Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

800
ゴッドハンド
2014-03-11 12:38:08

為替の日足が雲の上に推移しているので
下値は相当に堅そうです。
801
とことんツイテル
2014-03-11 12:43:21

DNA2267円で700株空売り 2246円で利食い
802
とことんツイテル
2014-03-11 12:44:15

ゴッドさん!ありがとうございます。
15205円でミニ売り建て10枚約定
803
とことんツイテル
2014-03-11 12:46:59

コロプラ2980円で1000株約定
804
とことんツイテル
2014-03-11 13:06:46

15205円でミニ売り建て10枚 15075円で利食い
805
とことんツイテル
2014-03-11 13:07:15

訂正15175円で利食い
806
とことんツイテル
2014-03-11 13:09:24

アプリックス1990円100株 2420円で利食い
807
とことんツイテル
2014-03-11 13:19:12

フライト1850円で1000株 1927円で500株利食い
808
ゴッドハンド
2014-03-11 13:24:35

15165買い建て外し15140両建て
本日はこれで終わりにします。
809
とことんツイテル
2014-03-11 14:14:04

15190円でミニ売り建て10枚指し値注文
810
とことんツイテル
2014-03-11 14:15:04

15190円でミニ売り建て10枚約定
811
ringo
2014-03-11 14:47:06

黙祷・・・
812
とことんツイテル
2014-03-11 14:52:13

15240円でミニ売り建て10枚約定
813
とことんツイテル
2014-03-11 14:54:00

2時47分んでしたね。黙祷
814
MC
2014-03-11 16:09:05

みなさまお疲れ様でした

もう3年なんですね
あの頃からなぜか涙もろい性分に変わってしまいました


午前中は寄りから買いでコツコツ。
昼の急落は少しばかりくらいました
あそこで下がると手がでないので15130L指値して雑用。
大引け前に手仕舞いして今はノポジです
単純に15090割れない限りトレンド継続って考えていいんですかね

815
ゴッドハンド
2014-03-11 16:17:48

トヨタの週足がこれでは市場に
中期筋が入っていない事は
明らか。
ただ、為替を見ると未だ買い意欲も強いので
L思考も視野に張っていきます。
SQ前の落とし処は本日と思いましたが外れました。
元のサイズの画像を表示
816
MC
2014-03-11 16:47:25

ゴッドハンドさん

為替強いですね
自分も警戒(上への)してます
817
ゴッドハンド
2014-03-11 17:47:29

MC さん

まさかの上抜けでしたね

今から消費税増税の折り込みということでしょうか。

225は前回400円からはトボケテ若干の下げトレンドですが

どこかで突き上げるんでしょうか。
818
おいなりさん
2014-03-11 17:49:49

SQ前の爆弾はどこで落とされるか
水曜日か木曜日か
819
匿名X
2014-03-11 17:51:15

黙祷。

実の兄が被災して
もう3年が経ちました。
あの時以来
ピンチは試練と思わず
自分を成長させてくれるチャンスと
思うようにしています。
820
とことんツイテル
2014-03-11 18:13:38

15215円ミニ売り建て20枚 15170円で利食い指し値注文
821
ゴッドハンド
2014-03-11 18:24:31

匿名X さん

あれは、災害を防がなかった人災ですね。
まず福島の原発は発電機を地下に置くこと自体
0メートル地域においてあり得ません。

沖合で、海上保安庁の船は津波を乗り越えております。
最大遡上高38.9m、最大波高21.1mという記録が発表されています。

ようするに「大津波がきます」ではなく「高さ30メートル以上の津波がきます」と
表現すれば助かった命は数知れず。
津波報告を放送している職員まで津波に飲み込まれました。

今後小さいことから改善されていなければなりませんね。
822
なみと
2014-03-11 18:51:17

6月限 15085円で売りました。

三度目の正直になるか
二度あることは三度あるになるか
今晩の楽しみです。

LC値節約してのLC続きです。
LC値をもう少し多めにすればLCせずにすみました。
トレンドが上下を繰り返していますので、
LC値300にできないもどかしさがあります。

今日の日中高値15195円を参考に
LC逆指値15205円にしました。

823
なみと
2014-03-11 18:52:05

匿名Xさん

お兄さんは、命は助かったのですか?
824
匿名X
2014-03-11 18:56:07

ゴッドハンドさん。

遠く遠く離れた兄家族ですが、
今は有難い事に全員元気一杯です。
個人的に兄が福島から離れた場所で
良かったと感じています。
避難されている方すみません。
825
匿名X
2014-03-11 18:59:11

なみとさん。

有難い事に東北の親族一同
全員元気一杯です。
ありがとうございます。
826
とことんツイテル
2014-03-11 19:40:54

15215円ミニ売り建て20枚 15170円で利食い
827
ゴッドハンド
2014-03-11 20:47:02

おいなりさん さん

本日も日銀の発表&会見にはかなりの評価悪にもかかわらず
押しが無いというのはビックリですね。

押し目無い上昇には必ず暴落が待っています。
それがいつなのか難しいのですが。
828
よしを
2014-03-11 21:17:16

マレーシア航空機と風船おじさんはいったいどこに行ったんだあああ〜
イカロスだあああ〜

あああ〜
829
MC
2014-03-11 21:31:00

ゴッドハンドさん

ちょうど今夜の為替が面白い位置なので抜けたらついて行きますが
ピークが近いので買いは注意ですね
ですがここから下げるなら今の所はちょっとついて行こうという気になりません
なので私のためにも一度大きく上げてもらいたいです(笑
15800までで折り返せば理想的です
830
トマト
2014-03-11 22:30:18

よしをさああん

6限月も高いところを買ってしまったああ

風船おじさんと同じだああ

このままだとイカロスと同じ運命だああ

SQ当てにしてたのに、あああ~



831
なみと
2014-03-11 23:46:19

昨晩は11時から、今晩は10時30分から大きく動きました。
明日は、10時頃からPCの前に座りたいです。

匿名Xさんのご親族全員無事で良かったですね。
それにしても、むごい津波でした。
今までに見た映画以上にすごい映像で、
目の前のTVに映し出されている映像がにわかには信じられませんでした。
田んぼの上を、海水に押されて家が動いていきました。
高台にいる人たちの真下まで海水が押し寄せてきました。

人の思考を超えたところに自然があり、この地球があるのであろうと思います。

今更ながら、深くご冥福を祈ります。

832
なみと
2014-03-11 23:50:31

一波乱のMSQ週を期待したのですが、今のところはまだのようです。
明日は、水曜日のダウ下げがあるか否かですが、どうなることでしょうか・・・。

SQ値、15260円を予想しています。

今日こそ、早寝をします。
833
ゴッドハンド
2014-03-12 00:33:35

OPの手口を見ると
意外と公開されている部分では
15000円以下を狙っている
処も有りますね。
ニューエッジなんかは目標から下げてきているようです。
834
獅子丸
2014-03-12 01:10:57

ゴッドハンドさん
いつもお世話になります。
お風邪はもう大丈夫ですか?
OPの手口を読めるとはさすがです。
私は見ても良くわかりません。
どうしたらわかるのですか?
835
ゴッドハンド
2014-03-12 01:26:47

S玉 15050 40枚LC トータル -120円

新規 15070 S 20枚
836
MC
2014-03-12 01:33:09

為替が下に振ってきました
先物 14430-15430 38.2%推し 15048

ちょっと様子見です
837
ゴッドハンド
2014-03-12 01:34:19

獅子丸 さん

スレの右上に有る

OPポジションチェッカー

のサイトからの検証です。

自分は詳しくないので参考程度に見ております。

15070 S 玉 10枚同値決済

現ポジ 15070 S
838
ゴッドハンド
2014-03-12 02:05:45

獅子丸 さん

風はかなり回復に向かっております
ありがとうございます。

MC さん

為替は珍しいところで陰線ですね。

225は一目の転換線14930が見えてきました。

まだ霧がかかってよくは見えませんが(汗)
839
MC
2014-03-12 02:09:22

為替が飛ばないともう一段上は難しいでしょうね
今夜は残念でした
ではおやすみなさい
840
MC
2014-03-12 02:14:11

ゴッドハンドさん

15430からの下向きのトレンドラインを越えれずに
綺麗に落とされました^^;
日経厳しくなりました。難しくなりました

病み上がり?でしょうから、
あまり無理なさらずご自愛くださいね
841
ゴッドハンド
2014-03-12 02:34:56

MC さん

ありがとうございます。
こちらの住人の皆様は暖かく感謝です。(涙)

為替も米もロシアの問題等を無視しているように
見せかけておりましたが、やはり16日近くは不安なのでしょうか
ロシアがこのまま引き下がるのは考えられないし
欧州がロシアに対して制裁とか始まっているのに
今の上げ上げムードには違和感だらけです。
MSQ前で難しいですね。
842
なみと
2014-03-12 02:37:46

少し前に、とことんツイテルさんが、売建した後に、15040円目標と書かれていましたが、
実は、私も、3月限15000を目標にしていました。
3/7の終値と3/10の始値が15290円でしたので、そこから300下を狙いました。

今晩103円を切ってくれればと思い、お風呂から出て今見ると、
なんと、102.95円ではありませんか \(◎o◎)/

水曜日まで下げて、木金上げてのSQ値15260円予想です。
まあ、私の予想は、はずれてばかりですので、誰も参考にしないので、気楽です。

ゴッドハンドさんの予想は、テクニカルの常道を行っているので、
私は、とても参考になります。

---------------
ここまで書いて、今の日経とダウの値を確認すると、
6月限が15000円を切っているではありませんか!
私は、ドル円のチャートだけしか見ていませんでした。

夜間安値を見ると、14960円! ギョッ! 100円取れてた (>_<)
慌てて15000円で手仕舞いしました。

6月限 15085S --> 15000C +85
今朝のLCが、確か-90なので、-5です。

ああ、掲示板オタクの典型でした。

今回の下げは、3月限の安値15035円でしたので、
とことんツイテルさんの読みは、ピッタシカンカンでした !(^^)!

気持ちを取り直して、15000円で買建し、
この続きを書きながら15015円で転売しました。

これで、今日は、なんとか一応+10です。

昨晩15080円で売り、LCの後に、再度15085円で売るという下手さ加減!
LC値を120にすれば、ぎりぎりセーフでした。
日中、場を見ることができない者の宿命なので、潔くあきらめます。

私の予想は、これから反転してSQ値15260円なのですが、
誤差は±100ですので、ひとまずノンポジで寝ます。

おやすみ野菜 m(_ _)m


などと書きながら、最後にもう一度と場を見ると、14975円まで下がっていて
慌てて買おうとするも、14990円でしか買えませんでした。

今朝のLCの残念無念を思い起し、LC値120にして
LC逆指値14870円にします。

それにしても、自分の日記を書いてどうするんだよおおおお!!!
って言われそうですので、そろそろ自粛します。

それ以上に、昨晩の、石原裕次郎ネタの感想が一件もないのが、
ものすごく残念です。
私は、昨晩、声を出さずに、一人で大笑いしましたよ (^Q^)/


と書いて場を見ると、14970円です。
ダウを見ると、-60です。
ダメだ、こりゃ! 今日のダウは、-100コースです。
慌てて、14970円でLCしました。
結局、今日は-10でした (T_T)

今から売る勇気もないし、
かといってさらに下げる可能性があるので買いもできないし。

明日の寄りで買建を狙い、ノンポジで寝ます。

こんどこそ、おやすみ野菜 m(_ _)m
843
獅子丸
2014-03-12 02:53:37

No.837 by ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
これからチェックするようにします
844
ゴッドハンド
2014-03-12 03:05:26

なみと さん

とことんツイテルさんの見立てはいつも素晴らしいですよね

石原裕次郎ネタは大ウケでしたよ。
元のサイズの画像を表示
845
ゴッドハンド
2014-03-12 03:29:20

米SEC、外国為替指標レートの不正操作を調査=ブルームバーグ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJEA2901720140310?rpc=188

3月10日配信なので少し古いのですが
これが影響しているかもしれませんね
846
なみと
2014-03-12 08:48:04

今朝の寄りで買う勇気がありません。
少し見学します。
847
おいなりさん
2014-03-12 08:50:32

やはり爆弾を落としてきましたな
この爆弾が一発で終わるか二発三発があるか
指数の一万五千割れありそうじゃ
848
ゴッドハンド
2014-03-12 08:59:01

おはようございます

昨日決済が早すぎました(反省)
LC後即S玉集めをしたかったのですが
思いの他弱く踏んでくれなかったので
残念えす。
ひとまず寄り付き利食います。(15070S玉)
下に降るなら 225の日足 一目の転換線14930辺りで一旦もみ合い予想
849
とことんツイテル
2014-03-12 09:04:24

14970円でミニ買い10枚指し値
14930円 14880円も買います
850
とことんツイテル
2014-03-12 09:06:08

14970円でミニ買い10枚約定
851
ゴッドハンド
2014-03-12 09:18:48

No.622 by ゴッドハンドのBパターンで
リバウンドがどこか悩ましい処です。
笑いごとじゃないですよね。
為替に騙されたL方は大変だと思います。

とことんツイテル さん

昨日から引き続き好調ですね
852
よしを
2014-03-12 09:27:26

なんだこりゃあああ〜魔の水曜復活かあああ〜

どうなってんだあああ〜

トマトさあああんは両建上手だから大丈夫でしょううう〜

あああ〜
853
とことんツイテル
2014-03-12 09:32:23

ゴッドさん!おはようございます。14970円でミニ買い10枚 14990円で利食い
854
とことんツイテル
2014-03-12 09:36:46

14960円 ミニ10枚指し値注文
855
とことんツイテル
2014-03-12 09:42:32

変更14970円でミニ買い10枚約定
4963 1407円で指し値注文
856
とことんツイテル
2014-03-12 09:59:52

弱いね14970円でミニ買い10枚 14970円で撤退
857
とことんツイテル
2014-03-12 10:10:57

14930円ミニ買い10枚約定
858
ゴッドハンド
2014-03-12 10:19:30

MA25  14770

そこ狙いでS
859
おいなりさん
2014-03-12 10:20:28

昨日の夜に爆弾一発目
今日の午前が爆弾二発目
860
ゴッドハンド
2014-03-12 10:25:13

おいなりさん さん

なるほどです
ロールオーバーのきさき買い後または前に
3発目も来ますね。

ありがとうございます。
861
ゴッドハンド
2014-03-12 10:42:41

14855にて 900台のS玉全利食い
MA25までは様子見にします。
862
ゴッドハンド
2014-03-12 11:02:19

900台から再度S
今度は幅を開けていきます。
863
ゴッドハンド
2014-03-12 11:13:17

905S玉 890で利食い

864
ゴッドハンド
2014-03-12 11:17:07

30分足

回帰線 0σ 15190  -1σ 14935

本日中 -1σ以上の戻りを考えて大きく動かない以上

様子見します。

865
ゴッドハンド
2014-03-12 11:28:27

為替103円台突入S方注意ですね。
866
ゴッドハンド
2014-03-12 11:41:23

5分足 テキトー男さんの好きな展開になってきましたね。(^^)
867
とことんツイテル
2014-03-12 11:52:17

帰宅 ポジ14930円ミニ買い10枚 14880円で指し値注文約定済み
14905円ミニ20枚14970円で指し値注文 また少し離れます
金曜日までのシナリオは出来てます。ハマればイイが
mixi頑張れ
868
晴朗夢
2014-03-12 12:53:22

今日明日の底打ったかな?
869
晴朗夢
2014-03-12 13:28:46

FXスレにおいでてください。
870
とことんツイテル
2014-03-12 13:30:46

フリービット1347円 フルスピード1200円平均で約定
871
なみと
2014-03-12 13:38:49

値ごろ感では買わない方法が良いとわかっていても買いたい値段ですが、今晩のダウ下げを警戒して、ナイトまで様子見します。

872
よしを
2014-03-12 13:41:07

あああ〜

今買ってしまったあああ〜

師匠の見立てではやばそうかあああ〜

しまったあああ〜
873
なみと
2014-03-12 13:55:17

よしをさん

場を見ることができない私は、
様子見が一番です。

場を見続けることができたならば、
14850近辺は買っていますよ(^_^)
874
ゴッドハンド
2014-03-12 14:28:31

指値入れたとたんにスルスル上げられた
14840L

MA14760
875
ゴッドハンド
2014-03-12 14:30:33

やはりおかしいこのアルゴ!

指値14830 L

入れた瞬間また上に
876
ゴッドハンド
2014-03-12 14:33:54

14845 利食い

指値入れるごとに5円づつ逃げるから
ちょうど良かったです。(笑)
877
ゴッドハンド
2014-03-12 14:45:52

買っても面白いかなと言う処までは落ちていますね
元のサイズの画像を表示
878
ゴッドハンド
2014-03-12 14:47:53

MA25まで落としてくれたら黙って買い。
879
ゴッドハンド
2014-03-12 14:49:28

↑訂正 一目の基準線 14680
880
ゴッドハンド
2014-03-12 14:56:30

14835L 指値
881
ゴッドハンド
2014-03-12 14:58:11

14835 L

有るとしたら目先下は14680まで
882
MC
2014-03-12 15:01:14

やっとネットが繋がりました

14430-14340 61.8%押し 14812です
14820 830買いましたが戻りが鈍いですね…
ナイトで25MAもありえますね

また売れてます
どうなるか・・・
883
晴朗夢
2014-03-12 15:10:14

>>878
鷹さん風に言うと、
目を瞑って買い。
884
ゴッドハンド
2014-03-12 15:11:47

MC さん

お疲れ様です。
MA25もあって当然ですね
次拾うところはそこにします。
885
MC
2014-03-12 15:42:19

ゴッドハンドさん 皆様
お疲れ様ですm(_ _)m

25MAもですし、指数でも14750まで窓があります
ですがTOPIXは25MA到達&窓埋め完了してます
今回は売り越してた個人が勝利しましたね

足型がちょっと気に入らないので大引けで一旦ノポジにしました
(直前まで迷ったので投稿できませんでしたすみません)


それともう一つ気になる点です。
2/4に底をつけてから二度の調整がありました
その値幅はどちらも660円幅。
それを今回に当てはめると14770となります
25MAもその辺りです。
近いうちにここへのお触りはありそうです
886
おいなりさん
2014-03-12 16:48:07

ゴッドさんの言う通りになりました。
持ち上げられても売りを貫き通したゴッドさんの勝利ですよ
887
ゴッドハンド
2014-03-12 18:02:04

出先から14855で利食いました。
SBIのスマホ用アプリが大変便利です。

MC さん

貴重なお話ありがとうございます。
勉強になります。

おいなりさん さん

とんでもないです。
今回の波は精神面で大負けいたしました。
まつ精神力 もつ精神力
相場観と精神力の併合
まだまだ修行が足りません(汗)
とはいうものの
良い見方での評価をいただきうれしいです。
ありがとうございました。
888
ゴッドハンド
2014-03-12 18:12:26

14785 L
889
匿名X
2014-03-12 18:13:27

ゴッドハンドさんの売り見事ですね。
かっこいいです。
自分は胆力がまだまだで
さっさとLC。
胆力ってなかなかですねσ(^_^;)
890
ゴッドハンド
2014-03-12 18:16:38

14735 L
891
MC
2014-03-12 18:22:32

やはり下に引っ張られてしまいましたね
プット43L→75C出来ました

今はドテンL
6月14640 14600にもL指し値
892
ゴッドハンド
2014-03-12 18:28:08

匿名X さん

自分も未だ修行中の身ですが
225で何か伝えられる事が有れば幸いです。
お互い頑張っていきましょう(^^)
893
ゴッドハンド
2014-03-12 18:30:51

MC さん

想像ですが性格的にキチンとされている方なんですね
極力ロスを少なくするインは勉強になります。
894
ゴッドハンド
2014-03-12 18:35:27

14770 トータル 利食い
895
ゴッドハンド
2014-03-12 18:39:50

S 14780
896
ゴッドハンド
2014-03-12 18:50:53

14765 利食い

今回はリバウンド局面を探すのは難しいかもしれませんね。
897
とことんツイテル
2014-03-12 18:51:28

14760円でミニ買い20枚約定や
898
とことんツイテル
2014-03-12 18:58:12

ポジ 14832円ミニ40枚
4963も1407円で刺さってた。明日利食いや。明日の引け値迄買い目線
ダメならロスカット 買いは引っ張らない
899
2014-03-12 18:58:38

投資信託で買ってもいいファンドは?


  • 拡大

    1.0

名前