたら
リバーシブルの機能でチャートを逆さまに
表示されると解かり易いかと思います。
943
一休さん
2014-10-03 14:55:53

もず様
見えました。さっきの投稿の後、逆三尊を探してわかりました。
カギ足30分足の方がわかりやすい感じがします。
そうだとするとそろそろ完成ですね。
944
もず
2014-10-03 14:56:18

 一休さん様

今回の逆三尊は、1時間足でのことです
日足、週足、月足で形成される三尊とは
違います。
目先の動きの事だと捉えて頂けますよう
お願いします。
945
もず
2014-10-03 15:00:35

 個人投資家様

ナイトまで持ち越そうと思いましたが
終了致しました。
ありがとうございました。
946
一休さん
2014-10-03 15:06:21

もず様
三尊が完成したと思った15710でお試買いを入れたら、それっぽい動きです。
ありがとうございます。
947
もず
2014-10-03 15:19:14

 一休さん様

買いは早めの利食いをお勧めします。
948
よしこ
2014-10-03 15:29:32

もず様、おっしゃるとおりチャートを逆さまに

表示すると 三尊がよく見えました。詳しい説明をありがとうございます

NO938のもず様と一休さん様との会話から希望を持ちました。

指値を入れないで外出していて、決済していませんがNSで決済するつもりです。


949
個人投資家
2014-10-03 15:30:13

>高値終り値で計算
15806~~15545

終了1分前15800攻防してました。
売り転換は高値終り値の計算かも。

時間足の逆三尊ですか。皆さん勉強家で綿密ですね。世の中目に見えぬ大家が隠れているのがよく分かりました。
おてやわらかに。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。